ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sarabanchouban_huri-zuchoubanchou.jpg

スロットでせっかくフリーズを引いたのに引き弱で全然上乗せできなかったりストックできない時ってあったりしますよね
フリーズの恩恵を知っていると緊張したりして余計に焦ったりしますね
かなり確率が重たいフリーズで強力な恩恵のはずが活かせなかったり
あまりにも引きが弱かった時の獲得枚数や期待値など
様々な機種のフリーズで引き弱だった体験が語られていました




スポンサーリンク



1:
フリーズ引く時点で引き強なのかも知れんが
それでもさすがに悪い意味で腰を抜かした体験を書いてってくれ

機種
確率
平均期待値
AT、ART どっちもok



3:
隣のやつなら今日みた

AKBでプレミアムセンターボーナス
2500枚 期待値
ベル3連続で引いて即終了
240乗って400フィニッシュしてたわ
タバコ吹かしまくって発狂してた



4:
乙女初代決戦フリーズ
松永犬どっちも即死でまともにMBすら引けず80枚ちょっとで終わった
あまりに悲しくて家帰って即実機買った


5:
マクロスF2
1/32178

6:
途中で…

マクロスF2
1/32185
期待値1500くらい?
現実…250枚

7:
バサラ2
65536
期待値知らね
500枚フィニッシュ



9:
緑ドンviva
フリーズ3回中、2回が500枚終了。



10:





20:
>>10
ほんっとこれ
確率11万分の1だっけ?
で準備中に赤7揃えてさらに仲間3人集めたのに残り2ゲージ以上残して逃亡
そのあとの赤7とあわせて400枚もでました☆
死ね

95:
>>10
分かるわ~今思い出しても腹立つわ



11:
ハーデス犬×3 1080枚 よくある現象だよな

12:
ドラグナーの何とかラッシュ
期待値2000枚らしいけど
40枚上乗せしただけで180枚ぐらいで終わった



13:
マジハロ3
カボラッシュフリーズ
65536
平均は知らん
獲得27枚

2 7 枚

15:
>>13たぶんお前が優勝だと思う(笑)

29:
>>13
所詮カボラッシュ入るだけの弱い方やしな
覚醒なら優勝だわ

57:
カボラッシュ30枚、って>>13に3枚負けたorz
途中までフリーズビッグと演出同じなのが脱力感倍増
正直これ以下のフリーズは存じ上げない

144:
>>13で書く気無くした
マジハロってスゴいんだな



14:
一昔前はフリーズ引かないと勝てない台ばかりだと言われていた
今はフリーズ引いても勝てるかどうか分からない台と言われる時代

16:
東鳩2
14万分の1
駆け抜け500枚

19:
祭りだドンチャン

青→緑→赤→花火の親方 

ボーナス+ART 230枚終了

8万分の1?  期待値 3000枚

21:
確か二代目猪木でバー揃い無し
単発駆け抜け。バー確率1/1.?で三回外れまで継続だっけ?

22:
初代新鬼の80枚終了かな



24:
やじきた
1/169493.6
期待値知らん
120乗せて300枚終了

83:
>>24
おもいだした
俺もこれ食らったわ…
10+20+30+40で270枚だったかな

やじきたはわっしょい確率悪すぎて本スレで世界記録で良いよね?って画像貼ったくらい相性悪かった
引くもん引いてるのに



25:
マイスロをずーっとやってたが、北斗Fで通算4万回転で念願のフリーズ
89%継続+トキストック確定な
で、3連であっという間に終わった

あまりのショックにマイスロは二度とやってない
後にも先にもフリーズで500枚すら抜けなかったのはこいつが初めて
北斗は好きだけで、究極に相性が悪いのを教えてくれた



27:
コードギアス
オールベル終了2セット120枚
確率は知らないか

72:
>>27
ギアスラでうっそやろ

88:
>>27
それ俺もやらかしたわ



28:
北斗Fのフリーズ北斗揃いで300枚くらい
トキストック消費して次のラオウバトルで即死だから実質単発
やっぱ高継続系のフリーズはダメだわ、11%なんて余裕で引ける



30:
凱旋 762枚 純増ってなに?


35:
意味合いが違うかもだけど書かせて&誰か教えて
つい2時間前の仕事帰りの出来事
初代モンハンがバラエティにあって、ほぼ初打ちだったんだ
1万ちょい入れて9時半くらいにART入って200くらい乗ったから
ボチボチ取り返せるかな、とまったり打ってて22時過ぎた
そこから中段チェリー5回、フリーズしてのラージャンての2回引いた
クエストGてのも最低3つは貯めた
1000ゲーム残して閉店
今、駐車場で確率みてドン引きしてる
これ、まともに打ち終わったらどれくらいになってたんだろ
あと2000枚は出るよね?

47:
>>35
2000枚どころじゃないかな…
500G駆け抜けとかもあったけど1000G+αあれば普通のヒキしてたら5000枚以上いけるんじゃね?

170:
>>47
AKBバラでART1000Gで2200枚しか出せなかった俺がいる

200:
>>170
AKBの1000gとロデオモンハンの1000gは価値が違うわ

103:
>>35
閉店に併せてやる気をみせる典型的な台だから後悔しなくていいよ。
タイマー(確信)



36:
まどかフリーズ2回
アルテ6連(実質単発)と7連

2回目引いたときに今度はアルテ結構続きそうやなって思ってからの単発がキツすぎて放心状態だったわ



43:
食い霊 400枚

44:
モンハン月下
負けて終了150枚

48:
モンハン月下
通常時リールロックからのフリーズで200枚

49:
バジ2フリーズ5連
まじ恥ずかった
まどマギアルティメット6連
これは10スロットだし閉店取りきれずだったからダメージはない



50:
ドラグナーのファルゲンラッシュ。確率知らん。期待値2000枚をバトルにすら発展せず100枚程。
ビンゴネオ7セグ狂ァシュ12万分の1。期待値1500枚が10Gで当たって150枚程。
月下は当然の事ながら一番最悪なのが黄門裏挑戦全部無で50枚程



52:
まぁ、ハーデスの犬3連発なんて誰でもある話は聞き飽きたけどゴッド50回以上引いてる俺くらいの猛者になるとハーデス3連発のオール100Gってのには隣も苦笑いしてたよ

60:
>>52
それはきついな...



53:
機種 スロット モンスターハンター2 月下雷鳴

確率 1/131072.0

恩恵 アマツガマツチボーナス確定
アマツマガツチ討伐成功時は、「剥ぎ取りチャンスG×3個ストック」

結果 討伐失敗で200枚


13万分の一だぞ?討伐確定にしろよマジで

54:
ビンゴのフリーズ2回引いて、2回とも333
一度も大勝ちしたことがない

55:
フリーズじゃないけど初代ハードボイルドのART1000でボナストック0
それでも2000枚以上は持ち帰れるけどさ

56:
バジ絆
2連
330枚
泣いたよ

58:
ハーデスで前兆中にGOD引いて800枚
すくなすぎて逆にふふふってなった

61:
バイオ6でほぼ駆け抜けで1200枚ぐらいで終わったな


63:
ガルパン10連900枚
マジェプリ6セット900枚
シスクエ3 500枚
ゴルゴ薔薇60G乗せ
もっとあると思うけど覚えてない

87:
>>63
ゴルゴ薔薇のフリーズで60Gはあり得ないんだよなぁ


64:
恩恵とか何も知らんけど
5号機の数年前出たコブラでフリーズ引いたが
ビッグ1回で終わった
何だったんだ…


65:
銀と金2は打ちたくねえなw
1/32768でフリーズ
順押しか逆押しで選択し、7が揃えば最強特化ゾーン
失敗だとATのみらしい



66:
マジハロ2
確率の割にビック後の即バケで死んだ

68:
バジ絆500枚

69:
バイオ5フリーズ 1000枚



70:
アイマス通フリ

MLで1setも乗らず、準備中で減った分すら取り戻せずに終了。200枚ぐらいだった記憶。


71:
初代バジ600枚
ガルパンマウスフリーズ単発
凱旋ゴッド駆け抜けして純増二枚


73:
輪廻のラグランジェは正直三倍くらいの確率になってもいいだろあれ!

74:
真のヒキヨワはそもそもフリーズ引けない

75:
怒濤の剣フリーズ
BIG後RT単発
多分90%ループだったんだろう
10人に1人単発と思えば仕方ない

76:
絆は400枚超えたら引き弱とは言わない



78:
全回転冥王100G220枚
全回転GOD嫁犬犬190G770枚
化物語通常時フリーズ430枚
ラグランジェ輪廻込み640枚


79:
5号機初期の北斗フリーズ300枚ちょっと
鬼武者ビック中フリーズ3連終了

80:
麻雀格闘倶楽部

8192分の1

600枚も出ました!


82:
プリズムナナ
なんだか分の奇跡とかでワクワクしたのに700枚で終わった


84:
隣の台がアームズで単発300枚で終わってたな

86:
ブラクラ2
スーパーヘルズで540スタートで駆け抜けして800枚
後日また引いて570スタート1100枚
ヘルズが上手過ぎて泣きたくなった


89:
マクロス2でロングフリーズ究極クランボーナス引いて
200Gくらい上乗せで何だこりゃって思ってたけど、このスレ見て許せた


92:
当時最強クラスと言われてたゴルゴ薔薇の5セット
まあ普通にいるだろうけど、あの台でやるなよぉ…て気になった


93:
このまえマクロスでクランボナース引いて上乗せ140だけでぶっ壊しそうになったわ

94:
マジハロ4
覚醒フリーズ
ベルナビ無し終了
獲得150枚

96:
ビンゴネオ
SBCひいて333 +1SET33 870枚

次の日
花の慶次 戦極めし傾奇者の宴 
極BIG 終了前に強チェから伊達引き戻しの710枚


97:
ガルパンのマウスフリーズ 8連600枚
スナイパイ フリーズミウペンペン 92G
枚数忘れてた
フリーズ引くだけで全ての運使い果たしてる感が否めない


99:
まどまぎ6連と12連正直アルティメット過剰に持ち上げられ過ぎてる過大評価

100:
フリーズじゃ無いけど

ゼーガペイン中チェ
1/32000

7iで80g乗せ



101:
プリズムナナ 1/8192 上乗せなしバケ3回天国スルーで700枚
ツイン3 1/32768 ノーボ駆け抜け450枚
まどか 1/98304 アルティメット6連

113:
>>101
あーまた思い出したわ
ツイン2フリーズ最低保障駆け抜け320枚だわ
当時一枚役なんて全く取らなくて何だこの減るRT!(驚愕)みたいな感じになって
終了後即止めしてピエロ打ったら5分で600枚出た

マクロスF2とかやじきたは許さないけどツインは許す



102:
ハイスクールオブザデッドのロンフリ
確か800枚くらいで終わった・・・

105:
攻殻1/131072だっけ?500枚
ブラックジャック1/32768、350枚

106:
液晶つきの南国でボナ80%ループ即落ち
天国分回したらほぼ手元に残らなかった

107:
次いでスーパー悲惨かなと思うのはVIVAドン南米のフリーズ(1/115000ぐらい)
通常時だとBIG200枚+ART50G×3セット+90%継続×10or20or30の初期乗せ特化ゾーン
ART中だと上記のART3セットがない

これの後者をART残り2Gで引き、90%継続を最低保証の10G×2回で終了
結果、BIG200枚とART22G(純増1.5枚、準備中に減るから実質マイナスw)でフリーズ終了w
フリーズ演出の5分後には通常画面戻ってるもんだから、
フリーズ引いたのを見てて、どれだけ乗ったか見に来た店員やギャラリーが???てなってたわwww



108:
アマツ討伐失敗は結構多いんじゃないかな
たまに見かけるけど成功と失敗は半々ぐらい
自分も一回あるけど失敗
しかも惜しくも全然ない、まだバー3本残ってたw

109:
沖ドキでフリーズ3連

110:
麻雀3
+300枚

112:
ドリームジャンボで1日に2回フリーズ引いた
どっちも33だった
80枚×2回=160枚ぐらい出た

114:
フリーズ引いてる時点で引き強だから
お前ら安心しろ!

116:
リング 超なんとか50Gだった
蒼天2 2連


117:
慶次漢
1/65536をひいた50ゲーム後にまた引いた690枚


118:
北斗Fのフリーズは赤7なら半分が79%継続だし、海苔でも6割以上が10連以内に終わるんだぞ。

期待値なんか赤7だったら700枚程度、海苔でも1200~300枚なんだから
元から確率に見合わないゴミフリーズ。

120:
三国志
1/6000
期待値1000枚程度?
150枚駆け抜け

COBRA
プレミアムボーナス
確率不明
期待値不明
120Gくらい乗せて駆け抜け、250枚

攻殻機動隊
通常時のエピソードフリーズ
1/220000
期待値不明、多分1500枚程度
100G乗せて500枚で終了

初代スカイガールズ
ゼロフリーズ
1/163840
期待値不明、延命とかあるしよく分からんな
ロックストック6個あって全部デルタで無事撃沈
400枚弱

スカガだけはもっと伸びてほしかったなぁ



122:
それとこれは隣の台の話だが
魔法少女リリカルなのは
はやてフリーズ
約1/27000
期待値2000枚程度?
222枚が選択されるも押し順ミスで消滅,160枚くらいで終わってた


124:
スクールオブザデッドボナ無し駆け抜けと猪木道フリーズビッグの方でボナ無し駆け抜け
どっちも1000枚くらいやったかなぁ

127:
鉄拳2の通常時フリーズ
確か単独ビッグ(約1/10000)の3%だったかな

800枚くらいで終了して2時間後には家で寝てた記憶があるわ

160:
>>127
俺はデビルラッシュ47枚だったわ



132:
ストライクウィッチーズ
クライマックスフリーズ
約20万分の1
期待値7000枚

獲得枚数1900枚…

159:
>>132
期待値7000枚とか沸いてんの?

162:
>>159
スレの趣旨とは違うが俺は期待値以上の9000枚出たぞ

168:
>>159
結局ストック数とスピンの引きなんだよな
虹スピン引かないと伸びない



133:
初代バジ 単発

134:
初代モンハン
レアベルからのクエストGフリーズ


104枚ゲット

初代聖闘士星矢
アテナフリーズからの200枚


136:
フリーズの話題になるとすぐ化物語の話になるけど、いかに強力なフラグでショボく終わったかが大事だよな

北斗Fにてフリーズ海苔+消化中に海苔二回で1000枚


139:
アマツ討伐するも剥ぎ取り3回すべて単発
けれども直後に再びフリーズしてアマツ再降臨!
近くにいた店員「箱お持ちしますw」

アマツ逃亡

結局1000枚行かず、ドル箱は使わんかった…



141:
化物語フリーズで180枚しか乗せれなかった俺が通りますよ~

145:
>>141
俺ですら最低360枚なのにwww
倍々なしで駆け抜けた


142:
沖ドキ
確定チェリーからのフリーズ
単純計算で確率は1/20万

フリーズの期待値は2000枚以上と言われてるけど普通に1000枚で終わった…
1/20万引けるんだから転落の10%ぐらい余裕で引くわな。


143:
プレミアフラグは一律何枚までとか何セットとか固定のが良いわ。


146:
マジハロ3のrushフリーズって500枚以上取れたら神引きクラスの
ゴミだし、二桁枚数で終わったやつなんか腐るほどいる。
本命は覚醒フリーズだしな。

147:
>>146
覚醒フリーズ引いても600枚くらいしか出ないからな?


148:
スカガ2ゼロフリーズ350枚
まどマギロングフリーズ1500枚


149:
初代AKB 通常時プチュンフリーズ 中段チェリー1/65535 の1/4
300枚

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448887421/

パチ●コ屋で一番後悔した出来事は何?

プロ野球史上で最も大物が移籍したトレードって

【速報】少年サンデー、爆買いで売り切れ続出中!原因はまさかの・・・・

昨日のお天気お姉さんが生放送中に泣き出した原因が判明

ミシュランで初めて星を獲得した激うまラーメンがこちら(画像あり)

【愕然】即死レベルの放射能を浴びて死ぬってこういうことらしい・・・・アカン・・アカン・・・

スロットが冷めてしまったのはどの辺りからだと思う?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, フリーズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME