ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva9_rogonizi.jpg

パチンコのマックスST機で100%ST突入する台は何があるのか?
ちょっと前で印象に残っているのはエヴァ9がマックスタイプで当たればSTに100%当選しますね
特に現行機のマックスタイプのSTだとほとんどがV-ST機で50%でST突入といった台が多いですね
それ以外のマックスタイプのST機で当たれば確実にSTに突入する台は他に何があるだろう?




スポンサーリンク



1:
昔あった京楽の戦国無双みたいな台ってある?



2:
エバ9

3:
エヴァ9、リング3、



4:
エバ9は潜伏あったっけ?

6:
>>4
ないよ
出玉無しはある



9:
海 桜MAX

10:
エヴァ9は当たれば絶対右打ちに突入
良台だよなー

11:
ありがと
エヴァとリングと海くらいかな
リングはこわいから海かエヴァ打ちこむわ



12:
少し前だけどリオ
甘デジだと時短100あるしミントのこどもおちち可愛いしちゅーちゅーしたい!



13:
エヴァ9は名機だよ
エヴァパチヲタには受け悪いが一般人には受けが良い
STな故に

14:
エヴァ9
ガセ擬似は要らない

15:
カスタム推奨



16:
電サポ無くてもいいのならGODもだね


17:
エヴァ9はミドル打ってるような感じがする不思議な台



19:
もうないだろうが蒼天3も100%だったよな
考えてみると、100%STってマジで貴重なんだな
今はV-STばっかだ

24:
>>19
確率が激辛くて、投資がかさんだり、出玉無し終了もありえる代わりに、
当たりさえすれば、100%連荘のチャンスが貰えるのがMAX機やST機だったのに、
今は50%くらいでしか突入せず、100%のSTよりも確率が辛くなってるのが
おかしいんだよな。
ロングSTか何だか知らんが、残り100切ったら、甘デジの時短100と
変わらんので、まったく当たる気がしない。

41:
>>24
その分当たったときの出玉が多いのがVSTなんだろうけど、実際当たっても単発も多いし、確率から見ても800分の1を当てないとSTに行かないのはきつすぎる。

特に今の回らない店の中で打てる台が全くない

27:
>>19
ミリゴ仕様にしないと高継続率、大量出玉搭載できないから仕方ない
基本100%STで電サポ100%で1/399だと平均5000ちょい
電サポ時に平均出玉を7000~9000とかにするには潜伏ループかST突入率下げてハードル上げないと無理
出しても店が買わないしバンバンや餃子みたく回らない仕様になる



20:
全然ないな
昔はもっとあった気がする



21:
VSTや時短引き戻し機種をうってると100%STがどれだけ偉大かがよくわかる


22:
パトラッシュ

23:
エヴァ9とか突確ゴミすぎるわ

25:
大海黒

26:
でも9より10のほうが甘いような

そら通常引くこともあるけど、連チャン力のケタが違う
エヴァ9じゃ中々一撃3万発は見ないが10はザラにみる



28:
戦国乙女3打てよ
設置少ないけど

42:
>>28
ファンの中では酷評のようだけど、個人的にはめっちゃ好きだった。
主にミドルばかり打ってたけど。


29:
Maxになったからもっと色々なスペックの台が打ちたいです

焼き増しはもういやです

30:
マックスじゃなくてミドルだとしてもあんまりなくね?


31:
デビルマンでしょ!


32:
V3はもう稼働少ないかな?
あと烈火の炎とか。

33:
勝ちやすいのはエヴァ10だな、間違いない。
デビルマンは今日こそ1日打ちきるぞって意気込むが、いつも1時間で目をやられて断念してる。


34:
評価は悪かったけど
京楽の戦国無双のMAXはかなり打ち込んだ


35:
リング3

36:
エバァ10で40連とかよく見かけるな


37:
明菜3
戦国乙女3


39:
ここまで麻雀が上がってないとは2chも落ちたな

40:
>>39
あれは産業廃棄物



43:
TMRもST機で良いよね?

44:
>>43
そうだよ(便乗)

48:
>>43
違うよw


45:
麻雀って麻雀物語2か? MAXじゃないっしょ


46:
打った事ないけど、モモキュンと特命係長

初代パトラッシュって演出はさておき、全く同じスペックの台が出たらどういう評価になるのかな?

50:
>>46
規制でだいぶ昔からあのスペック出せないから論外


47:
エヴァ9で良い気がするけど、
それならライトやミドルで突入削ってる台に流れてるのが現状かね


52:
MAXだけじゃなくてライト~ミドルでも100%STは少なくなってきとるイメージ。
特にライトミドルでまともに稼働しとるのはモモキュンくらい?


53:
あ、黒海があったか。


54:
サガもあるよ!


55:
400分の1 80%ST突入

ST確率40分1 ST回数100回
all1000発

こんな台出せないの?需要あるでしょ

57:
>>55
ゴウライガン!


56:
継続率92%でオール1000発とか出せるわけがない


58:
しかも突入率も80%か
鬼武者が50%の84%継続で1300発くらいだっけ


60:
ちなみに鬼武者とかカウボーイみたいなスペックは大事故が起こりやすい
10万発到達率ランキングでトップ3に入る
ガロや慶次が相手にならんレベル

62:
>>60
鬼武者とか10連行かなかったら不満足な台だったもんなあ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1448976621/

【画像あり】 この漫画に共感しちゃう人が結構多いらしいけど マジで皆こんな風に考えてるの?

修学旅行ではずれの行き先wwwwwwwwwwwww

1パチで千円で何回転すれば粘り続ける?

久米田康治の新連載がいい感じwwwww

こりゃすげえwww倉庫内作業のお仕事を自撮してみた動画が凄いと話題になってる。

パチンコでとりあえず当たればなんとかなりそうな台ってある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME