ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkokugi_112.jpg

1パチを打って千円で何回店すれば粘って打ち続けていられるか?
自分の周りのホールだと1パチでだいたい1Kで50~60回転くらいかなと思います
たまーに70回転くらいする台もあったりするけど基本的に50~60回転ですね
皆は1パチを打った時に千円でどれくらい回れば粘れるのかな?




スポンサーリンク



1:
70回くらいか?



2:
80以上
たまに100以上回るお宝台がある

3:
サポ削りがあまりない台が前提、機種にもよるけど80~90ぐらい欲しい



4:
80あれば粘る
好きな機種なら75あれば粘る
70未満は粘らない


5:
80あれば
55~65位のしかないけど

6:
等価なら80



9:
うちの地域は70回ったら良い方、平均55-65
80とか都市伝説レベル


10:
粘るなら70からかな
余程好きな台なら60あれば



11:
お前らマジで言ってんの?
そんな回る店どこにあるんだ?
強制撤去話が出てから小ましな店ですら釘死んだわ

17:
>>11
これ
ほんとパチンコ業界終わりだよな


12:
お前らwwww
60ぐらいでも打つくせに強がんなwwww

13:
だよなあ
16回らなかったら即捨てるてww

14:
さすがに100回った台は快適だったわ
店が潰れちゃったけど

15:
確かに80回る台は最近見かけないなぁ

あっても、最初の千円で80回転→次の千円で50回転
と、凄いムラがある
異様に回らなくなったり、回ったりする

18:
甘で千円以内に当たらなかったときのモヤモヤは異常

19:
最近打った回る台だとシルバーウィーク前にミラクルマリンが1K100くらい回った。
ファン感謝祭の時アリアミドルが1K90


この2回だけ



20:
1パチ出たての頃は100回ったのになぁ

22:
>>20初期の頃は低換金店が検定切れかけの台だけ使ってたからな。今みたいに4円で客飛んだ台を1円に下げたりしなかった。本当に古い台だけでやってた。
店員減らして箱交換セルフの店とかもあった

大手が換金上げて新台入れてからおかしくなった。今は新しいガロとかも入れてるからな


21:
70回ちょい回ればなんとか我慢して打てる
それ以下だと保留3まであまり貯まらないしストレスが半端なくて打ち続けたくても打てない
たまに50 60しか回らない1パチの牙狼花打ち続けてるアホみると逆に凄いなって感心する
右も削られてるだろうに



23:
60回れば普通だと思ってたが違うのか...

25:
>>23
60とかクッソ回らん台だろ

77:
>>23
普通やで


24:
一回だけ等価で88があった事がある

26:
大体60~70だろうな

27:
って思ったけど俺は甘デジ専門だからMAXは知らん


28:
1~2年前は70ぐらいの台よくあったけど、最近はもう50がデフォだな


29:
70だな適度に保留が満タンになるくらい
50~60くらいのは打ちっぱでも2個とかしかたまんねえんだよ400円で下ムラじゃなくて糞って察してやめる

30:
1パチで1000円入れて玉貸一回押しで1000発出てくるカス店腹立つよな

31:
イベントの日で80回ったことがあったな
デフォは60だなあ
死んでるところは40~50くらいとかある

32:
近所の店の1パチは1k平均20~30(換金率0.5円)

33:
めんどくさいから
0.66甘で100

34:
75がギリギリ打つか迷うライン

36:
近所の等価店は甘ミニスカポリス2とかお天気スタジオとかが千円90くらい回ってたな。
あと花札物語の警報カット台やベノムで千円150近く。

もう建物すら無いが。

37:
俺の近くにスターウォーズが100-120回るところがある
ほぼ常に保留8だが、消化が遅すぎ・常時くそみたいな長いゾーンにいって詰まらんすぎて毎回1時間でギブアップする

38:
60はさすがに無理
だけど好きな台なら打ち続けちゃう
典型的な養分だわ


39:
80回ればウホッ! でもそんな台めったにねーよ
70回れば良台
60回るくらいが普通
50前後だとさすがに回らんなーと感じるので打てん


40:
この前マクロスが最初の200円で30回回ってえ!?ってなって1kで100以上、次の1kではムラってレベルじゃなく50回転まで落ちた

41:
ムラだよムラ
この前1k貸232玉の店のAKB甘で最初の10kで215回転、次の10kでは150回転まで落ちた
1パチの2kなら2000玉だろ?ブレるブレるそんなもんは
マクロスもオレが打ったAKBもステージが強い台だからな。ステージ依存が強いとブレる



42:
機種によるなぁ
75↑なら、まぁ粘っていいんじゃないかな
現実的に考えると70で十分楽しめるよ

60程度だと、金の減りがきつくて、ボーダー低くてもやりたくないなぁ
保留たまらなくてガセ多発するしさ


43:
70回ればとりあえず打てるなって思う

44:
50切らなきゃ打つわ
まぁ一円だからこんなもんっしょって感じ
気にしてない


45:
70~80(理想) 40~60(現実)



46:
甘デジだと50以下はザラにある

47:
70回かな

0.65交換の店なら90回は回せた

48:
75なら粘る

それ以下なら追加投資しない
帰る

51:
最低80、できれば100以上は欲しい。

50くらいだとヘタすりゃ2パチでもそれくらい回る台あるから耐えられん。

53:
1円の牙狼Fライト打つと血管ブチ切れそうになる

55:
1円で80程度も回らないとかヤバすぎだろ

56:
そんなに回る台、低換金でもなかなかないぞ



57:
牙狼金色で50~60でいつも打ってて
エヴァや北斗で70ぐらい回るとラッキーって思うんだけど

やっぱ牙狼って回らないよね?

61:
>>57
金色はそれなりに回るぞ
ステージが優秀だから

72:
>>61
行ってるとこが糞なだけなのか…

すぐ保留切れてイライラしてまう


58:
俺の行くとこは70~80は回るな。

等価の南無とか1k40とかざら。あんなもん1円とはいえ死ぬわ。

59:
80も回る台見たこともない
4ばちは日によって調整してるかなって見ればわかるけど1ぱちは基本いつだろうが50~60

60:
一ぱちは釘を悪くしたらもう元に戻ることがないからムカつく


64:
近所のボッタは30回転くらい
ちなみに4円は10回転がデフォ
最初は客居たけど流石にもう居なくなった


65:
60でバカにしてるけど4パチ換算だと1k15だしなあ
それくらいしか回らんわ



69:
等価1k80だなぁ。
1k70くらいでもボーダー低い台ならそこそこ付き合う。

75:
>>69
ありえねえええええええ
てか店によって30から80って差ありすぎやろ
ここまでくると全然違うゲームやんけふざけんなよパチ屋さん

84:
>>75
そもそも1k50とかうちの地域じゃ客がつかない。
だからボーダー70の台でも1k60くらいだと自分も打ち続けない。
だって他の店行けばいいだけの話だし。


73:
近所だと60回れば御の字
現実は30から50



76:
80とか75以上とか言ってるけど、4パチだと1k19~以上計算だぞ
滅多にあるわけないだろ


79:
60回でも4パチ換算で1k15回だしまぁ普通じゃねーの

80:
イチパチで50とか存在するのか?
千円70~80は回ってくれるぞ


81:
60回の花ガロは最近良く打ってる、あと60回のガロfライト、65回のルパンスーパーヒーローとか。どっちも技術介入ありで右微増。金儲け目的なら確かに時間の無駄だけど暇つぶしでこれくらいは丁度いい。毎日行っても一ヶ月2万円くらいの負けで済むから。


85:
ぶっちゃけボーダーちゃんと理解してるなら4パチ打てよ
実際皆5~60/Kで削りありのクソ台打ってんだろ?
80以上とか夢見すぎで笑えるわ
4パチですら今は削り無しなら20/Kはお宝台だぜ


86:
等価で導入したての頃は100~120を1ヶ月くらい据え置きしてたな。

88:
お前ら1ぱち打ったことないべ。

60~70台取り合うレベル。50以下は駄目。
80以上台満席、打てない。こんな感じ。。

北海道、200円175発。等価交換。。

89:
>>88
一緒。地方はそんなもんでしょ。でもウチの方は200円貸しの200円交換で等価。等価じゃ無い店も同じ位の回転だから客は付いてない。要潤でおなじみ、うどん県

93:
横浜
甘だと200円で5~15位の幅だがほぼ10回転程度の台が占めてる
MAXや海でたまに70/kがある程度

94:
最低70かな

96:
うちの地域は1.5円パチンコってのがあって、500円で325玉貸しの等価交換。(1玉を1.5円で交換)
だから1kで40しか回らない

97:
おまえら恵まれすぎだろw
京都の店なんて1k40回転とか普通にあるぞ
甘デジなんて30回転もある
ちなみに京一ではない

98:
埼玉
200玉200円貸しの等価交換
スペック関係なく200玉で10回転前後と考えていいと思う

99:
今日打ったエヴァ10が80回ってたけど当たってトイレ行って戻ってきた1回転目で即落ち
ムカついてやめた

100:
東京・千葉だけどイチパチなんて50~60まわればいいほうだろ

101:
埼玉そんなもんだよな
70回転とか上ムラでもいかねーわ

102:
地域で早めにパーソナル入れた等価店が80以上回る台ばかりのうえ一ヶ月くらい閑散としてた
サンセイの競馬の甘とか100回まわって打ち放題楽しかった
一時期アグネス甘も空けなおしで80後半回ってた

最近グラオした0.9円交換店も平均90回で1週間置いてたな

でも通常そんなの置いてる店はうちの地域にはまず無いな
遊びたいと70弱で粘っちゃう

103:
ここで70だの80だの言ってるのは盛ってるか換金差が大きい店かだろ
MAXでさえ200円12~3回がザラにあるのが現実


104:
めっちゃ回るやんっていざ右打ちすると
スルー極〆で辞めたくなる時がある


106:
一時期調整ミスなのか75/k回る等価の金色がいつ行っても座れた時は休みのたびに朝から晩まで回してたわ
今となっては60も回らなくなって客が飛んでるわ



107:
最初の千円は70強か80回る
でも結局は1k60ちょいに落ち着く

117:
>>107
あれなんなんだろ。
自分のストローク調整や止め打ちが甘くなってくんのかそれとも釘が変化してくのか。


108:
最低でも75は欲しいなぁ。近くの店に1k70~80回る初代甘蒼天があるから最近そればっかり打ってる。ちな一玉0.6円換金

112:
>>108
再プレイ無料なら通うけどそうじゃないなら糞やん


111:
埼玉の等価だけど60かな。60以下も結構あるし70回ればかなり凄い方。
80とかは等価じゃないだろ? 4円にしたら20になるが。


113:
最近やっと甘もMAXも1k75以上回るホール見つけたわ
ただ4パチは1k10も回らないゴミ


119:
1パチ等価で80とかあるわけねえ
あっても70が限界だろ
というより粘る粘らないとかじゃなく金額決めて打ってるからあまり気にしてない


121:
あくまでも等価1k80は探せばって感じ。
今は大半の台が1k60~70じゃないかなぁ。

122:
>>121
これ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1448374987/

パチ●コ屋で一番後悔した出来事は何?

プロ野球史上で最も大物が移籍したトレードって

【速報】少年サンデー、爆買いで売り切れ続出中!原因はまさかの・・・・

昨日のお天気お姉さんが生放送中に泣き出した原因が判明

ミシュランで初めて星を獲得した激うまラーメンがこちら(画像あり)

【愕然】即死レベルの放射能を浴びて死ぬってこういうことらしい・・・・アカン・・アカン・・・

スロットが冷めてしまったのはどの辺りからだと思う?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME