ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu3gogo_ranpukokouti1.jpg

もしスロットのジャグラーでガセGOGOランプを搭載したらどうなるんだろうといった話題がありました
GOGOランプがついても2分の1で当選せず、次ゲームで消えるといった仕様
一発告知が売りのジャグラーなのにもしそんな台が出てきてしまったらどうなってしまうのか




スポンサーリンク



1:
つまりGOGO!の半分がガセ
次レバオンで消える

コレすごい発想じゃね?差枚管理並みの
まだまだ毟れる予感



2:
それうって楽しいのか考えろよハゲ



3:
待って待って、違うって

現状 ペカっ=脳汁ジュワッ
オレ案 ペカッ=脳汁ジュワッ→ハズレ=クッソー!

ココから大事

ペカッ=脳汁ジュワッが1つの当たりに対して×2になるワケ
つまりGOGO!中毒は打つしか選択肢がない



5:
ペカッ→BIG嬉しい
ペカッ→REGクッソー!
既に半分ハズレなんだが

20:
>>5
レギュラー引かなきゃ増えないわバーーーーーカ

21:
>>20
設定入ってるとか思ってる池沼めっけ

25:
>>21
ジャグにすら設定入ってない店にしか入ってないとか池沼か?

24:
>>20
そーゆー話じゃないし何言ってんだお前アホか池沼見っけ

84:
>>5
俺は普段から挟み打ちでBR判別してるから、クッソーってのは無くなった(1g連と時はコレジャナイ感はあるが)。お前さんにもおすすめ。
ペカッたときにBR不明だと、振り分けを擬似的に受けてる印象になるけど、これなら平気



6:
GOGO!ペカッ=当たりの概念を根底から覆す発想

当然、誰も考えつかない突飛なアレだが
GOGO!光るたびにドキドキできるって最高にクるぜ?

そもそも人間は当たった時より、リーチがかかって「当たるか当たらないか」
ココで一番脳内麻薬が出てる
つまり僕のこのガセGOGO!は当たるかハズレるか、その条件にピッタリ合ってる

44:
>>6
そうやって煽りとCZばかりになった結果が現在の衰退なんだがそれは

72:
>>6
そりゃ過度のストレスから脳を守るためにエンドルフィン分泌を促してるんであって
言うなれば報酬系脳内物質を前倒しで受け取ってるだけだ
そんなことやってると本気で情緒障害に陥るぞ



7:
周りのキョロちゃん達が更にキョロキョロするな


8:
断言していい
誰も打たなくなってジャグラーの時代が終了する
むしろ終了させて欲しいがな


9:
ワイはハナハナみたいにgo-go2つ上部につけてくれんかなぁといつも考えてるで


10:
左にGOGO!!
右にGOGO!?

うむ、悪くないな


11:
ボナ後30G後まではランプ消えたら当たりみたいなのやれば
稼働率あがりそう



13:
ガセガコの方がいいな
金属疲労でキョロガキの首がもげる

14:
逆だよ
これからのジャグラーは常に光ってる
最初から光ってる
で、フッと消えたら当たりなんだよ

15:
その次には2/3でガセGOGOのジャグラーが出るよ

16:
要するに単なるステップアップ型の告知やろ最終段階まで行けば大当たりっていう



17:
ペカの色によって大当り期待度が変化。白5%、青10%、黄15%、緑20%、赤35%、金50%、虹80%

88:
>>17
イカチェックやん


18:
光ったあと、次Gで小役引けたら当たり
役なしはハズレでGOGOランプ消灯
引けた小役によって恩恵変化

状態モードがあり1~3G、GOGOスルー天井あり


19:
ジャグって打ってて退屈だと言われるけど、実際は俺の考えた最強のジャグラーを妄想するのに忙しい

22:
全部BIGならそれにこしたことないしなぁ

23:
一瞬だけ光るようにしたら?

29:
でもジャグラーって凄いよな ただ光るだけのマッシーンで何年も高稼働続けてルんだもの、、
単調なのが良いのかね



31:
1「1000枚出してなんとかチャラになったぜ!」

店「1/2でレシートでません!」
ジャラジャラ・・・・

店「残念!ハズレです!」

1「クッソー(脳汁ブッシャー)」

35:
>>31
不覚にもwww

68:
>>31
笑った

69:
>>31
電車で笑っちゃったわ

74:
>>31
天才


33:
マイジャグですら煩わしいのに余計なことすんな


34:
それよりペカると同時にランプが飛び出る3Dジャグラーはまだ?



36:
レバオンで「G」が点灯
第1ボタンで「GO」
第2ボタンで「GOG」
第3ボタンで「GOGO!」で確定。
脳汁出まくりじゃね?

41:
>>36天才

ただ、それだと毎ゲーム第3ボタンガセ以降の
Gが付いたら一生やめれないな

77:
>>36
レバオン時に1/4でGが点灯
第1リール停止時に1/4でGOが点灯(1/16)
第2リール停止時に1/4でGOGが点灯(1/64)
第3リール停止時に1/4でGOGO!が点灯して確定。(1/256)
まれにレバオン時や第3リール停止時に突然GOGO!が点灯して確定。

これって相当面白いんじゃね?特許とっといた方がよくないか?

91:
>>77
そのときは必ずハズレorボナっていうことなら、逆押し一確や、中 右押しの中断リプテンでチェリーならペ確とか楽しめるかもな。
すこし楽しそう。まぁ初回が1/4はいただけないが


37:
ハイディングドラゴンかな?

38:
そんなのするなら、減るボーナスはどうだ?

通常時よりコインが減るボーナス
ペカペカしまくり、連チャンし放題

それでもドカチンやジジババは大喜び

39:
むき出しのハロゲンGOGOランプでメチャクチャ眩しくて目押しミスるとパッシングしてくるオラオラジャグラー


40:
てかまじでBIGのみヴァージョンとか出てほしい

52:
>>40
ボーナス糞重くなるけど?

42:
ピカ吾郎vrでないかな
あのワクワク感が好きなんだ



43:
先ピカがあるのに第一停止や第二停止でピカが無いのは不思議だよな
ジャグ嫌いなのはレバオンしてチェリー狙ったらテキトー打ちしか出来ないのがつまらんからだし

75:
>>43
一発告知系ってのは通常動作では起き得ない違和感を感じさせることで当たりの快感を想起させるのが主眼
ただ、これは意識が動作に向いている間は感じることが難しい
実際に動作してみると分かるが、レバオン→ボタン押下やリール停止→次メダル投入などの動作に比べて、ボタン押下の間は無自覚で意識がそちらに向っている
つまり周りに何があっても気付かない状態

だからボタン押下の最中に違和感を感じさせたい場合、第一停止フリーズや第一停止ブラックアウトなど、無理矢理ねじ込んでくるくらいに強い違和感を与えるものでないと盛り込む意味が無いんだよ
ペカりにはそこまで強い違和感が無いと踏んだから、ジャグには盛り込まれていないってこと

鼻糞ほじりながら適当に考えた理屈だが、大体合ってるハズ



45:
真面目にジャグで煽りを入れるなら始動音変化かピエロ頭一枚役だな
当たりの25%ぐらい

デッデレレに対してデッデレレッテ↑、ぐらいで
期待度50%
内訳はハズレ、単独、重チェ


46:
マイジャグのgogoランプのとこにドットアニメーションで演出付けたら面白そう

見たくなけりゃ蓋で塞げれる


47:
ペカッ
→…ジューン(消灯
→「まだまだァ!」
→ぺぺぺぺペカッーーーーーン!!!!


48:
せめて遅れでもあれば


49:
今のジャグラーでも微妙な遅れない?
ミラクルやゴージャグ打ってて
すごい一瞬だけどリールが先に動くけど何も揃わない…別に光もしないし。
4号機のファイナルジャグラーは極稀に遅れてチェリー否定すると光ったけど。


51:
オート機能つけてくれねえかなぁ
ペカッたら自動停止してほしいわ
コインは入れるからさ

58:
ペカったら1G以内に揃えないと消滅
これでかなり機械割り上がると思う

60:
全面液晶にして、でかでかと神々しくペカるジャグがいいなー

62:
逆回転フリーズはBIGストックにしようぜ


64:
MAXベット連打でGOGOランプを光らせろ


65:
チェリー重複のみ次Gレバオン告知

66:
リプレイ引くと一文字ずつ点灯
4連すると・・・・



71:
てゆーかアイジャグのガコッ音はなんで付けたんだろうな?
光るだけでいいのにあの音じゃ脳汁出ないだろ?びっくりするだけで

73:
>>71
あれはあれで脳汁出るけどな。無音ペカでは終われない、ガコ音聞いたら辞めるってなって全ノマレとかわりとありますよ私は

76:
>>71
打ってる本人より周りの奴らに聞かせるため
ランプも隣の台の方が綺麗に見えるのも全部回りの奴らに金を入れさせる為
ジャグの島はキョロキョロする奴が圧倒的に多いのはそういう奴らがまんまとはめられてるから

79:
最初にガコ音付いたの4号機のジャグラーガールじゃなかったっけ?

83:
>>79
そうだよ
そして初のLEDのGOGOランプ採用機

ガセなんて入れたら今以上にレバーがボロくなる思うから勘弁
そんなことよりベンリーシステム採用してくれ


87:
色んなmode選べるようにすればいい

ノーマルバージョン
ぺからないバージョン
半分ガセバージョン
ガゴありバージョン
ガゴなしバージョン

など


89:
早く全面液晶で出ないかな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449163375/

パチスロで一日中ホールを徘徊してる奴何なの?

【話題】紅白出場「μ’s」が来年春の東京ドーム公演をもって解散 発表番組が事前にネット流出

歴代オリンピックのエンブレムwwwwwwwwww

ツイッターに投稿された女子中学生同士の喧嘩動画が話題に。ひざ蹴りからの右ビンタ。

月給制なのに欠勤分の金が引かれてたんだがwwwwwwwww

きのうの火山噴火で撮影された写真が凄すぎると話題に

パチンコでとりあえず当たればなんとかなりそうな台ってある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
もうパネル全部が光る台だせよ
2015/12/11(金) 02:41 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME