ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

majanmonogatari2_midorubo-nasu5.jpg

パチンコで経験した連荘の中でも一番最低な連荘をしてしまったのはどの台か?
例えば出玉振り分けがあって大連チャンしたのに一番少ないラウンド振り分けしか当たらなかった事や
暴走確変など突確を何回もして連荘数だけが伸びた等
そういった連荘はしてるけど全然出なかった話題が色々とありました



スポンサーリンク



1:
初代クイーンズブレイドで電保11連が全部4R
アリアライトで12連して全部6R

これより酷い経験ある人いる?



2:
初代エヴァSFで10連中8回暴走
実質犬



3:
カイジ1R7連上皿に玉残して帰った

4:
黄門ちゃま超寿21連内3R18回

5:
北斗6 4連続潜伏



7:
ダイナマイトキング7連潜伏からの通
2万ちょい持ってかれた
台壊しかけた



8:
エヴァセカパク
暴走10連、追い銭2,000円で確変2連、その後暴走8連で通常終了。
結局21連で持ち玉が2箱ちょいしかなく恥ずかしかった。

9:
ピラミッ伝131連して全部3R

10:
甘秘宝伝、9連で玉を箱に落とせなかった


11:
初代百裂で9回連続潜伏でスルー
2万使った
その足で警察署に陳情に行った

28:
>>11
全く同じ内容で書こうとした
俺が書いたのかと錯覚したわ


14:
X-fileで160連したのに
全部2Rw破壊しそうになった

15:
冬ソナ2
6連チャン中4回突確



16:
大連じゃないがひぐらし頂で14連したのに出玉ありの当たりが初回と右3回のみ
落ち→継続→また落ちの繰り返しだったな


18:
レベル高すぎ
地獄少女弐11連を2回したことあるが、いずれも4Rが8回



19:
新鬼武者甘で11連したとき9回5Rだった
吐きそうになった
これが逆だったら万発余裕だったのに


20:
真花の慶次5連全部4R

21:
京楽の芸人のサーフィンのやつ23連で16ラウンド3回
もうはやく終わってくれと思ってたわ

22:
戦国嵐で潜伏中お助け電チューで出玉なし4通引く
源さんの潜伏中350ハマったあげく結局通
サンスリーの戦国無双で通常時ポロリと入った電チュー保留で出玉なし通引く

24:
初代慶次で5連続2確の後2通
ふざけんな

25:
なるほどガロが人気な訳だ



26:
フルメタルパニックで確変35連で電サポ10を突破出来なかったこと
最初の確変当たりから途中追加投資が40k超えて、最後も確変だったけど諦めて21時頃帰った


29:
潜伏ループってんならライディーン神速とかミリオンゴッドじゃないかな
神速は高確率1/40で64%潜伏ループ、ミリオンゴッドは1/48で51%ループだった気が
潜伏5連とか6連チャンした人結構いそう

55:
>>29
それはそういう台だってわかってて打ってるからいいんじゃないのか?
昔の相川七瀬みたいなのも

上に上がってるのは当たりの10%ぐらいを引き続けた養分達の叫びだろ

とマジレス


30:
慶次でオスイチ→転落→終わり
KOFでオスイチ→転落→終わり
エヴァ10で2kでヒット→転落→終わり

ええ、バトル系とことん相性悪いです。おかげで今日もクソ釘でも牙狼打っちゃう

31:
最低な大連荘か・・・咲で8連荘して出玉あり4R2回 確中嵌りにはまって気付いたら現金投資に変わってた時だな

32:
二代目エヴァで暴走だけで8連チャン
勿論ほぼ出玉なし
データカウンターは8連チャン表示
9連チャン目で単発で終了時短スルー



33:
享楽の銭形で12連したが全部4R
ありえない
その店には2度と行ってない

60:
>>33
俺も同じ経験した。1/4096だぜ。


34:
甘デジ009-1で確か6連続で2Rくらった
何が酷いかって他の台打ってやられて移動、糞釘だったもんだから金尽きて親に借りてまで打つという情けないことしてしまったわ

35:
攻殻機動隊ミドルで10連チャン全て8R
だった

36:
大連チャンではないがウルトラマンゼロで
5R→突確×3→5R→突確→5R→突確→通の
9連チャンだったことはある
最後なんて突通と思わせて回転開始直前に
役物落下で確→保留内テンパイで通とか
訳のわかんない嫌がらせで本当にイライラした


37:
忘れもしない剛掌で5R8連

優勝やろこれ
即落ちの方がまだ精神的に良いわ
当たるたびにイライラしてた



38:
北斗の覇者で8連して初回の出玉600発のみで終わったことあるわw


39:
お前ら盛りすぎやろww


40:
旧百裂の潜伏9連続からのスルーだな
何だかんだ言って出玉あったり電サポついてたり最終的に出玉貰えたりするのはこれより全然まし
途中で台を捨てることも出来ずひたすら小当たりも交えつつ銭ばかり吸われてラストは無常にも通常状態に放り出される
今まで色んな台を打ったがこれが一番最低なのは間違いない


42:
ピラミッ伝で68連全部3Rだったわ・・・

43:
北斗剛掌2確6連プラス2通で1箱以上出た

44:
連とは若干意味違うが

地獄少女FPHで1日で同じ台で初当たり16回引いて全部単発

これが自分のワースト1
絶対有り得ないと思う

他にはギアスで12連して全部REGとか麻雀2で16連して一箱半とかそんなのは幾らでもある。



45:
V3のMAXで6連続4R
甘デジかよ


46:
ミドル海で突確7回くらい引いたことあったな



47:
リオ2ミドルで4Rでエンディングまて掛け抜けて16RはEDのみ、その後二週目白雪まで行った
多分まだ打win履歴に残ってると思う
初めて遠隔を疑った


49:
北斗6で7連全部4ラウンド
ラオウの反撃全部パンチでワロタ
出玉なしよりはいいかもしれないけどねw


50:
ギンパラ4ミドルで
通常→50回の電サポで引き戻し15R→通常→50回の電サポで引き戻し15R→また通常→50回の電サポ抜けの3つめの保留で引き戻し15R→通常→50回の電サポで引き戻し通常→50回の電サポで引き戻し通常
をくらった。
それなりに玉は増えた。喜べなかった


52:
巨人の星明子29連して15R2回
25連続くらい4Rで
途中から当たっても15R引けてる気がしなかった



53:
V3GOLD 13連続通当たり


54:
甘アリア21回全てベルセ通常


56:
ギアス10連オール4r


57:
g1最強馬潜伏9連



61:
アリアライトで7連続4Rを含む17連で12回くらい4Rだったことかな


62:
ちょうど今北斗の拳王で9連で4,000発だったwww
夢想モード行くとき出玉有りにしろやクソガっ!


63:
新鬼武者甘9連で15R1回だけ


64:
北斗の拳6拳王で20連うち18回2書
5R2回



65:
甘銀河
13連続単発→やっと確引いて即落ち→7連続単発
当たりは軽かったけどキレる寸前


66:
セイント星矢
初打ち→オスイチ1/319の奇跡の次の日
14回連続10R、確率にして1/16348


68:
仕事中サボってる時とか何故か連チャンすること多いなぁ。
海、ナデシコ、ガロ、リアル鬼ごっことかST中に
泣く泣く何度か途中で交換して捨ててきてる。


69:
甘南国沖縄で11連
初回15R
5R2回
残り全部2R


70:
ミドル咲で14連して7000発。甘デジか


71:
北斗の拳6拳王
7連(出玉なし当たり4回、4R2回、16R1回)


72:
1%しかないハマリが頻繁に起こる所だぞ


73:
ブラグラ2の34連チャン
6万発は出た


74:
麻雀物語2 10連して全部4R

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1449235586/

最近スロットの天井ゲーム数は深すぎないか?

本場アメリカのハンバーガーうまそうでワロタwwwww

京都府で思わずツッコミを入れたくなる事故物件が見つかる

駐車中の車から突然炎が吹き上がり乗っていた人が火だるまに・・・

知的障害者・福島尚さんの描いた絵が超絶すぎてワロタwww

ジャスティン・ビーバーさん、東京を満喫wwwwwwwwww(※画像あり)

パチスロライターのトムがハイエナ行為を超絶批判


関連記事

関連タグ : パチンコ, 連荘, 突確,

コメント
この記事へのコメント
エヴァ9 甘
単 7連
からの突確時短付き当たり

スルーwwwww

おおいwww
犯罪だろwこれwwww
2015/12/08(火) 23:03 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME