ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupanroiyaruroad_kin7lupin.jpg

スロットを打ちに行く時にたまにハマっている台など見かけて800Gとか空いていると
少し前ならラッキーと思って台を確保できたけど、最近の台は天井ゲーム数が深く
800G等で空いていても後から天井を調べたらまだ追えるゲーム数じゃないといった事が多くなってきてる気がしますね




スポンサーリンク



1:
天 井 1 6 0 0


最近こんなんばっかや



13:
>>1
だから今のエナどもは相当負けてるんだろうな

21:
>>1
どんなぬるい地域だ

そんなハマリ台は
ジャグラーとかA-TYPEくらいしか空いてねーよ

90:
>>1
そもそもクソハマリ台をエナれたとして
ストッパー発動で投資パァっていうね・・・

101:
>>90
ストッパー?まだこんなこと言ってる奴いんのか

105:
>>101
昨日凱旋で1479でゴッド揃ってストッパーを疑ったわ

107:
>>105
それはストッパーかどうかしらんが、最近の台は天井恩恵ないから早く当たる方がいいんじゃない



2:
天井狙って天井行くんだから良いだろ!
天井狙ってお座り一発の無念ときたら……



3:
コイン持ちいいから感謝しろ

7:
>>3
凱旋 「せやな。」


4:
秘宝太陽なら最高なんだよなぁ

6:
吉宗の800ハマり空いとるやん!


極()スペック



8:
約◯◯Gみたいな台が怖くて触る気になれん
ゼットゴールドとかベヨネッタとか


10:
お、ルパンの1000はまりがあるなぁ
どうせ1600くらいやろ
初当たりに2万かからないくらいなら良心的だな

つまんねーちょっと調べるかぁ


2、2000!?



11:
600ハマり空いとるやん!!
で打ち始めて1000到達して天井発動せず

あれ?って思ってググると天井1600
1000まで打ったしなぁで打ち続けて天井からの100枚

こんなやついっぱいおるはず

49:
>>11
600はまり空いてるやん!台確保
天井G数を調べる→退席する



12:
お、シャドウハーツの850はまりがあるなぁ
どうせ1200くらいやろ
初当たりに1万かからないくらいなら良心的だな

つまんねーちょっと調べるかぁ


終わってました

16:
>>12
それもう目指す場所が無い分一番悲惨だな
だがネットで調べると言うことの難しい老害よりマシか


15:
DDTしないおじいちゃんがサイレントヒルで1900ハマってて可哀想になった

19:
青ドンのバケ後400とか今なら奪い合いだろな
下手すりゃ殴り合いになりそう

20:
この前ガンソード2300くらいで天井発動させてるおっさんいたなぁ。でも以外に枚数使ってないんだね



23:
あるあるだな
zゴールド800捨てみつけて調べたらとんでもなかった

47:
>>23
俺もノーボーナス700Gあったから2万あれば届くっしょと思って打ったら死んだ

24:
ガルパン打とうと思たら空いてなくて回りみたらハーデスの880ハマリがあった
そんな打ったことなかったがとりあえず持ち金で天井行くだろうと打ち始めた
1200越えた辺りから、あれっ!金足りねんじゃね?
と思い店内に知り合いがいないか捜したが誰もいない席立ったりソワソワしてたら死臭を嗅ぎ付けたのか今まで回りに人が居なかったのに集まり出してきた
友達にTELして金はないが貯メダルが200枚ある、というので来てもらい無事天井到達
プレミアムハーデスで400スタートから途中260乗って捲ったわ

26:
>>24
1200程度で金尽きてたった4000円でどうやって天井まで回せるんだよ
1300からでも天井まで1万円以上かかるのに

29:
>>26
5スロやろ

44:
>>26
どういう読解力だよw天井に達する前に金尽きそうだって事だろ

32:
>>24
友達も金無くて貯玉200ってお前らギリギリで生きてるな

55:
>>32
ギリギリで生きてる、ってパチ屋にいる奴等はみんなギリギリじゃねーのか?
金に余裕あったらこんなもんやるかね?
ケチだから金持ちな訳で、今回は20スロだったが、以前5スロの島で葉巻吸ってるおっさんみたことがあるが、やはり金に余裕があれば遊び感覚で5スロ打つんかね

59:
>>55
俺はちゃんと予算決めて遊び金で打ってるタイプなのだが。
葉巻を吸ってたら金持ちだと思う脳みその方が不思議だ。

46:
>>24
友達に電話したら金はないが貯メダル200あるから来てもらった 
ってとこかなりジワジワくる


25:
ジャグで光らせて台移動楽しい


31:
4号機の南国の1100を初めて見つけた時は1280ぐらいかと思いペシペシ打ってたら1300越えても反応なし
携帯で調べて6000ってみて血の気が引いたよ。


33:
ベヨネッタの1300拾ったらデータカウンタのバグだったみたいで2000まで回して捨てたよ
結局2400くらいで当たってた



37:
おっガンソードの800ハマり空いとるやんけ!打ったろ!

41:
>>37
元祖は左下で実際のゲーム数見れるからいいでしょ
ヤバいのはサイレントヒル


39:
お、海物語の800ハマり空いとるやんけ!


40:
いや本当に新内規じゃ喰えないんだな
こいつ絶対やめれないだろうなってやつが行かなくなったらしい


42:
モンハンノーボナ1400で天井来てART2000越えまで続いてノーボナ。止め。
若い奴が2000はまりにビビッて台キープしてサイトで調べ出す。
首をかしげながらも打ちだして2500くらいでバケ引いてた。


43:
沖ドキの3スルー空いとるやんけ
閉店まで単発


51:
ゴッドイーターの650拾ったで
美味しくなかった


52:
ロストアイランドの750拾えたときは老人にまじ感謝だったなあ。



53:
ルパンの台データポチー、え?AT間1650G!?えっ?えっ?いいのかな??
-6k
何故なのか


56:
おっ、サイレントヒルの1100gはまりやん!もろた!


57:
新鬼武者の3000なら見たことあるな
あれは1400ハマるごとに90%ストックだったけか?


60:
お!花の慶次の2200ハマリあいてるやん!

……

!?



63:
新作スカイガールズの1200ハマり発見モロタ!打ちながらルンルンでスマホみたらさ・・

65:
>>63
俺も同じことしたけど打つ前に見ろよ
慌てて取るだけ取ってそっと立ち去るのも恥ずかしかったけどw


64:
1280でもくじけたわ


66:
お?→調べる→あっ…(察し)てのは割とあるわ



67:
バジ5スルーどや着席したやつが
400
400
300

単発スルーしてたで

83:
>>67
5スルーの期待値ってpbcと真瞳術をひいたら、1000円もないからな
5スルーでも三日月なら捨てたほうがいい

84:
>>67
バジ絆でスルー狙いしてる奴はバカ。
BC5回ひくまで1600以上ハマる事もあるしな。



68:
ハイエナ成功したの凱旋が1000はまり落ちてた時の一回だけだな


69:
慶次修羅の1200ハマりがあった

7揃い無しだとカウント消えない店でした


70:
モンハン800ハマりならひろた事ある
罠かと警戒したが別に罠でも何でもなかった
なぜか誰も取ろうとしてなかった



74:
お、デビサバ1200ハマり空いとるやんけ!
メダルチャリーン
1300point
うーんこの

75:
>>74
携帯押すだけでポイントは見られるぜ!


76:
今日ハーデス900Gハマリ、モンハン月下40Gヤメ、SBJ10Gヤメを拾ったけど負けたわ
ハーデスは天井行ったし、モンハンもSBJも全部当たったけど負けた

期待値はあるはずなんだけどなぁ


78:
べヨネッタ800で落ちてたから打ったら1500ぐらいでバケで48枚
怒りを通り超して笑うっことてなかなかねえと思うわ


104:
シャドウハーツ初打ちした時、どうせ最近の台やから1280は回さんと天井に当たらんのやろなと勝手に思い込んで650Gぐらいで、ドヤ捨てしまったおもひで

なぜかスマホで調べんかったけど、この前ブラックジャックで同じ過ちを犯すところやったw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449200322/

パチスロで一日中ホールを徘徊してる奴何なの?

【話題】紅白出場「μ’s」が来年春の東京ドーム公演をもって解散 発表番組が事前にネット流出

歴代オリンピックのエンブレムwwwwwwwwww

ツイッターに投稿された女子中学生同士の喧嘩動画が話題に。ひざ蹴りからの右ビンタ。

月給制なのに欠勤分の金が引かれてたんだがwwwwwwwww

きのうの火山噴火で撮影された写真が凄すぎると話題に

パチンコでとりあえず当たればなんとかなりそうな台ってある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 天井,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME