ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagikyuubee_putibokyuubee56.jpg

スロットで夕方6時から設定6が打てるなら何の台を打つか?
夕方からよくグランドオープン等で時間差でオープンするホールもあると思いますが
普段よりも設定が入っていて、もし仮に設定6が打てたとしたらどの台から打ちに行くか
安定を求めてノーマルタイプにいくか、それとも出玉が期待できるAT機などの台を攻めるか



スポンサーリンク



1:
閉店は午後10時45分

選べる機種は5号機で3年以内に発売された機種
※みんジャグ、マイジャグは選べない



2:
ジャグラーガールズうまいれす

3:
みんじゃぐ

4:
コクッチー

おわり



6:
ハナビ


7:
サンダーVリボルト


8:
決意

9:
マイジャグ2

12:
クランキーコンドル

13:
うる星2って3年以内じゃないか
高設定打ちたいなぁ



14:
でばはづ


15:
ゴッド



16:
ニューキングハナハナかハナハナ鳳凰

17:
ケロット3

19:
ニューパルDX

20:
マジレスすると無双OROCHI



21:
18時オープン転生1100G単発、950G単発、609G単発てのがあるわ。
嫌な思い出だよ。
30回くらい台パンした。

22:
ニューキング

23:
ニューキンか鳳凰

24:
ハナハナしかない

25:
収支度外視ならコードギアス

27:
機械割が一番高いAタイプを打つ



28:
クレアって3年経ってるっけ

45:
>>28
たってるはず


30:
1よりいいよ?
いいけど120%未満だろ?
ブン回して閉店までに利益出るかぁ?

31:
バジ絆

32:
ニューパルDXだな Aで唯一万枚でた神台

35:
出番だ葉月ちゃん



36:
まどかマギカ

理由は座れなかった奴の嫉妬が快感
多分勝てない


37:
花火だな6で遊べればいいや

38:
ハーデス

39:
クレア

41:
クレアかサンダー

42:
キングジャック


43:
6確でその時間ならクランキーか大漁2かな。



44:
ガルパン

46:
サンダー

47:
ハナハナ

48:
クレアかハナハナ系

50:
頑固一徹
まだギリ3年たってないはず

51:
マイジャグ3

52:
南国育ちスペシャル

53:
ニューキングハナハナ



54:
3年以内かわからんけど十字架2かスナイパイ
当たり軽いし大量G数残して閉店ってこともまずないし


55:
決意だろjk

56:
何故絆がない

57:
絆は長時間触れること前提の機械割だぞ
単発二連してるうちに閉店余裕

66パー以上を1日で何回ひけるか勝負だし


58:
ドラハナ

59:
スイートケロット


61:
沖ドキに決まってんじゃん!
ってか、そもそも沖ドキが無い店には絶対に行かないけどな。
俺は沖ドキを極めた沖ドキングだからw
日本で一番打ち込んでる自信があるわ。

62:
デビルマン2

63:
クレアでFA



64:
マジレスするならリリカルなのは。面白いし、勝ち確や


66:
バジ2
手堅く行くなら葉月ちゃん


68:
エヴァ決意カヲルパスでブン回す



69:
クレアと言いたいが、すでに3年以上経過してるな

70:
もうほとんどの高スペック台は3年以上たってるから、割で考えるなら
絆か凱旋かアラジンくらいしかないな

73:
じゃハッピーでいいや

74:
浮けばなんでもいい

75:
黄門



76:
バジ2で

過去、実際に6っぽい台を夜から何度か打つ機会があっていまだに負けなし、運が良ければ高継続引いてそのまま閉店まで続く可能性も考えれば尚更



77:
昔ならAタイプ打ってただろうけど今ならAT打つかな
約5時間あればそれなりに初当たり稼げるし
閉店まで続いても良し、微妙な時間に終わっても
ヤメちゃえば帰りにすげー待つこともない


78:
微妙な時間だな(笑)閉店取りこぼし嫌いな俺と安牌に打ちたいタイプのおれはアイム以外のジャグ系なってしまうわ   
おまえら的にこの条件で強敵の6確ならぶん回せる?逆に投資関らず座ったら10時まで強制という条件ツキで
。  
3時過ぎに2000枚でた6確捨てたこと書いたらボロカス叩かれたが、おれあれぶん回すきになれないんだわ、割の問題より挙動的に。 


79:
サンダー


80:
サンダーの6を打ち倒したい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448948189/

パチ●コ屋で一番後悔した出来事は何?

プロ野球史上で最も大物が移籍したトレードって

【速報】少年サンデー、爆買いで売り切れ続出中!原因はまさかの・・・・

昨日のお天気お姉さんが生放送中に泣き出した原因が判明

ミシュランで初めて星を獲得した激うまラーメンがこちら(画像あり)

【愕然】即死レベルの放射能を浴びて死ぬってこういうことらしい・・・・アカン・・アカン・・・

スロットが冷めてしまったのはどの辺りからだと思う?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 設定, 高設定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME