ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

okidoki_zo-nhaienatenjou.jpg

パチスロで一日中ホールを徘徊してる人ってやっぱりいたりするのかな
そういう人は基本的に無駄打ちはしないで休憩室などで待機したり、ホールを度々巡回して
天井やハイエナで打てそうな台があれば打つといった感じの立ち回りをしている人といったイメージがありますね




スポンサーリンク



1:
目障り。他の店舗も見て来いや



55:
>>1
パッキーの抜き忘れパクる為じゃないのか?


2:
明日の朝打つからええやろ

3:
オマエに告白するタイミング見計らってんだよ。察してやれ

4:
そうでもしなきゃ勝てない時代



5:
一回見る⇒喫茶店で休憩する⇒もう1回いく⇒良さげなの拾う
これなら、問題ないよね・・・・?

7:
>>5
それは全然いいけど今日変な奴が10回位通り過ぎたり何回も同じ台のデータ見たり。データ見てたのは俺の両隣を何回も

15:
>>7
店内散歩野郎の中にはICカードとかメダルとか台上の財布、その他金目の物盗む目的の奴もいるから要注意な
あいつら行動が単調になりやすいから見ててすぐ分かるぞ
散歩中はサンドの残金とか金目の物しか見てないけど悟られないようにデータを無駄にポチったりしてる
特にスロットのICは狙われやすくて、万札対応サンドには必ず返却ボタンあるから打ち手がちょっと台離れた隙に、右隣台のデータ見ながらもう左手で体支えるフリしてさりげなく返却ボタンポチって盗まれるケースも多い
逆にパチンコは返却ボタンあるサンドは少ないし台の返却ボタンは右側にあるのがほとんどで、ICは反対の左のサンドから返却されるから盗もうとするとかなり目立つから標的にされにくい

23:
>>15
盗人ってほどじゃないけどデータ見る振りして下皿のコイン2枚取ろうとしたガキがいたから
「それお前のじゃないだろw」って言っておきました

25:
>>23
よくいくホールにコジキみたいなヒゲ伸ばし放題でいつも同じ服着てるおじさんがそれやってる
毎回同じ手口でデータ気になってとりあえず座ってチェックしてますそぶり見せながら
落ちてるメダルを拾い、数秒置いてやっぱ違うわって感じで首振って立ち去る

もうみんなにばれてるのに一人で芝居してるw

しかしあの拾ったメダル、どうやって換金してるんだろう



8:
絆でbc中後ろでベガ立ち
花火でビッグ中後ろでベガ立ち

マイホにいるこいつよりはうろうろしてるだけましだろ?


10:
普通すぎる
勝つためには普通のこと


12:
エナだけど、
パチ屋にとっては普通に打ってる人が最も重要な客層だからできるだけ邪魔にならないようにしてる

・データは一度見たら短時間で繰り返し見ない
・2、3回ウロウロした後は時間を空けてから再度ウロつく(喫茶店などで時間を潰す)
・既に何かを打っていて近くに気になる台がある時は、キョロキョロせずに台に写る反射を利用して確認する
またはトイレに行く時や飲み物を買いに行く時に視線だけでチラ見する
・閉店時のメモはチラ見して記憶した後、
なるべく目立たない場所に移動して別の場所でスマホのメモ帳にメモる
・最大限、空気になる

これでも邪魔に思う人もいるだろうけど(´・ω・`)


13:
この時期寒いから暖をとるためうろちょろしてるだけやから許してや


16:
仕事帰りにぽっと寄ってAタイプでサクっとお持ち帰りさせてもらってる俺の方が、1日中働きもしないでウロウロしてる連中より勝ってると思うんだけどw

17:
>>16
エナだって天井狙いだけじゃなく普通に高設定狙いもするよ
要は期待値を稼げる台を打つだけなんで

動物のハイエナは屍肉を食べたり横取りするイメージが強いだろうけど、
実際は自分達で狩りをして獲物を手にいれるケースが一番多い
パチ屋のエナもこれと同じ

18:
>>17
たぶんキミは賢い専業なんだろう。

地方だけど、周りはホントにレベルの低い連中しか居なくて、正直見下してるw

52:
>>18
周りもお前見て同じこと思ってるよ


20:
マイホのAタイプの島で毎日徘徊してるジジイが一人いるな
うちは週に2、3ぐらい見に行くけど大抵いるんだよな…んで当たってもすぐに他人に揃えて貰おうとするからウザがられてるわ


26:
あんな小芝居するなら機種ごとのMB目覚えて、それ探した方が稼げそうだけどw


29:
10分に一回見回りにくるヤツいるよ 朝から夜までな
めったに打たない
バジで天井300枚くらいで止めとか、この前は5スロ打ってたりとか
まともに出してる所見た事ない
一カ所にじっとしてる分にはまだ良いが、常にウロついてるから、鬱陶しい事この上ない



30:
その台さっき見てたやんw0回転の台を何回チェックすんねんw

ってのはいるな


34:
ウロウロしてる奴って基本的に金が無いんだと思う

35:
ウロウロしてる奴はまだスロを打つという目的を持ってるからマシ
連れの隣で座ってるだけとか休憩所で漫画読んでる奴はなんか邪魔


37:
同じ台何回もチェックしに来る奴
打ちたいなら打てよ


42:
平日の午後から半休貰っていったらバラの島全然客居ないのにうろうろしてる奴がいた
何したいのかさっぱり分からん

46:
客10人もいない店で徘徊してるやつなんなの。
1周したら店移動しろや。
こっちは静かにビーマ打ってるのに気分悪い。


47:
さすがに1日は無いが2時間くらいはやってしまったことはある。

特に昼過ぎとかで、全体が低設定据え置きと前日高設定の下げばかりが目立つ日はかなり迷うから徘徊してしまう。

まあ他店行けってことだろうけどね。

49:
打たずに徘徊。
どの台が回収でどの台が解放か見極め。
解放台は見ていても楽しいからね。
これ以上の楽しみはないよ。


51:
打てる台打ちたい台がないんだからしょうがないだろw
好きで徘徊してるわけじゃない
つまりイベ規制とスマホ時代が悪い


53:
正直凄いと思うわ
まあその位しないと、今のスロじゃ勝てないって事だよね

仕事してると、休みの大半をホールをウロウロして潰すなんて勿体無くて出来ない
休みなのに、スロット打って負けてる方が勿体無いと言われたら言い返せないけどさw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449065600/

【画像あり】 この漫画に共感しちゃう人が結構多いらしいけど マジで皆こんな風に考えてるの?

修学旅行ではずれの行き先wwwwwwwwwwwww

1パチで千円で何回転すれば粘り続ける?

久米田康治の新連載がいい感じwwwww

こりゃすげえwww倉庫内作業のお仕事を自撮してみた動画が凄いと話題になってる。

パチンコでとりあえず当たればなんとかなりそうな台ってある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME