ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ma-janmonogatari3_choupatoranranchansu.jpg

パチスロで過去最高に気合の入ったレバーオンをした時の機種と出来事は何か?
色々な機種にある一番恩恵のある場面でレバーに気合を入れて叩くけど
フリーズや上乗せ特化ゾーンでどんな台が挙げられているのだろうか?




スポンサーリンク



1:
なに?



2:
鬼の城のボーナス中のレア役後は気合入る


リプだったら、あーリプフラグは引けたけど抽選漏れてたかーで済むけどベルだとそれすらわからないからすごい悔しい



4:
1P凝縮で言えば島娘

5:
系譜のエクストラはいつも気合いいれてた

6:
鉄拳デビルPDFで30超えた辺りから



7:
オーガ

8:
>>7
俺もだw
(=゚ω゚)つ旦

ベルナビした瞬間、頭ん中真っ白。

10:
>>8
あれって何拳ぐらい乗るの?

12:
>>10
自分は200乗った。
(=゚ω゚)つ旦

ちなみにオーガ入ったのはその1回だけ。



9:
猪木自身チャンピオンロードJAC1G目



11:
レバオンじゃないけど超ハーデスでの逆回転LED緑。900乗せて系2100だった。


13:
信長の戦国チャンス


14:
サラ番BB100G完走後


15:
真瞳ずゅつゅチャンスだろ

16:
倍ちゃんす×2 紅炎1/2残り1G 裏バランス

なお

17:
倍々チャンスで長めに継続して

配当9倍率40ぐらいの時にヒロインアイコン待機

全変換来ればワンチャン大事故・・・
気合いれてレバオン!
逆回転変換きたああ!配当+1


・・・



18:
倍々なら高配当の全アイコン忍なんだよなー。なお全リプの模様


19:
俺は麻雀2のパトランランだな。
ナメタケきたらうひょー!
一枚役でもうひょー!

楽しかったな。麻雀2は。
3はすぐあきた。パトランランも弱いしな。


20:
ペガサス412ダイナマイトバージョン
バケ後1Pで当たれば20連~の振り分けだった


21:
再臨のあれ


22:
ゴシオの5g
光らんとまた地獄行き。


23:
キンカボバケ


24:
太陽の超高確スレかと思ったら違くてびっくりマンボー



25:
ゴルゴ薔薇GB中ARストック2個状態の残りボーナス

49:
>>25
これ



26:
コンチ4XのAT中Big、Jacイン2回目を残しての最終ゲーム。
気合い入れた結果、3万枚出た。


27:
吉宗レジ俵8連目
再臨のあれ

最近は銀と金のあれ



28:
スナイパイAT中でラスト1G、ステップ9、ベル4連中、狂聖夜残りHP1
で、結局リプレイ引いたんだが、次ゲームはレバーカチ割るくらいの人生最大のレバーオンをかましたわ


29:
ラグラン超VOXスタートで2000枚かけた輪廻演出
なお(



30:
沖ドキで中チェ引いた後
なお

40:
>>30
これ


31:
3000枚出た後のラグランジェの輪廻の奴。結果セブフラ

32:
戦国ゾーンリプ4連後…



33:
転生オーラレインボーでの最後の勝負玉消化ゲーム

48:
>>33
わかる、ショボ連で終わるか、万枚への分かれ道だからな。



34:
島娘かな


35:
K1レバンナで30連100連の振り分けが1/2
「ここで次が来れば100連!」

スカだったけどな


36:
倍率まずまず育った状態で保留全忍からの超倍々スタート
こんな時に限って超倍々のくせに最初の1個しか取れず
全部取れてたら万枚乗せれたのに



37:
キングカボチャンス→バケ

54:
>>37
お前キンカボバケ0箱だった俺ディスってんの?


38:
転生で神拳中に赤7揃いかエキストラでピキーンドコーン後のSP入るかどうかのレバーオン

39:
これは島唄



41:
まどマギで中チェ引いた次レバーオン

42:
>>41
何かあったっけ

朝から打ちに行った日の1G目のレバオンは気合い入ってると思う

43:
まどマギのフリーズって成立Gで中チェじゃなかったっけ

44:
>>43
そうだよ
レバオン下パネ消灯でびくっとする


45:
島娘かニュー島唄



46:
オーガチャレンジって完全に運だけなの?
入った瞬間に決められてる訳じゃないよね?
結局どっちなの?

47:
>>46
完全に3G後の運


50:
オーガにしろアマツにしろ成功失敗で天と地の差があるのは胃がキリキリするわ



51:
南国育ち朝一発目のボーナス中
島唄島娘5ゲーム
めんそーれjacハズレ後5ゲーム

55:
>>51
完全に俺と同じでワロタw


52:
最近だと沖ドキ通常時中チェ次ゲーム
なお


53:
バイオ5増殖800までいった時かな
なお800で終わった模様


56:
サラ番ボナ完走後のレバオン


57:
めんそなんかは逆にJAC中に外れろ!で気合い入れてたな
で今の1/16引けたんじゃねって
ボナ後の5Gは答え合わせみたいな


58:
REG10連した後のボーナス確定状態のNEW島唄


59:
5号機世代だからトロピ
沖ドキはなんか気合い入らん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449403834/

【ワンピース】ビックマムの悪魔の実強すぎだろwwwwwwww

【画像あり】 運動神経が良くないと寿司が取れない回転寿司の席をご覧下さい

【画像あり】150gで16万円以上もするステーキがこちらですwwwwwwwwww

今回のM-1グランプリの被害者はこの2組じゃね?wwwwwwww

俺が45歳にして5000万円ためた節約術

知らなかった事実。フクロウの ”耳の中” が怖すぎると話題に

秋田妹!えびなちゃん1話更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

スロットでフリーズ引いた時に隣の反応を見たりしてる?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, レバーオン,

コメント
この記事へのコメント
メガミリオネアのMEGA揃いの25%クリアした証の
プレミアステージのレバオンがなくてがっかり
2015/12/08(火) 19:30 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME