ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakainohana_zenkaiten777.jpg

パチンココーナーで客付きがいいのはメイン機種である牙狼魔戒ノ花が一番というホールは珍しくなく
中には今あるパチンコで牙狼しか打たないといった人もいるのではないでしょうか
他にも色々なスペックの台があり、マックスタイプなら牙狼とあまり変わらない出玉力の台もあったりするのに
なぜかホールでは牙狼だけが別格で稼働率が高い気がします



スポンサーリンク



1:
たまには他のも打てよ



62:
>>1
いいじゃん、今のホールじゃ完全に回収要員の養分になってくれてんだから

2:
と、言われてもなぁ・・・



4:
店にある台で牙狼の釘が1番まともだから
まあ勝てる釘ではないけど


5:
そっくりそのまま返してやるよ、海しか打たない奴なんなの?

15年もそこらも変わり映えせん演出見てて飽きないか?

7:
潜伏とか突確とか当たってんのに玉出ないとか金入れるとかアホらしくなるんだよな
そもそも確変中の突確ってなんだよ
今、確変中なのに突然確変てアホか

8:
店にある台でキャッツの釘が1番まともだから
まあ勝てる釘ではないけど



9:
牙狼が打ちたいのではなく
他が糞すぎて、仕方なく牙狼打ってる

14:
>>9
これだな

後は出玉と演出も頑張ってるし店が甘く扱ってくれるってのもある
北斗とかエヴァとか何回も同じことやってたらそら飽きられますわ
牙狼7は新枠で金狼枠よりも凄いと聞いたから今から楽しみで仕方ない



10:
牙狼だけだよまともにパチンコしてるのは

11:
稼働時間の多くを占める通常時が面白いからだよ

12:
牙狼だけちゃんと出玉があるしぃ~


13:
ガロあんま打たないけど、いつも16~20/kで安定してるから余裕で候補になる。
おまけに1/2を引けば何とかなりそうだし、駄目でも時短100あるから少しは希望
も持てる。釘とスペックで安定感がある。
新台って書いてる台は10~15/k、スペックも悪い方に寄りそうなあやうい感じ。
そら、ガロばっかの人も出るわ。
海は新台出し過ぎで数年前から稼動も釘もうんこ。


15:
牙狼すら飽きたが本音
筐体、STシステムなど金色と丸かぶりで今作は北斗の二の舞化したのが痛い
手抜きはイカンよ手抜きは



16:
俺みたいに初代を数回打っただけという人も結構いる
24以上がごろついてるならともかく駄目な人には全然見向きもされない趣の台


17:
彼らは黄金騎士。

ボクは聖戦士。

20:
今日久しぶりに北斗打ったら2回転で当たったんですよ、4通ね。
せっかく当たりひいたのにがっかりしたわけですよ。

こういう事ですよ。


22:
53%と109分の1がハードル高くて連ちゃんしねえわ


23:
単発でも5、6千円になるのがいい

25:
そこに牙狼があるから



26:
海で50%(確変)引き続ける奴はガロ打てよと思う

27:
>>26
海て65だろ?


28:
実質玉有りは50%切るぞ。ヘビーミドルなんかハマリはMaxと大差ない。釘も今は牙狼のが空いてるくらい。ガロのがまし。

29:
MAXのクソ重い当たり引いて出玉無しとか甘デジ以下の出玉で終わると結局牙狼に戻る

31:
ドカタはガロが大好き。

32:
牙狼が勝てる釘だからしゃーない
最近は甘釘開いてるから甘うってるわ

33:
4円ガロ打ってれば金持ちに見られるから見栄くらいはってガロ打ちなさいって四畳半婆さんが言ってた。

34:
クソ店のガロは余裕でハマる確率同じだとは思えない

35:
マジで牙狼が評価されてる意味が分からない
牙狼の面白さが全く分からん



37:
通常時→無名俳優の棒演技をずーっと見る
当たり時→50%引かないとダメ
ST中→継続率77%(だっけ?)

ムリムリw特に通常時w100歩譲って無名俳優がいないなら考える。

38:
>>37
たわけぇ


39:
敵役だけは割とずっと大御所だよな。

40:
牙狼(笑)
一番勝てない店の貯金箱 打ってる馬鹿見かけたら指差して笑ってるわ

41:
回るガロ打っても荒すぎてキツい


43:
ガロだけは回る台たくさんあるもんね。


44:
ガロしか満席だし出てねえしガロに集まるわな

45:
ガロ回るとか裏山すぎる
ガロしか客いないから、ガロで回収してるよ
んでガロもガラガラになってきた



46:
牙狼よりルパンや慶次のほうが連チャンするだろ
ST当選期待値も高いし


47:
回る台しか打ちたくない

49:
プロなら獣王

51:
散々言われている事だけど牙狼打ってる奴の拠り所は結局、
通常当たりでも一箱&時短100回転、電チュー当たりでALL2000発ってとこなんだろう

牙狼系以外のMAXで振り分けが酷くてショボ出玉だったら、まだAKBとか打ってた方がマシではと思う事は多々ある


53:
VSTってだけで牙狼しか選択肢なくなるのにメーカーがVST出しまくるからな
面白いミドルやライトミドルあればそっち打つわ


60:
初代は別だが今の牙狼って人気するほど良く無いよな
デンチュー拾い悪いしアタッカーこぼれるし
他のミドルのST機の方が勝ちやすいと思う

61:
花はステージが糞すぎる



64:
もう回る台探す方が大変だけど、義風は結構いいと思う
STで残り回転数気にしてるより、確中にどこまでハマるかな? なんて楽しみながら連チャンするのもいいもんだよ

66:
1k15回転以下でも客付き良いから驚く
正気かと思う

68:
>>66
15まわれば、釘が良いと思ってしまう
もうダメだ


67:
剣ギミックが本当に大発明だと思う。
ここまで予告が重なったなら行ける!って思ってブッ刺して当たった時の脳汁は本当に凄い。外した時の喪失感も凄いけどそれもまた日が過ぎれば話の種。
今後は「刺す→チャンス 引き抜く→激アツ」みたいになるんかな

69:
もはや1k15回なんて良釘
普通は10-12回

71:
あんなおもちゃの剣が大発明かよwこんなんなんとでも言えるわ
ウルトラレバーは大発明だと思う()


72:
当たって最低一箱+時短100の偉大さ


73:
53%はなかなか引けない引けても連ちゃんしないスルー高め糞台やな

74:
ガロだからって勝てるわけじゃないのにね

75:
「一回も剣刺さずに帰った…」って愚痴ったり「一回剣刺してダメなら帰る」って考えて打つくらいにはあの剣は今の牙狼を楽しむ上での根幹だと思うよ


79:
20/Kのガロで4日間-20万やった時は糞台だと思ったけど3日で+35万かまして神台だと思った
1日ツッパって15回当たりでマイナスにならないのガロくらいだろ

84:
ホントだよな
毎日1/800を引き続ける剛運はないわ


86:
通常が面白いとかいう書き込みあったけど
MAXで当たりなんて中々引けない、ヒドいときは1000ハマりだって余裕
ガセ演出なんて多ければウザくなるし、逆に少なければ煽り無くてツマらんとか言うんだろ?
パチンコなんて当たって玉がジャラジャラ出てくるときが面白いんだよ
当たってもいないのに金突っ込んで「いやー、この台の通常楽しいわー」
とか本気で言ってんなら、気が狂っとるとしか言えんわ
通常が面白い台なんて有り得ない


88:
店の現状を見てると牙狼しか選択肢がない

89:
牙狼は爆連機と思ってるやつが結構いそう

93:
着信アリもなかなか面白いぞ


94:
出球的には、ガロは爆連機ではなく安定機なんだよな、長い目で見ると
ま、最終的には負けるけど


97:
あのカクカクのやっすいアニメはどうにかならんもんかなあ
実写やCGは進化してるのにあれだけ初代のまんまてどういうことかと


100:
金色は結構打ったが、花は未だに打ってない
皆一通り打ったみたいだから、朝一で行けば並ばなくても打てるようにはなった
けど、打とうとは思わない
最近ST機が信用出来ない


101:
MAXってワンチャン逃したら続行もう無理って気分になる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1448544743/

1パチで千円で何回転すれば粘り続ける?

流行語大賞、テレビ局で再調査され全く流行ってなかったことが判明

【驚愕】国民年金10ヶ月滞納した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

大学中退した結果wwwwwww

【画像あり】ドラゴンクエスト最新作のグラフィックwwwwwwwwwwwwww

【吉報】携帯料金が来年春から値下げされるぞ! ただし、一部の人はむしろ値上げになるか注意!

めちゃくちゃ高級なステーキ食った結果wwwwwwww

パチンコのライトミドルで一番爆発力がある台って何がある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR牙狼魔戒ノ花, パチンコCR牙狼魔戒ノ花, 牙狼,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME