ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ma-jannmonogatari3_yakitori2000mainose.jpg

パチスロ新基準の設定1でも事故りやすい機種は何があるだろう?
新基準といわれると出玉の一撃性が見込めず、あまり出ない印象を受けた人はたくさんいるかと思いますが
その中で設定1でも事故りやすい機種を挙げるとするなら何の台になるだろう?
恩恵のある上乗せ特化ゾーンを多く搭載している台やプレミアフラグ・フリーズ等の恩恵がでかい台などがありそうですね



スポンサーリンク



1:
やっぱ北斗?
なんかもうどーせ設定入らないのなら事故狙いの養分打ちしようと思う



2:
どう考えても麻雀物語3

4:
>>2
麻雀3は焼き鳥?で2000枚乗せ以外駆け抜け終了のイメージあるわ
打ったこと無いし参考にするよ

3:
サイヒル

7:
>>3
サイレントヒルは導入無いから解析すら知らないわw
ゲーム性を知ることからだなw



5:
慶次

8:
>>5
慶次か~
ボナ+ARTならまったりしつつ事故を待つって感じかな?
修羅が嫌いだったからどーも毛嫌いしてた

>>6
リールロックひどすぎて初打ち1000円で止めたわw



6:
zゴールドかな?



9:
慶次は700Gとかいきなり乗るからビビる

10:
>>9
天賦?が事故契機なのかな?

なんか新台出すぎて解析覚えるの怠いからここでの意見非常に参考にさせてもらおう
どしどしご応募ください



11:
鬼武者3だな。大事故希望ならマジェスティックプリンス!

12:
>>11
糞ハマりしてるイメージしかないわ
きっとその分爆発力あるんだろうね
劣化蒼天2とか言われてるけどw



13:
ルパンじゃね
最近のはat中も設定差ある機種ばっかだからなー

14:
>>13
出し方は出したことなくても分かるけど…うーん
大量導入のクセして店側も力入れてますアピールどこもしてないんだよねw
少し気がひけるかなー

てか、結構意見割れるのな
爆発力ある台がそこそこあると捉えるべきか、目糞鼻糞故に当該機種で出したことある人がそれを挙げてるだけなのか



15:
事故ってのが何枚レベルなのかどうかでも意見が割れそう
2000枚程度ならルパンもじゅうぶん出せる(ただ単発でやたら死ぬ)

デビルサバイバーあたりは大事故が起きない代わりに3桁後半のハードル低い印象
シャドウハーツもだいたいそうだな
アスラズラースはクソすぎて事故るまで打つ人居るのかどうか

16:
>>15
んー5000枚かな?
贅沢言い過ぎ?でもまあ10万換金したいじゃん?
今年ガチで5000枚1回も出したことなくて戦慄してる
まあ打つ機種がノーマル中心になったのもあるけどATにもそこそこては出してるのに
少し前なら養分打ちしてもたまーに出たはずなんだけどな


17:
事故らせたいなら新基準はやめとけ
回るからって理由で新基準なんだろうけどその分事故ることなんてほとんどない
ハイリターン希望ならリスクも負わなくちゃ

18:
>>17
回るからってよりかは続々と出る新台に嫌気がさしつつも少しは毛嫌いせず打ってみようと思った次第だよ
でもどーせ設定なんて入ってない、それなら事故りやすいものは…?って感じかな

こんな考えが業界を悪くしたのかもしれないけど、客は置いてある台を打つしかないしね



19:
マジェスティックプリンスで一撃20000枚見たことあるよ
何やったんだろうか

20:
>>19
マジェスティックスレ行けばわかるよ。信者にきいてみな



21:
近所のホールではマジェプリ4台で週に2回くらい万枚出てる
ずっとマイナスか2~3000枚くらいか万枚越えの3パターンしか無くて怖いわ

22:
慶次は確かに何でもない乗せで100とかぼこすこ出て驚いたな
でもボナろくに引けずにART消化で1000枚もいかず
なんかボナ+ARTってこんな感じだったなぁと懐かしい気持ちになったわ

ボナめっちゃ引き強か設定入ってればいけるんじゃないの



23:
劣化マドマギ&劣化ハーデスの地獄少女

笑うなよ。マジだからw
ルパンとか北斗とかぜーーーーーーーーったいにねーーーーわ

25:
ああごめん設定1でか良く読んでなかった

>>23
打った事あるけど割と行けそうとは思ったな
ただ劣化まどマギ寄りだから1000-2000枚出したらいったん終わりそうではある
大爆発契機みたいなの見てないからかな

29:
>>23



どこでわらうの?
駆け抜けやばすぎてまどまぎて思うような体感したことない



24:
つうかさ、旧基準あるのに新基準打ってる奴って養分だよね(笑

26:
サンダーVリボルト

Vモード突入で100ゲーム内連チャン



27:
スカガ2 ソニックモード

マジェプリ アサルトリンケージで乗せる

サイレントヒル クリーチャーパニックで300G乗せの90%継続まで特化ゾーン育てる

Zゴールド ぜぜぜぜぇええぇぇっと~~www


28:
マジェスティックプリンス、ゼットゴールド、慶二。この3機種。簡単に事故らせたいならゼットゴールド。たった8192引けば5000枚余裕。つか普通に3000枚スタート楽勝。演出は糞。自分との戦い

30:
地獄少女はまどマギよりは化物語の印象だけど

31:
ゼェーット



32:
マジェプリ
コイン持ちが良くて天井まで2万円程度なのに、5000枚突破率が9%くらいか


33:
プレミアムビンゴ

34:
まどマギ500Gとスカガ2のソニック500Gどっち貰えるって選択なら前者選ぶくらい糞だろ

前作のは認める


35:
DDは魔方陣大量ストックすれば2、3000枚はぽろっと出る
ただ初回で乗せないとextend消化中はキングスからの魔方陣が遠すぎる


36:
マイホでは鬼武者が事故ってるのはよく見るな
ルパンは二箱使ってるのすら見たことないかも

37:
事故った時の破壊力ならルパン、鬼武者じゃないかな

事故ればの話しだけどな

40:
ストパンじゃね?
強い方のフリーズ引ければ、だけど



41:
凱旋の倍回って8192引いたら期待枚数凱旋の倍のZゴールド
凱旋の4倍事故りやすいぞ

43:
>>41
その分通常も二倍地獄を味わっていただきますw



42:
新基準そんなに打ち込んでないけどやっぱ麻雀物語じゃね?
確率は低いけど事故るポイントは多いし。
事故ってからもまた事故を誘発させないといけないけど、その時の
イケイケ感は最高。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448983836/

1パチで千円で何回転すれば粘り続ける?

流行語大賞、テレビ局で再調査され全く流行ってなかったことが判明

【驚愕】国民年金10ヶ月滞納した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

大学中退した結果wwwwwww

【画像あり】ドラゴンクエスト最新作のグラフィックwwwwwwwwwwwwww

【吉報】携帯料金が来年春から値下げされるぞ! ただし、一部の人はむしろ値上げになるか注意!

めちゃくちゃ高級なステーキ食った結果wwwwwwww

パチンコのライトミドルで一番爆発力がある台って何がある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準, 新基準機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME