ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kineva_amadezisekandoinpakuto.jpg

パチンコで好きな台がいつの間にか撤去されてしまった時ってなんだか虚しくて悲しい気持ちになりますね
特にホールに行ったらほとんどその台を打っているような大好きな台だと余計残念な気持ちになり
どうして撤去してしまったのかと思ってしまうこともたまにあったりしますね
できれば自分の好きな台は1台でも残して欲しいと思うけど、台の故障などもあったりで仕方ないですね



スポンサーリンク



1:
店長よ・・



2:
わかる

3:
分かる。
で、外されたのは何だ?



4:
コードギアス撤去したマイホしね

17:
>>4
え?君あのゴミ好きなの?w

23:
>>17
ヤフオクみたいなもんだ。
出品者からしたらゴミでも、入札者にはお宝見たいな。
甘乙女3撤去して、甘星矢2→甘黄門ちゃまとダブルで糞台に入れ替えたホールは許さない。
第二候補だった甘一騎当千2を甘ブレイブ10→甘AKBとこれまたダブルで
糞台に入れ替えたのも許さない・・絶対に。
そして、いつまでも根強く残ってる、甘冬のソナタ2と甘Ⅴ3。
京楽台こそ真っ先に撤去しろと。



5:
先月の俺
CATSEYEミドル→撤去
薄桜鬼ライト→撤去
ブラクラ2甘→撤去

糞店長め…!(ギリィ

8:
最近コードギアス導入してくれた店によく行ってるわ
リクエスト受け付けてくれるのはありがたいけどもう少し勝たせてくれ…



9:
1パチのヴァンヘルミドル撤去した店長滅びてしまえ


10:
おらの銀河乙女がァーーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


11:
おらのおしおきピラミッ伝がー



12:
ZETMANを撤去した店長を俺は許さない!


13:
いまだにウルトラセブン置いてるんだが、逆に恐い
大切に大切にしてるだろうから少しでも壊したら事務所つれていかれそう

14:
初代星矢を戻せや!甘のやつだ!



15:
巨人の星ライト、999甘撤去された時は泣いた


16:
甘打ちだと打ちたい台の台数も少ないから困る
今度、牙狼の甘が大量に入って何が撤去されるのか怖くて仕方ない・・


18:
遊砲ラッシュが撤去された後1ヶ月くらいパチ行かなくなってた

19:
義経が撤去された日、俺は貯玉10万発を換金した・・


20:
甘零が無くなった時なんでやねんってなった



21:
そもそもマイナー台好きな奴ってプライド高いから
店長センスないなとか思っちゃうんだね

22:
金エバシトフタ同時撤去は殺意湧いたな代わりが9って


24:
ガロファイナル撤去されてからスロットで負けまくってるわ

25:
牙狼の甘が導入されるとだいぶ甘デジコーナーが変わりそうだなあ
入れ替えの日が怖いわ

26:
おらのセクシーフォールがリアル撤去の危機
ハ、ハルゥ


28:
G1ドリームの甘
オークスの甘
サンセイの競馬台が好きなのに、オバハンたちに圧倒的不人気なのがそれらの機種


29:
どうでもいい大抵の台が撤去される時は撤去されて新台が入ったなってのは分かっても撤去された台がなんだったか思い出せない場合が多いよな
逆にそこそこ好きでバラに1台とかでも打ってて撤去されそうでされない台とかはいつ撤去されるのか・・・と思いながらもたまに打ってて
いざ撤去されるとああやっぱりついに撤去されちゃったか・・・とその日はちょっと寂しくなるけど一週間もすると慣れてそのうち忘れる感じ



30:
ひぐらし甘と慶次焔甘もう一回入れてくれ


31:
昔聖龍伝説がなくなった時半日泣いたわ

40:
>>31
龍剣伝説じゃなくて?
おれは楓と忍甘撤去は悲しかったわ



32:
プロポーズ大作戦は相性良かったんだがな


34:
好きな台が撤去されて代わりに糞台が入ると殺意


35:
安定のバラエティーコーナーの花
セクシーフォール


36:
金色


38:
Rio2撤去された時はショックだったな
ミドルと甘があってミドルがいつもの場所になかったからショックでうろうろしてたら1パチに移動してて嬉しいやら悲しいやら
数ヶ月間空けて行ったらミドルも甘も撤去されてて悲しかった


39:
トップをねらえのライトミドルが(  ´;ω;` )


41:
牙王がGAOOOOOになってたときは失笑した


42:
ZETMANのMAX打ちて~
甘スペック辛過ぎでうてねーわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1449412896/

【ワンピース】ビックマムの悪魔の実強すぎだろwwwwwwww

【画像あり】 運動神経が良くないと寿司が取れない回転寿司の席をご覧下さい

【画像あり】150gで16万円以上もするステーキがこちらですwwwwwwwwww

今回のM-1グランプリの被害者はこの2組じゃね?wwwwwwww

俺が45歳にして5000万円ためた節約術

知らなかった事実。フクロウの ”耳の中” が怖すぎると話題に

秋田妹!えびなちゃん1話更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

スロットでフリーズ引いた時に隣の反応を見たりしてる?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 良台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME