ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutokyouteki_yakumono100ijounose.jpg

最近のスロットにはパチンコに付いている役物のようなものが搭載されていたりしますね
当たった時に作動する役物や
CZチャンスゾーンなどの煽りに役物が動いたり、CZに当選した時なんかも使われていたりしますね
AT中やART中なんかも熱い時に役物が動いたりする台もあり、今ではもうスロットに役物が付いているのが当たり前になってきましたね



スポンサーリンク



1:
ルパン、慶次、AKBとかパチンコみたいな役物つけるのいい加減にしろ!

パチンコで数年前の初代アクエリの合体役物や享楽のライダーのPushしてベルト役物が出れば当たりの流れから始まった過度な演出による近年の迷走と一緒じゃないか

役物ガチャガチャしてる方が好きって人いるの?



28:
>>1
いるよなお前みたいななんでも批判する奴
役物あったほうが派手でいいだろ



2:
蒼天2の龍の時点でちょっとやべーなと思ってた

4:
>>2
それな
アンリミの陰に隠れてるがこっちもかなり遊んでるよな


3:
初代ルパン「せやな」

5:
ファフナー



6:
押し順ナビ見えなくなるような役物はもってのほかだよな

37:
>>6
牙狼「せやな」


7:
初代銭形みたいな右に小さい液晶があるやつが好きだわ
猪木とか西城秀樹とかよく打ってた

8:
黄門ちゃま

9:
綾波フィギュアの時点でいらん思ってた

11:
ペルソナ4「せやな」

12:
濡れるッ


13:
初代ブラックラグーン「無くてもいいってやつ出てこいや」



14:
地獄少女の右手しか動かないショボ役物なんなん



15:
本当にアツいときの、しかもほんのたまにしか動かない役物なら許す
まどマギの盾くらいの信頼度と頻度でいい

25:
>>15
それならなくてもよくね?
かといってガッチャンガッチャン動いてほしい訳ではないが
やっぱいらねぇんだよ
シャッターくらいならいいかな

33:
>>25
通常時や連続演出で動いても当たったか程度だけど
ART中レバオンで来たらアツイだろ、遡行前でも滅多に動かないし

40:
>>33
役物であることにすら気付かない人もいるという
Qべえは必要ですか?

42:
>>40
めったに光らないし、光るときはわかりやすいから、知らん人が見ても「なにか起こりそうだな」ってドキドキできるだろ

44:
>>42
視界に入る位置にないから、光っても気付かんよ?
事前情報あって注視せな無理
てか台と一体化しすぎて台の一部としと思われない

49:
>>44
そうか?
けっこうまぶしいぞあれ

34:
>>25
ブラクラのシャッターはありだけど、番長みたいなのはいらん



16:
北斗強敵はあれ考えた奴を殺したい
マジェプリのリール枠が動くのは正直感心した


17:
黙ってバジでも打っとけよ

18:
1回付けると外せなくなるんだよね。
どんどん増えていって台の値段も上がる。

19:
初代ブラクラのドクロは最高だったけどな


20:
スパイキーならHOTDの目玉がすき


21:
パチンコみたいな役物ってファフナーの回転体のことかと
シャッター系はスロットのほうが先じゃないかな

22:
ヤッターマンだけは認める
後はただの射幸性を煽るためだけの一発芸の台
スロセンスの欠片もないからさっさと引退したほうがいい

26:
地獄少女?のあの蝶よ
なんだこれ、うわーイラネークソイラネーって思ったw
あんなん液晶に出せば済むだろww

27:
ほんといらねーな
無駄なコストあげんなと
スロ打つ奴はそんな無駄なインパクト求めてねーから
そんなの液晶に映せばいいだけだっつーの


29:
風車が嫌すぎて一度も打ってない
ひたすらFしか打たない


30:
激しく同意するけどあの役物で助かってる町工場も結構あるんだよな

31:
誰にも求められてもいないもの作る工場なんて
潰れていいんだよ
外見だけの派手さより中身をつくりこめと


32:
そういう話ならヤマサは役物つけないから良いね。いや、GOD EATERでPSPついてるか。あれは必要なの?

35:
>>32
カエルシャッター「せやな」


36:
今でも足繁く通うひとらはアレでいい、アレが好きなんだろ?
個人的には役物、液晶、版権物みんな要らんわ

そんな俺だけどジャグラーがここまで支持されると
僅かでも予想し得なかったよ


41:
スロに最初に液晶付いた時も一時的な遊びかと思ったよな


43:
アタックヴィジョンは好き


45:
押す奴がニョキッと出てくるのなんだっけ…マキバオー?


46:
役物の邪魔をしないように
押し順ナビが無理やり左によるタイプ


間違えて左から押すっつーの


47:
初代楽シーサーは、好きだった。

48:
>>47
スゴビとかもあったしね。
いまさら驚かない。

もっというと、ガイキッズとか。


50:
今日マジェスティックプリンスとIS打ったんだけど
マジェプリのジュリアシステム?はなんか楽しかった
ISの下パネルの真ん中からなんか飛び出してきたのはびっくりした


51:
貞子の手搭載のジャグラーとかええやん
数人は呪殺できるぞ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448982876/

1パチで千円で何回転すれば粘り続ける?

流行語大賞、テレビ局で再調査され全く流行ってなかったことが判明

【驚愕】国民年金10ヶ月滞納した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

大学中退した結果wwwwwww

【画像あり】ドラゴンクエスト最新作のグラフィックwwwwwwwwwwwwww

【吉報】携帯料金が来年春から値下げされるぞ! ただし、一部の人はむしろ値上げになるか注意!

めちゃくちゃ高級なステーキ食った結果wwwwwwww

パチンコのライトミドルで一番爆発力がある台って何がある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット役物,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME