ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva10_kakuseibo-nasu.jpg

パチンコ屋で今までで一番後悔した事は何か?
せっかくSTに入ったのにヘソ消化で通常に落ちてしまったり
パチ屋で物をなくしてしまった不運や
思わずやってしまって後悔した事など色々な出来事が挙げられてました




スポンサーリンク



1:
目押し頼まれて押してる内にしゃべるようになり、
良かったらご馳走するんでご飯行きませんか?と誘われた時に
彼女がパチンコの島から戻って来て、
その子は気まずそうにコイン交換して帰って行ったこと
一人で行ってれば良かった…



2:
>>1
え、それ他にどういう展開がありえたんだよ?

3:
2万でヘタレやめした凱旋が200g後くらいに当たり万枚叩き出してた時だな

4:
パチ屋自体に行った事



5:
前作の猪木で隣が当たるも闘魂チャンス入らず
その後出玉飲まれて止めてった
潜水艦が出てたのを見たがすぐハイエナするのもあれだし、
座ってた人が完全に視界から消えてから移ろうと思ってたら、
ふらっとじじいがその席に着席で爆連
なりふりかまわず、どいた瞬間にタバコ投げ入れればよかった…

7:
>>5
それはなりふり構わず取らなきゃなぁー



6:
潜水艦出たら潜伏確定とかあったっけ?

9:
でも潜伏知らなくてほってったのを本人通りがかりかねないタイミングで取ると
ヘタすると暴力沙汰になりかねないよね



10:
当時流行ってた秘法伝って台。
結構爆発力があって、俺との相性も良いらしく、負け知らず。
その日も秘法伝を打った。
会社帰りに3千円だけ、とおもったら3回しで劇アツ予告。
21時を過ぎていたので、通りがかった、いつも居る結構カワイイ店員
を呼び止めて「何時まで?」と聞く。
「あ、10時です!」と満面の笑顔で答える。
そこから爆連。21時55分頃一旦流れが止まったのでヤメ。
メダルを流してると俺の台におっさんが座った。
すぐにビックを引いたがあと2,3分ではどうにもならんだろう、と思いカウンターに。
そこには、『23時以降のスタートは無効』の文字・・。
営業時間11時までじゃねぇか。
騙された!!!!
店内を探すもあの女はいない。
明日、絶対に文句言ってやると思い憤慨して店を出る。
と、そこには私服姿のあの店員が!
怒りをぶつけ捲くし立て、さっさと帰った。
家に帰って、フと事実に気付き俺は泣いた

24:
>>10
最初読んだ時は意味分からんかったがそういう事か。閉店時間じゃなく仕事終わりの時間を
女の子は言ったのか。

31:
>>24いや、だとしても、営業時間が何時までかを聞いているって普通に分かるだろ。
どんだけ自惚れてんだよ、その女。
>>10は何も間違ってないから気にすんな。ちやほやばかりされてきたから勘違いしたバカ女の自得だわ

25:
>>10
お前優勝

28:
>>10は切ないな。お前も女の子も可哀想

33:
コピペでもいつかどこかで同じようなことが起きてもおかしくないから、>>10の立場になってもへこたれんなってことだよ



13:
パチ屋でサイフを落としたことに気づいたが既に遅く仕方ないから警察に届け出を出した
数週間後銀行から電話がありキャッシュカードを使おうとした形跡があるから確認して欲しいと言われ行くとそこには普段から仲良く打ってた小綺麗なばーさんがATMに俺のカードを入れる姿が監視カメラに写ってた
数日後警察から面会の機会を与えられ行くと泣き崩れなが謝罪するばーさんがいた
謝り倒した最後に「わたしゃまだパチンコが打ちたいだよぉ~」と耳を疑う発言
容赦なく許さん盗人と吐き捨てて懲役刑にしてもらった



14:
おっさん彼女俺という並びで北斗拳王打ってて彼女と俺は連チャン中
おっさんが世紀末引いてセグ見たら潜確
3人当りかーと思ったらおっさん10回転ほど回して帰宅
台抑えようかと思ったけど掛け持ちになるから我慢
そしたら兄ちゃんが座って幕恋
俺と彼女は兄ちゃんが座ってすぐに確変終わり



18:
万券投入して席離れたらコイン抜かれてた



19:
意味が分かると怖い話かな


20:
4号機の番長を朝イチカニ歩きしてた


22:
あたりもしないってわかってて4パチに1000円いれて玉つかいきって帰宅



23:
牙狼で隣のオッサンが保留残して止めた台に斬馬剣降ってきて、オッサンが完全にいなくなったか左右見回してたら速攻でDQNに確保され全回転し20連してた

…まあ俺が打ってたらスルーかもしらんが



26:
朝イチ凱旋が1050ハマり。呼び出しボタン押して定員呼んで、俺「責任者呼ばんかい!!」
定員「何かありましたか?」
俺「1000G越えとんねん!!遠隔か!!この店は!!天井1000やろが!」
って怒鳴り散らしてたら隣のおっさんが「据え置きん時は1000G越える」って教えてくれて恥ずかしくなって即退出!!マジで久々にあんな恥ずかしい思いしたわ。さすがにその店にはそれ以来行ってない。

27:
おっさんGJすぎるわ
お前も素直に引いて偉いな



29:
切ないなぁ


30:
1500ハマリの台があったので、もしかしたら当たるかもと周囲の冷ややかな視線を感じながら1万円も回してしまったが、当たらず後悔した。それ以来ハマリ台は狙わないないことにした。



35:
25000発出たレシートをトイレに流した時かな
ポケットから落ちて唖然(;゚Д゚)
その日はやけ食いしました


36:
35が一番悲惨過ぎる


38:
知り合いから返してもらった1万円を、なぜかタバコに挟んでおいた。
タバコを吸い終わって、1万円を挟んでるのを忘れてゴミ箱に捨てた事。
1時間位過ぎてからゴミ箱へ拾いに行ったけど、すでに無かった。



40:
スロ始めた頃にメダルが1000円で50枚ちゃんと出てきてるのか疑問に思い台に投入
クレジットが47
3枚すくねーじゃねーかと呼び出しボタン押して店員に文句言ったら
店員そっと無言でレバーを叩いて帰っていった
今思いだしても恥ずかしい


43:
ヘソで当たると時短になっちゃうんです


44:
人間やめるかSTやめるか


45:
わろた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1448118947/

【朗報】マクドナルドが起死回生神クーポン配布wwwwwwwwww

【画像】川越少年刑務所の壁高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】宇宙最大の星デカすぎwwwwwwwwwwww

1番死に際がカッコ良かったキャラといえば?

【悲劇】この日本人が亡くなる1分前の画像やべええ・・・こんなことしないようにしよ・・・・・・

『進撃の巨人』エレンの変身シーンをセーラームーンっぽくした結果wwwww

スロットで良さジャグ打っても勝った事がないぞ


関連記事

関連タグ : スロット, パチンコ, パチスロ,

コメント
この記事へのコメント
MAX台で通常当たり100回時短だったけど
毎回毎回負けててイライラMAXだったので
時短30回転くらいで止めたら
他のヤツが時短中に引いて20連した。
セグで判別したから間違っていて
実は潜伏だったのかもしれない。
2015/12/05(土) 04:55 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME