ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crharuhi_kitakousai3mannpatu.jpg

パチンコのライトミドルで一番爆発力があり出玉獲得が見込める台は何があるか?
ライトミドルだけどST継続率、確変継続率が高めの台で連チャン性のある台か
当たった時の出玉獲得が安定して出て、ちょっとした連荘で万発オーバーしやすいような台はあったりするのかな?




スポンサーリンク



1:
教えて



51:
>>50
まあ俺は>>1じゃないけどなw
ライディーンあったね
甘しか打ったことないけど甘も爆発力あるね

2:
009

3:
ジューシーハニー

4:
009でいいんじゃね

7:
009じゃないな
ゴーマリが一番爆発力あるわ

8:
百花

10:
009だろうな

11:
マクロス



12:
ダンバインとかならともかく009もライトミドルってカテゴリーにはいるのかね?
当たり確率だけはライトミドルだけど初当たりの99.5%が時短で時短中に更に当てないといけないから
MAX並にキツイようなイメージがある


13:
009は10連したのに二箱しか出なかったから爆発力なんてねえ!

14:
アタックNo. 1だろ

16:
バイオとか良さげ



17:
確率軽い方のwライディーンはライトミドルじゃないっけ?



18:
ライトバインで10万発見たからなぁ。
継続率高くて速い台がやっぱ有利なんだよなぁ


19:
ギンパラ3

20:
AKBといいたいけど10月くらいから1万発さえ出てないからなー。



21:
ちなみに「爆発力」って何だよ

23:
>>21
短時間での出玉の多さだろ。そんな事も分からないとかどんだけ低能なんだよ



22:
爆発力とライトミドルの定義がわからないと

24:
256もOKならビッグドリーム一択だろ
もしくはAKBかハルヒの混合機

25:
ガメラ

26:
ガメラって確か妙にリーチ長くなかったっけ?

27:
009じゃね

28:
ボーダー的にAKBだろ


29:
初代のAKB


30:
009は実質マックスタイプだろ

32:
真花月

33:
ガメラしかないな。

34:
これはAKB
20連で3万発



35:
爆発力が出玉速度だけならビッグドリームだろ


39:
ビッグドリームかなぁ
時速ならAKBも負けてないが

41:
009がライトミドルで通るなら、牙狼桃は甘デジで通るのかな

46:
009ダンバイン黄門ちゃまかなあ
ビッグドリームは近所に設置がない・・・
J-RUSHってどうなん?


47:
ライトミドルってどこまでなの?


48:
199~256じゃない?

50:
>>48
その基準ならライディーンで決定じゃね?

59:
>>48
128~199までがライトで
200~300までがミドル
と普通ホールではわけてある

余談だが雑誌等では
300~350までが強ミドルという謎の区分がある

61:
>>59
じゃあ200~300までのミドルのうち、200~250がライトミドルかな?

71:
>>61
~99までが甘、100~199までがライトミドル、200~299までがミドル、300~399までがMAXって感じじゃないか?

72:
>>71
320以下がミドル



52:
初代AKB
なんで2あんな糞にしたんだよ


53:
スケバン刑事だろ。

56:
リングだろ



57:
爆発力ってスピードのこと指すのか?
一撃での出玉かと思った

一撃ならバインじゃねえの


58:
14連で17000発出たマクロス

62:
やはり甘いのはマクロス2だろ

63:
コンバトラーVは?



65:
比較的2桁連チャンが多いのはakbバラ
終日の出玉が多いのはランキングで7万発があったマクロスF2


66:
ライディーンとビッグドリームだな

67:
黄門長寿じゃないのか。

68:
職場の後輩がAKBで五万発出してた
一撃じゃないけど

69:
藤の龍玉八犬伝じゃないの?

70:
爆発力て、一撃万発とか?

73:
初代AKB

74:
パッションモンスターは?閉店間際数万負けを何度も救ってくれたわ。

75:
経験上はAKBやな
009も捨てがたいが


76:
ライトって荒いから大体爆発力もあるでしょ
マクロス、Fライト、真花月、AKB、黄門とかは自他ともに
一撃20k発越えがチョコチョコあるね



77:
薄桜鬼だろ

78:
ライトミドルの定義決めない事には始まらないな

79:
よって・・・

81:
黄門、アリア、ダンバイン、ビッグドリーム

82:
花月しかねーだろ



83:
継続率の009ダンバイン系か
出玉の黄門ライディーン系か



85:
時短100付くやつは引き戻しも期待できるから、そこら辺も加味するなぁ

86:
>>85
それならスケバン刑事一択だね。



87:
ラストサムライ
確変77%で75%が2000発
どう考えてもNo.1じゃね?


88:
甘も、ライトミドルもヘソで1はダメだな
リスク大きく楽しめない



90:
一時間以内で10万勝ち狙える機種

これで答えていこうぜ

97:
>>90
それならビッグドリームだけだわ
40分位で35000発を吐き出したわ


91:
沖海の桜ライト一撃2万発が最高

92:
デ、デッドオアアライブ

93:
Rio初代

94:
アレジンは只のミドルか?

95:
吉宗だろ

96:
何故ここまで風来のシレンが無いのか



98:
一撃でなければガロfライトだな、1日最大差玉+6万発くらいだった。


99:
ゴールデンゲート
STいれるの大変だけど平均15000発

100:
Akb
2時間弱で18連

101:
AKB二時間弱で18連って遅いだろ

102:
AKBは出玉もしょっぱいし速度も遅い



103:
てかAKBで即V入れてる奴なんてただの馬鹿


105:
今どきAKBで玉増やししてる奴いんの?どの店も右死んでるだろ。もしくは白服カットイン
多少増やせる釘だとしても即Vのが時間効率ええわ


106:
サンスリーの戦国無双


107:
コードギアス


108:
センゴク

199で初の一撃3万発出たわ
ちょっと突破型は反則かもね


109:
突破型は実質MAXだから、ライトミドルの括りに入れるのはちょっと反則かもね


110:
花札物語。蘭チャンス最高。


111:
モンキーパンチだろ。スペックFライトよりよくね?


113:
ひぐらしライトミドル

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1448287796/

【朗報】マクドナルドが起死回生神クーポン配布wwwwwwwwww

【画像】川越少年刑務所の壁高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】宇宙最大の星デカすぎwwwwwwwwwwww

1番死に際がカッコ良かったキャラといえば?

【悲劇】この日本人が亡くなる1分前の画像やべええ・・・こんなことしないようにしよ・・・・・・

『進撃の巨人』エレンの変身シーンをセーラームーンっぽくした結果wwwww

スロットで良さジャグ打っても勝った事がないぞ


関連記事

関連タグ : パチンコ, ミドル, ライトミドル, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME