ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ariayakumono_kazaana.jpg

パチンコの役物で一番気持ちがいい台は何か?
当たった時に色々な角度から降ってくる役物で勢いが良く気持ちが良かったり
演出や音などと合わせてタイミング良く落ちてくる役物が気持ちが良さそうですね
機種によって色々と役物の演出は違うけど、どの役物が気持ちの良い役物と言えるのだろう?



スポンサーリンク



1:
俺はアリア一択



2:
ぎんがおーとーめー(金)


4:
戦国無双


6:
確変中のひぐらし



7:
アクエリオン

43:
>>7
ヴォアヴォアヴォアヴォアみたいな変な落としながらせり出してくるのがいいよね



8:
最初に言っとく
それ当たって金になるから反応してるだけで
役物そのものの気持ちよさじゃないから



10:
おちろよーのときのボタンレインボー

11:
>>10
ラッシュ突入後1回転ヘソ落ちでも同じ事言えるか?



13:
ガロファイナル

24:
>>13
これ
ドゥルルルガッシャーンキモティー

30:
>>24
これ
振動と共に発せられるドゥルルルがすげぇ
ついでにドゥルルルからワンテンポ遅れてからのガッシャンがすげぇ

36:
>>13
やっぱファイナルだな
俺が打てるパチ屋、ブルブル中毒者にコンロぶっ壊されてるから久しぶりに堪能したいわ


14:
情熱カーニバルしか考えられない



15:
ちゃまの2700寿降臨


16:
ジューシーハニー☆


17:
ギンパラ3しかないな



18:
リオのビクトリー
壊れてるのなんとかせえや



19:
こういう、画面上にガシャーンて重なってくる役物はじめにやったのって何の台なのかな?

28:
>>19
黄金ハンター?

35:
>>19
藤の特許やね

20:
ギンパラ3だな。

役物落ちたら、後ろで風車みたいなの回ってるんだぜ。
知っとるけ?



21:
慶次漢の右のブリンって裏返るやつ


22:
キャプテン翼かオレ達はバディだ!役物だな



25:
エヴァ9のロゴ役物



26:
エヴァ8の十字役物…は過去最高にダサい役物www

27:
>>26
ペラ郎のほうが上だと思う


29:
ペラ郎はダサすぎてダサすぎて一周回って愛らしくなってくる
最後の方はペラ郎のためだけに糞釘でも打ってた


31:
ダサいと言えば巨人の星のちゃぶ台もダサかったなー

32:
古いけど目潰し光線でお馴染みの侍ジャイアンツでスチロールの粒が噴水になるのもダサかった


33:
キャプ翼は初見でこの網どうなってんの?って驚いた

それ以外は糞台だが



34:
エヴァ9は当たった時だけはずば抜けて気持ちいいな
他の点はもれなくウンコだけど


37:
初代ブラクラドクロ


38:
リング、着信アリが鉄板
最近は押忍ど根性ガエルも好き

41:
銭形

44:
ウルトラマンタロウのストリウム光線



45:
麻雀2、銀河乙女
役物は一流の平和

58:
>>45
すぐ壊れるゴミじゃん、SANKYOの方が壊れやすいけど動き凝ってるし



46:
PFOG

47:
悪魔城ドラキュラでリヒターが「グランドクロス!」とか言いながら完成する十字架役物
マリアリーチとかでも出しゃばってくんだけどさ



48:
京楽はV3ベルトとギアスの手
三洋は特にねえ
平和だったらルパンの落ちてくるサーチライトとかリオのV
三共はスター・ウォーズベイダーの落ちてくる奴
藤はシレンの四角形
大一は特にねえ
豊丸はごっつぁんの足
サンセイは翼のボール
高尾は気持ちよくねえ

50:
初代ガンダムだな
ビームサーベル役物好き


51:
キャプ翼一択

53:
AKB

54:
ギンパラ4はスマホや役物ごちゃごちゃしすぎでせりあがってくると配線丸見えなんだよな

55:
ダブルライディーンの鳥ないとかおまえらどうした



56:
南国育ちのパトランプ
一番パトランプらしいパトランプなのがいいわ


59:
デヤーーーー!

60:
閃け!
Vガッシャーン


61:
黄門ちゃまのかぁーかっかっかのセリフと共に船落下の役物でしょ
あれは気持ちよすぎるw


62:
ここまで京楽あしたのジョーのヘァー!なし


64:
ダイショーグンの天下一約物


65:
エヴァ10なかなかいい

牙狼よりいいかも


67:
マクロスF2のペラキリーはどうなん?


68:
アクア


69:
消されただろ


70:
初代AKB


71:
Xの高枝切り鋏
が上がりかけてレバー引いて下がるのが笑えた


72:
黄門チャマ2700キロ

かぁーかっかっかっかっかぁあーー!!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1448460142/

パチ●コ屋で一番後悔した出来事は何?

プロ野球史上で最も大物が移籍したトレードって

【速報】少年サンデー、爆買いで売り切れ続出中!原因はまさかの・・・・

昨日のお天気お姉さんが生放送中に泣き出した原因が判明

ミシュランで初めて星を獲得した激うまラーメンがこちら(画像あり)

【愕然】即死レベルの放射能を浴びて死ぬってこういうことらしい・・・・アカン・・アカン・・・

スロットが冷めてしまったのはどの辺りからだと思う?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 役物,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME