ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupanhuri-zu_mausuhenochousen.jpg

スロットでフリーズを引くと自分もそうだけど両隣の人も
何ともいえない空気になったりすることもありますね。
特に強力なフリーズだと隣の人が何か反応してしまうと
こっちも気になってしまうといった人はいるのでは?




スポンサーリンク



1:
チラッとね



2:
まどマギでフリーズしたら右隣の豚が唖然としてて
左隣のおっさんが台パンして上に置いてたお茶落ちてきて濡れてた



3:
最近ラブ嬢でフリーズ引いたときは大した枚数出る気がしなかったからフリーズだって気付かないでくれーと思いながらぼーってたな


4:
>>3
馬鹿野郎、大事故のトリガーだろが
で、何枚で終わったん?

17:
>>4
フリーズで700枚乗せて1000枚で終わったよ



5:
見てはダメだと思う


6:
違うんです画面見てるんじゃないんですフリーズしてるだけなんです僕は回したいんですが台が回ってくれないんです
と思いながらベットとレバーをちょこちょこといじる


7:
そしてここからショボい枚数で終わったらどうしようというプレッシャーと戦う


8:
見ねーよ
完全に台と自分だけの空間になるから


9:
俺だけ引いちまって悪い気がするんで他の客のことは見ないが、あからさまなオーバーリアクションはやるわw
椅子から仰け反る様な仕草とかwww


10:
まずスマホでフリーズの恩恵確認

で、首かしげ

リール回り始めたら離席

長めのトイレ&ドリンク

席に着いたらもう一回首かしげて恐る恐るリールを止める



11:
プリナナAでドヤ顔しながら300枚を堪能する


12:
貴重だし演出ガン見してるわ
そのあとジュース買いにドヤ離席


13:
全力で赤オーラ出す。


14:
箱スタンバって即ヤメ準備や


15:
見るわけないやんムカつくだけ



16:
フリーズって訳じゃないけど
ビンゴでふぅあったら逃げるように台を離れる

怖いんだ。終わりを告げる鐘の音が


36:
>>16
饅頭こわいやないんやから


18:
全く気にせず普段と変わらない様に自分の台を打つ







様に見せかけて本当は心の中は動揺しまくりで隣はよ終われ奇跡の確率で駆け抜けろと念を送ってる

19:
まどマギでフリーズ引くとよそのシマから豚がすっ飛んでくんのほんとウザい

20:
>>19
同じ豚同士仲良くしろよ

21:
自分の台→自分も一緒にフリーズ
隣の台→ドヤられるだけなんでガン無視

22:
いつもは当たってなければ演出ガン無視高速打ちしてるくせにボナ確定がわかるや否やゆっくり演出を堪能してるやつはかなりイラつく

23:
俺はわざと、何が起きてるかわからないリアクションとって

台が故障したのかな?っとそっと呼び出しボタンを押して

チラっと横の人の顔みて、リールみて、動き出したら驚いたリアクションとってから

呼び出しボタンをOFFにする

33:
>>23
役者目指してんの?

24:
GODは別として、だいたいフリーズ中はストップボタンも押せずにすることないから
普通に周りの反応見たりする。
だいたいの場合、近くで打ってる奴らはこっち見てる。

25:
俺なんか声に出してあれ?あれ?動かないなんで?って言うよ 大抵隣がフリーズだよ当たりって教えてくれるから
めちゃくちゃ大げさにヤッター!って両手握りしめてバンザイする(店長見てるか~?俺は初心者なんよ~いっぱい出してや~俺を中毒にする為には餌付けが必要やろ~?)
本当オススメ 5000枚くらいは出るから

26:
>>25
それ初めて行く店では使えるかもしれんな
今度やってみようw

27:
フリーズって結構隣は気づかないものだよ。
静かにリール回ってるだけだし。

28:
一人でニヤニヤするだけ
隣を気にするとか自意識過剰だろ

隣が台パンとかするけど「何イラついてんの?」
と馬鹿にした顔を向ける

逆の立場ならば俺は祝福の眼差しを向けてる

でも、最近の台でSBJのフリーズ引いた奴には哀れみの眼差しを向けました

29:
隣どころか後振り向いたらみんなこっち見てた

30:
何も出来ないから嫌でもまわり観察できちゃうよな。
下皿にメダル有ったら全部移して準備OK的な心境。
フリーズ終わったら揃えてジュース買いに行く。

31:
隣のフリーズは見たら負けかなと思ってる。
平常心装いながら淡々と打つ。

32:
サラ番とかの長いフリーズ中は何してたら正解なんだ
タバコに火を付けるのもドヤっぽいし、離席も同じく

34:
フリーズしてる時はだいたい自分もフリーズしてる

隣のヤツいたの?って感じ

35:
一度目→台しか見てない
見たことがある→トイレ

基本じゃね


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449303001/

最近スロットの天井ゲーム数は深すぎないか?

本場アメリカのハンバーガーうまそうでワロタwwwww

京都府で思わずツッコミを入れたくなる事故物件が見つかる

駐車中の車から突然炎が吹き上がり乗っていた人が火だるまに・・・

知的障害者・福島尚さんの描いた絵が超絶すぎてワロタwww

ジャスティン・ビーバーさん、東京を満喫wwwwwwwwww(※画像あり)

パチスロライターのトムがハイエナ行為を超絶批判


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, フリーズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME