ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

makurosuf2gekiatu_bona.jpg

スロットの激熱演出ハズレやすい台は何か?
基本的に激熱演出といわれるものは何らかの当たりに絡むことが濃厚ですが
機種によっては演出バランスが悪いものがあり、激熱と言われる演出でも平気で外してしまうような台って何があるだろう?




スポンサーリンク



1:
今まで生きてて外したことねーわ



2:
呼んだ?

3:
先日サラ番のこれが漢の激熱はずした



4:
パチンコなら当たり前ように外れる


5:
激熱→勝利→CZ→失敗→通常



6:
リングで毛根(cz)だったわ

7:
凱旋で中段黄7当たり無し

8:
喰霊の殺生石ラッシュ中の激熱はちょいちょい外す



9:
台の方から激熱とか勝手に言い出してハズレる糞台だらけ
元来激熱かどうかは俺が判断するもんなんだよ

11:
>>9
ほんとこれ
GODシリーズの激熱は本当に熱いから許せるが他のはダメだな

15:
>>11
凱旋は信頼度糞落ちてるわ

38:
>>11
GODシリーズの激熱が本当に熱い? 打った事あんのか?
ハーデスでも凱旋でも激熱で中段黄7のみって事がしょっちゅうあるんだが

40:
>>38
しょっちゅうは無いと思うが?

44:
>>40
しょっちゅうあるけど

ゲゲゲの鬼太郎で3ゲーム連続激アツ出て外したよ

50:
>>40
割としょっちゅう隣とか動画でも見るけどな
せいぜい期待度80%ぐらいだと思うし100回に20回外れるならしょっちゅうでしょ
上の方でも凱旋で10連続外してるとか凱旋で外した書き込み多いし

101:
>>50
引き弱かわいそすワラーイ

72:
>>40
多い多い、やり込みが足りないのか運が悪いのかはわからんが体感で多いと思うほど多い

特に凱旋



10:
シャドハは激熱は簡単に外れる



12:
マクロスf2ボナライブ
カットイン三島が「激アツ」といってもなかなか当たらないあれはなんなのか



14:
なんぼでもいるでしょ
演出の信頼度なんて作ってる人のさじ加減だからなあ
だいたいの機種に確定演出がある以上チャンス演出は強かろうが弱かろうがハズレに色付けて表示してるようなもんだし



16:
パイレーツワールドという台があってだな



17:
げきあつ!→ストライクチャンス→虹保留→外れ


18:
バジ2で激熱って出て外れたからびびった

19:
むしろ激熱の信頼度高すぎだろ
50%くらいでいいんだよ
例えるなら初代海の魚群くらいが一番いい



20:
激熱は外してこそ激熱なり

56:
>>20
これを見にきた



22:
バジ2の激熱は蛍火のだけ1回ハズしたことある

23:
凱旋 の激熱10連敗中
熱くもなんともない。

24:
シャドウハーツ2次回予告花火柄外した
ARTもなし



28:
カイジ打てばあっさりはずすわ

31:
カイジで外しまくり、と書こうとしたが>>28に先に書かれてて
笑った 激熱でロデオ(当然失敗)とか多すぎ



29:
まどマギの委員長の魔女で花火柄外したわ

30:
ドン2の金金魚はずしたけど

33:
ゴッドで腐るほどある

34:
バジ絆で1度だけ外した



35:
RAVEって糞台は灼熱て出ても全く当たらなかったな

57:
>>35
灼熱と言えば弥次喜多で余裕2回外したが・・



37:
激熱と申したかなら外れた。
いや言うてませんし


39:
少佐!激アツですwwwwww

46:
レインボーで外れる機種もry

48:
???「激アツだぜぇ~」


49:
ハーデスの激熱外したのは俺以外見たことない
GOD後20Gくらいで激熱→ループストックか?→何もなし経験した

51:
バジ2で激熱って出たから前兆きたーと思ったらそのあと煽りもなくスルー



53:
スカガ初代の攻龍中のデコスケセリフのアツい!とか激アツ!はしょっちゅう外した


54:
強敵のキリンボタン外れ
ランプ6で余裕で外れw


58:
そういやこの前ビンゴで激熱出たけど偉そうな演出も何も起きないままゲーム消化進んだわ


59:
激熱→チャンス
チャンス→ハズレ

これくらいの認識でいいよマジで


61:
番長の次回予告スカしたで


62:
動物勢揃いで3回くらいハズレた
もちろん鯖無し


63:
ストライクウィッチーズならだいたいハズレる


64:
マクロスの激熱はパチンコ並のアツさだぞ


65:
パチの激熱50%
スロの激熱80%
くらいだと認識してる。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449094090/

【画像あり】 この漫画に共感しちゃう人が結構多いらしいけど マジで皆こんな風に考えてるの?

修学旅行ではずれの行き先wwwwwwwwwwwww

1パチで千円で何回転すれば粘り続ける?

久米田康治の新連載がいい感じwwwww

こりゃすげえwww倉庫内作業のお仕事を自撮してみた動画が凄いと話題になってる。

パチンコでとりあえず当たればなんとかなりそうな台ってある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 激熱,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME