ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eureka2_zikaiyokoku.jpg

スロットの次回予告でかっこいい演出は何の台か?
次回予告の使い方は機種によって違うけど、その中でもどの台が一番かっこいいだろう?
次回予告の演出がくるタイミングや入り方
演出とBGMが良い機種など色々な台が挙げられてました




スポンサーリンク



5:
ガルパン

6:
元祖番長

7:
アラジンAII



8:
番長は出てくるタイミングが最高
カスみたいな前兆からひょっこり出てきてくれる
演出の内容はどの機種でもとばしちゃうからどうでもいい


9:
スト4



10:
エヴァの孫の強いほうの予告。
リーチ目狙ったな。大抵子役外れなんだが

11:
>>10
普通に下段赤7が一番気持ちいい



12:
バジリスクだろ
あのナレーションから甲賀忍法帳たまらんやろ


13:
BLOOD+

15:
バジの次回予告からワイルドアイズが流れたら逆にがっかりする

16:
それ全部じゃんってくらい長い巨人の星5の次回予告


17:
これはもう番長以外考えられん BGMも舎弟の声も至高

じぃ~かいおすばんちょぉ~!

テレッテッテッテー
テレレレレーレー
テレッテッテレー!

18:
コードギアス
ループ確定だったら手が震える


19:
サクラ大戦
デレレデレレー! テレレーテレレー…
からの第一停止でドラムロールが始まったときが最高


20:
サクラ大戦はレバノンと第一あったね

21:


ドドン

予告


継続に併せて絆高確がどれか最低一つは確定するちょっと嬉しい瞬間


22:
これはバジ絆だろうなぁ
予告からの甲賀忍法帖で10対9の選択画面で、巻物引いたときは鳥肌たったな

パチだったら昔のエヴァかな



23:
マジハロ2の次回予告は好きだったな
うたがすきだっただけかもしれんが

24:
>>23
レバオンと同時にパシーン!君を~♪は気持ちよかったな


25:
あしたのジョー
ぷちゅんがいいんだよな

26:
サクラ3かなー
普通の次回予告だけでも激熱でいいけど
第1停止でサクラ1か2の予告に変わった瞬間とかたまらん

28:
秘法太陽の英字予告



29:
十字架2の次回予告こそ究極
まず当たらない

32:
>>29
あれで当てるよりトリコン引く方が簡単なレベル
未だに俺の中で史上最低の次回予告だわ
30回は見たと思うが一度も当たる事なく撤去されたからな



30:
歌舞伎の音から始まり
次回、北斗の拳トゥー

31:
さすがスロ元祖だけあって番長はいい
サラバンはスピーカーいいからまたサラウンドで響くしな
パチならシトフタまでのエヴァ


33:
ペルソナ



34:
番長の次回予告は当たっても所詮疑似ボーナスだしバーを狙えの可能性もあるから
ああ当たったなとしか思わん

65:
>>34
でも擬似ボ中にでると


36:
孫の3体
あ~また打ちたい

37:
黄門喝



38:
モンキーはなんか安っぽいんだよなぁ好きなんだけどね

40:
>>38
安っぽいうえに信頼度あんま高くない


39:
ギアスだろ
BGMがすきアニメのほうな
スロットは知らん


41:
モンキーは前兆がかっこいいだけに次回予告の緊張感のなさが萎える

42:
バットマン

43:
孫の強予告やろ



44:
まどかのカウントダウンの方


49:
次回予告激アツとか番長からだよね。
その前ってあった?
番長以外はパクりでしょ


52:
チャッチャーチャァ!

ネクスト チャレンジャー ギース・ハワード

キンッ!
キンッ!
キンキンキンキンキンッ!!
どわぁ~~ん



53:
初代番長の次回予告を超えたやつを見たことがない


54:
初代番長はカッコ良かったなぁ!

『俺の歴史にまた1ページ』

でも特訓が弱かったら結構外してた気がする…

注目度高かったから外すの怖くて最後まで見たかったけど飛ばしてたわ。

70:
>>54
ちなみにそれ銀河英雄伝説のパロだからな


56:
ここまでGOGOランプがないとかwwwwww
あんなかっこいい「次回大当り」と言う予告なんてないぜ!!



59:
CZの次回予告って必要なの?


60:
ささみさんの次回予告オカルトゾーンは3人スタートだったな
ゴーレムがベル2回で沈んだ


62:
次回予告

天井1280選択

64:
俺と同じ初代番長って意見が多くて安心したw

66:
一般的にいえば初代番長
個人的にはBLOOD+


67:
次回カボチャーンス!
に決まってるだろ


69:
ギアスの魔神だろ
第一話の次回予告なんてあり得ないからなアニメでは


71:
ギアスのデレデレデレッが好き


72:
次回予告じゃないがルパンのカウントダウン好き


73:
戦国コレクション2の夢幻斬りが好き


75:
スロ銀英伝のさっくり始まる次回予告も結構好きやで


76:
サクラ3はカットインと予告の期待値と出現率のバランスが良かったな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449227178/

最近スロットの天井ゲーム数は深すぎないか?

本場アメリカのハンバーガーうまそうでワロタwwwww

京都府で思わずツッコミを入れたくなる事故物件が見つかる

駐車中の車から突然炎が吹き上がり乗っていた人が火だるまに・・・

知的障害者・福島尚さんの描いた絵が超絶すぎてワロタwww

ジャスティン・ビーバーさん、東京を満喫wwwwwwwwww(※画像あり)

パチスロライターのトムがハイエナ行為を超絶批判


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 次回予告,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME