ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupansabaibaruwo-_cz.jpg

スロットで好きなCZというと自分で当選期待度と獲得期待値が選べるようなチャンスゾーンが好きですね
その時の状況にあわせて打てるのと、とりあえず当てておきたいといった場合に期待度の高いCZを選んだりと色々と立ち回る幅が増えるのが良いところですね
嫌いなCZはやっぱり当選率が低いチャンスゾーンでさらにレア役などを引いても恩恵があまりないようなCZは嫌いな部類ですね



スポンサーリンク



1:
好き
アイルービンゴ

嫌い
黄門の緑箱のやつ



3:
ジーストップ無しやぞ



4:
好き
ラグランジェチャンス
乙姫覚醒
嫌い
アースラ


5:
ベヨネッタのバトル
乙女アタック


それ以外はつまらん


6:
これは乙女アタック

8:
嫌い

毛根ゾーン

9:
西国の乙女アタックとか最悪じゃん
やっと当たったと思ったら全負け通常とか目も当てられない

10:
アイルービンゴ見た瞬間嫌いな方かと思った

11:
嫌い
カボチャ4

好き
ない

CZとかいらんから勝手に抽選しといてくれ
無理ゲーをこえてからのさらに無理ゲーとかブチ切れるわ

12:
アイルービンゴとか苛つき過ぎて血圧上がるわ


13:
修羅の刻のCZ当たったこと無いわ
なんなのあれ


14:
好き 直撃

嫌い cz

15:
無双一閃はCZに入りますか?

17:
あんこうさんチームのCZ

18:
好き
テイルズのCZ

嫌い
化物語のCZ

19:
化物CZメインやんけ(笑)



20:
好き
シズノ覚醒

嫌い
リプ、ベルの10%で当てるタイプ



22:
好き
ヘルゾーン

嫌い
エヴァの10使徒なんちゃら


23:
化物とか自転車キキーッからのヌルー繰り返されてCZ入らず転落くらいまくるから嫌い
CZ自体はまだ無理ゲーじゃないだろ

28:
>>23
設定良くないとCZの先に有り難みがなさすぎるっていうかね…
自転車キキーまだだまだだよし自転車キキーまだだまだだよしハッピータイムスタート自転車キキーまだだまだだふざくんあ!!!
こわい



24:
開眼チャレンジ

ネウロイの巣とストライクチャンスはマジくそ

26:
>>24
開眼は勝負選んでおけば3~4回に一回は当たるだろ
安定波乱が無理ゲーすぎ

40:
>>26
ごめん好きなのが開眼


25:
吉宗や番長(仁王門)のようなコインの増えるのは許せる
かといって好きってわけでわない

CZで大当たりのような演出したりカウンターが上がったりする台は嫌い
要はオリ平いますぐ潰れろ



29:
好き
北斗の拳 強敵のカウント32

嫌い
地獄少女の地獄チャレンジ


30:
これは火時計ミッション

31:
鬼の試練 まじ無理


33:
好き
マジチャレ

嫌い
仁王門
ストライクチャンス


34:
マジチャレてバー揃えるだけやんけ
麻雀チャレンジでもいいやんけ

36:
好き
攻殻機動隊
テイルズ

嫌い
猛虎花形
星矢黄金のフェニックスなんとか


37:
嫌いなのは文句なしに

秘宝太陽の高確

これに入ったら当たりみたいなくらい入らないからな

38:
バイオ5のパニックゾーンやろ!
あれはいいフリーズの使い方

39:
CZごときで大騒ぎするのは好きじゃないなぁ

42:
好き
スカイラブ4のスカイチャンス
嫌い
まどか


43:
白夜を越える糞を知らない

45:
>>43
同意。白夜ゾーーーン!

44:
アイルービンゴが好きとか言ってる奴は相当脳みそやられてるわ


47:
好き
バイオ6のパニックゾーン
つばき覚醒
シズノ覚醒
サバイバルウォー

嫌い
ヘルゾーン
ガルチャレ
キングスガーデン
アースラ


51:
akbのが入らない上に、解除しにくいで大嫌い。
一回ぐらいしか解除した事ない気がする。

52:
秘宝太陽のバトル超高確と鬼の城の鬼神対戦


53:
好き 魂斗羅3D
嫌い マジハロ4

殲滅チャンスのテンションほんと好き


54:
好き
どっか~んチャレンジ
嫌い
魔方陣

56:
好き ヘルゾーン(赤)

嫌い ヘルゾーン(青)

でも、結局は当たるヘルゾーン(青)>当たらないヘルゾーン(赤)だけどな
でも天井前は、ヘルゾーン(青)>ヘルゾーン(赤)にもなる。


61:
好き(というか許せる)
きまりゲーム数以内に特定図柄を揃えるCZ

嫌い
CZ中に全役で抽選!!!って煽って累計ポイントで最終ゲームで当たり抽選



69:
好き
大黒斑ゾーン(ゾーンゾーン…)
カバさんチーム
木星消滅ミッション

嫌い
鬼の試練
パニックゾーン


70:
まだ回してる途中なのに詰むタイプのCZ大嫌い
部位破壊による完全モードリンクのジエンモーランとかリプ連したら取り返しがきかない蒲生とかね

銭形のゴエモンみたいな無駄引きもストレス要素もないタイプの方がいいわ
懲罰とか押しメンはナビ出ないとめっちゃ損した気分になるから腹立つ


71:
好き
テイルズのバトルミッション

嫌い
マジハロ4の魔方陣チャレンジ

72:
好き Gストップ

嫌い 伝承の刻


76:
アイルービンゴってCZとしては解除しやすいタイプだろ。
そのCZが重いだけ。リプ引きまくればいいんだから。
乙女アタックは解除すれば特化ゾーンついてくるから好き。

85:
>>76
1/3を引きまくれればな

そんなん言い出したらガルチャレだって4/5引きまくれば簡単に当たるわ


79:
ルパンのCZはどれも好きだなぁ。
特に一撃とタイプラのやつ。

嫌いなのはささみさん
うるさい、無理ゲー、結構攻撃してると見せかけて敵のHPほとんど減ってない。
普通にプリズムナナのと同じでよかったのに。


82:
好き
シズノ覚醒
Gストップ
どっちも大化けの可能性が

嫌い
乙女アタック
ワレハオウガイしか聞こえない

84:
好き
デビサバ
あんこう祭り
嫌い
それ以外のオリ平

86:
好き:ルパンのタイプラ

嫌い:スタイリッシュタイム

89:
嫌い
なでしこ侍の覚醒モード

好き
ツインのエンジェルチャンス

超嫌い
マジハロ4のアレ


90:
スタイリッシュは中々ランク上がらないからイライラすんだけどショーフリが気持ちよすぎるからまだ許せる


91:
好き
乙姫覚醒ゾーン
Vバトル
攻殻の高確率ゾーン
シズノ覚醒ゾーン
乙女アタック
サバイバルチャンス
大黒班ゾーンスペシャル
ラグランジェチャンス
幸せの時
麻雀チャレンジ

嫌い
解呪の儀
アースラ
マジカルチャレンジ
ネウロイの巣

92:
>>91
スロ楽しみすぎわろた


93:
バジ2の開眼勝負以外の一撃系が好き

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449066273/

【画像あり】 この漫画に共感しちゃう人が結構多いらしいけど マジで皆こんな風に考えてるの?

修学旅行ではずれの行き先wwwwwwwwwwwww

1パチで千円で何回転すれば粘り続ける?

久米田康治の新連載がいい感じwwwww

こりゃすげえwww倉庫内作業のお仕事を自撮してみた動画が凄いと話題になってる。

パチンコでとりあえず当たればなんとかなりそうな台ってある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, チャンスゾーン, CZ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME