ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupaniiamsp_genkaittopa.jpg

パチンコのマックスST機には50%でST突入、50%で通常といった台がメインとなっており
STの恩恵を得られるのが単純に考えると400分の1を2回当てないとST突入は難しい仕様となってますね
それにSTに突入しても継続率はそこまで高くなく、一発の出玉は多いけど続かないといった事も珍しくはありません
マックスタイプのST機はST突入率70%で継続率85%でルパンのような出玉振り分けが丁度いい設定なのでは?といった話題がありました



スポンサーリンク



1:
MAX機なんて突入率70%、継続率85%でルパン並みの出玉振り分けで基準が作られてるべきだったんじゃね



2:
>>1
ST入るの大変なのに大して連チャンしないからな

3:
>>2
今のSTなら80%確変機の方が良かったわ

4:
>>3
潜確 → 2確コンボの事か?

7:
>>4
刃牙スペックすこし出玉減らせばいいだろ

18:
>>1

やたら初当たりで30%の単発来る癖に珠に確変ひいても犬だったりでマックス大嫌い!
なんで皆連チャンするんだよ!訳わからね

21:
>>1
アホか
MAXの初当たり引くまでの投資考えろ
いつ当たるか分かんねぇのによ
MAXなら突入率100%が常識だろ



5:
ああ、2確じゃなくて2通な。



6:
海物語のMAXがいいわ


9:
だいたい突入率てあんだよ
誰が考えたんだブォケ
昔は、んなの無かったろが



10:
突入100%の70~78%継続に戻せや
カイジ2とか面白かったやん


11:
だなぁ


12:
そもそもマックスのくせに初回4ラウンドとかあるのがおかしい
だからマックスはガロくらいしか打ったことない


13:
おかしいってピーキーな火力を出すためにはそうせざるを得なかっただけよ

14:
それでもなんとか受け入れられてたのは時たま確変機じゃまずお目にかかれないような狂った連チャンするからだろうな


15:
その狂った連チャンなんて最近見ないよな


16:
星矢なんて1/399なのに59%通常4Rの出玉+50時短だぞ
GAROの半分の出玉と半分の時短で同じ確率ってやばい
小宇宙爆発する


17:
昔のミドルだがCRおめでとうございますみたく奇数と偶数当たりで確変回数変えて突入率100%にしてくれ



19:
単発や、4R二回程度の二連もかなりあるよ
極まれに大連荘してるだけ
時間というか期間と金にかなり余裕持たないとやれないよね


20:
ピーキーな火力てw


22:
今のヘソST突入率約50%(時短除く)とかやりすぎな気もする
約1/250とかでも出てるけどスルーされたり続かなかったら心が折れる



23:
初代の慶次って継続率80%の時短100付きだったんだろ?
出玉は少ないけどそういうのでいいんだよ


24:
突入率安心の100%なのに
たまに悪魔のように連チャンした初代パトラッシュはどうした


25:
確かによく考えたら50%の壁乗り越えたのにSTスルーがあるってかなり鬼畜仕様だよな

それならまだ50%越えたら出玉無しの突通あるけど当たり引くことは保障されてる地獄少女や銀河乙女のがいいわ


26:
甘の50%VSTで通常、スルー含めて十数連続単発なんて事もママあるからな
これをMAX 1/400でやろうなど狂気の沙汰って思うわ
やってる奴は大金持ちなんだろうな


27:
違う世界線なら突入率100%、継続85%、ALL2400発なんてあったのかな


28:
そのスペックと似たようなのが4号機世代のスロットじゃない?


29:
パトやシャカの時代の方が良かったわ


30:
そうだよな昔はほとんどST突入100%だった
客が不利になるようなクソスペックになっていって
客飛んで少ない客からさらに儲けようとして
余計クソスペック出してきて今のガラガラホールになってる現状
これから客に有利な台とか絶対出ないし
パチンコ屋もう無くなっていいと思う
楽しむ遊戯とかのレベルじゃない
クソボッタくるだけのクソ台ばかり


31:
というか50%の壁があまりにもキツい
トータルで計算したらちゃんと50%かもしれないが体感だとどうしても3回に1回行ければいいほうくらいに感じてしまう


32:
今のSTは桜MAXとエバ9しか打てん。
ガロや慶次の突入率なら継続9割近くないと
自分は納得できんわ。
出玉期待値なんて息してない状況だしな。


33:
ガロだけみても初代や鋼の頃は、にわかなオレでも連チャン楽しめた
初当たり引くだけで、その後の可能性に内心小躍りしたもんよ

今のってST中に当たる気がしない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1449022141/

パチスロで一日中ホールを徘徊してる奴何なの?

【話題】紅白出場「μ’s」が来年春の東京ドーム公演をもって解散 発表番組が事前にネット流出

歴代オリンピックのエンブレムwwwwwwwwww

ツイッターに投稿された女子中学生同士の喧嘩動画が話題に。ひざ蹴りからの右ビンタ。

月給制なのに欠勤分の金が引かれてたんだがwwwwwwwww

きのうの火山噴火で撮影された写真が凄すぎると話題に

パチンコでとりあえず当たればなんとかなりそうな台ってある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックス, 確変, ST, 継続率, ロングST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME