ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sinhananokeizi_7strenshoukaku.jpg

パチンコで色々な機種の中から、とりあえず当たればなんとかなりそうな台って何があるだろう?
当たるまでが大変なマックスタイプなんかで当たってくれればなんとかなりそうな台だったり
当たれば一発逆転が狙えそうな台って何かあったかな?



スポンサーリンク



1:
1位真・花の慶次
2位エヴァ9
3位銀河乙女

独断と偏見だが



2:
今のパチンコは当たってもなんともならない

エヴァ9の突確スルーの絶望感


3:
ダンバインライトミドル
ダンバインライト
ダンバインミドル



4:
沖海3or大海SP
時短100の引き戻せそうな感じはスゴイ



5:
当たっても出玉なし、STもスルー、そんな台ばっかり


6:
日本のホールにあるほとんどが一発当てたら1200以上は貰えるよ
趣味打ちのマイナー機種打ってるからそんな文句出るんだよ


7:
銀河乙女なんて全くなんとかなりそうな気がしないんだが
50%潜り抜けなきゃならないし、時短50だし、最後突通で終わるし
同じ50%潜り抜けでも地獄少女のがまだなんとかなりそうな気がする
継続率は5%悪いけど、時短100だし、通引いてもしょぼ出玉貰えるし



8:
餃子の王将メガ盛

15:
>>8
これが全てだな
王将以上はない
終了だ



9:
RAVE2
最近俺のATM


10:
アリアだな


11:
当たればなんとかなるって時点でVSTは全部だめでしょ


12:
潜伏含めないなら初代ジョーとタイガーマスク



13:
ガロだな
通常でも1箱時短100とか最強でしょう?


18:
銭形平次


19:
神激
時間がない時にオススメ



20:
慶次は分かる
牙狼は余裕がないときに希望を託すには心もとない
やっぱり継続率が高い方が希望がもてる

35:
>>20
慶次、ルパンかな~
牙狼は続かんし突破もきついし



21:
Rio2


22:


23:
海、慶次、リング


24:
初代戦国乱舞


26:
こんなもん餃子の王将特盛メガ盛りしかないやけ



27:
甘サクラ大戦

確変とかいいからとにかく電チュー開けてくれ!って感じ


30:
1/35拾えば7000発確定
なんなら+7000発の希望だってある
そこから+7000発の可能性もある

王将メガ盛り以外はないよ

31:
>>30
でも釘ガッチガチなんでしょ?
1000円で1回回るかどうか程度なのしか脳裏に浮かばないんだが。

33:
>>31
こういう仕様は釘ガチガチとは言わない


37:
キャッツアイ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1448551688/

1パチで千円で何回転すれば粘り続ける?

流行語大賞、テレビ局で再調査され全く流行ってなかったことが判明

【驚愕】国民年金10ヶ月滞納した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

大学中退した結果wwwwwww

【画像あり】ドラゴンクエスト最新作のグラフィックwwwwwwwwwwwwww

【吉報】携帯料金が来年春から値下げされるぞ! ただし、一部の人はむしろ値上げになるか注意!

めちゃくちゃ高級なステーキ食った結果wwwwwwww

パチンコのライトミドルで一番爆発力がある台って何がある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 連チャン, 連荘, ST, 確変, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME