ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aoitadaki_sarabanat.jpg

スロットを打っていて冷め始めてしまったのはいつ頃くらいだと思うか?
4号機世代の人はたいていが5号機に入ってから既に冷めてしまったと言うかもしれないけど
5号機から打ち始めた5号機世代の人達ではどの辺りから冷めてしまったと答えるだろう?
やはりイベントなどがなくなり設定が中々入らなくなったくらいか
それともAT機時代になり、低設定でも高設定でも事故契機からの大量出玉獲得を目指すようになってしまい設定が関係なくなった頃くらいなのかな?




スポンサーリンク



1:
俺はサラ番くらいから客不利過ぎて冷めた



3:
正直ゼウスぐらいまでは楽しんでた
ハーデスからもう冷めた

4:
小役優先&1ライン&変則押しペナが主流になり始めた頃
( ´・ω・` )

5:
5スロ出始めたあたり



6:
サクラ3が撤去されてなんか急にあほらしくなった


7:
ジャグがイカサマ臭くなってから
ニュージャグが出始めてからだ!



8:
ずっと冷めてたけど沖ドキで火がついた


9:
2012年になってからだな
どんな台があったかすら覚えてない
とにかく凄い無理な感じだけ今でも覚えてる


10:
5スロが出始めて5スロで満足してる自分に気づいたときかな
怒りや憎しみが湧き始めたのは5スロでも3万くらい消える台だらけになってから
5スロにノーマルタイプ置かない店が増えてきて全部ベタピンって気づいてからは業界・パチ屋経営者に冷めた
盛り上げるつもりも遊ばせるつもりも微塵もないんだなって
毎日行ってたのが月3回くらいまで減ったのはよかった



11:
秘宝太陽

81:
>>11
わかる


12:
高純増変則押しペナ機が主流になりはじめてから
演出もあほみたいに騒がしくなりやがって作ってる奴バカなんじゃねーの

13:
グラヴィオンで全部引いたのに1500枚で終わった時

15:
鉄拳デビル



16:
GODで千枚いかなかった時


戦慄した


17:
天井ゲーって言葉が出てきた辺りから
鬼武者再臨ぐらいからか


19:
フリーズ待ちとかいう言葉をよく目にするようになったころだな


20:
もう今だな
マジで無理

21:
液晶の南国育ちくらいからかなぁ
朝一2000円で当たって天国ループにループ重ねてやっと抜けた時1万5000円負けてたw
あの時あっもうこれダメだって悟ったよ
駆け抜け率の高さとあの辺から天国回したら高確率で減るだけみたいな機種が増えて
無理というよりストレスばかり溜まる様になった

24:
カウボーイビバップ辺りから単純に無理ゲーなだけで不快なだけのスロットが乱発して嫌になった。

25:
チャンスゾーンがきてもまた当たらないチャンスゾーンみたいなやつかとしか思えなくなった時



26:
サラ番なんか打つから冷めるんじゃね~の?

36:
>>26
さら番は今の台の中ではマシな方だな。



27:
アラジンに裏切られて一気に冷めた

最後の切り札の鬼武者もこれだしもうマジで無理


28:
北斗SEが出たくらい

30:
今もホールに足繁く通ってる時点で冷めてないよ
サンドに金入れてる時点で熱くなってるの気づいてないようじゃまだまだ止められないなお前らは

32:
イベント規制入った辺り

37:
転生だな
散々打ったけど吐き気がするようになっていた

41:
勝つためだけにスロ打つようになってから

42:
ゾーンやゲーム数解除が溢れて来た頃かな


47:
リプレイ揃っててコイン投入できるようになってからかな


48:
低貸し打って当たりまくった時に満足してやめた
20スロだったらそれが欲に繋がっただろうけど低貸しだったし換金しても数千円だったからのめり込むという事もなかったし
5スロありがとう


49:
この夏くらいから
新内規が占める割合が上がってきてゾーン狙い天井狙いが厳しくなった
かといって平打ちすれば負けるし、根気よくハイエナするのは疲れる
もうよくね?ってなった


50:
緑ドンVIVAと秘宝伝女神の頃かな
どんなに頑張ってボーナス引いてもARTに入らなくて毎回5万負けてた

52:
サラ番まではなんとか打てたけど新ナイキで終わったなと思った


56:
サラ番の無理感からカウボーイビバップのなんだこりゃ感のコンボで冷めた。

家でテレビ見てたら何気に面白い事に気付いてHDD買った。


58:
アラジン2の大量導入即撤去で冷め始めてバイオ、シャドウハーツの大量導入即全台撤去で本格的に終わりを感じた

>>56
分かる
日曜は鉄腕イッテQ下町ロケット観てる
前はスロに1日入り浸りだったがすっかり短くなった


60:
イベント規制からだな
イベントさえあればどんな機種構成でもそれなりに楽しめると思う

61:
サラ番から一気にAT打つ気なくしジャグのレギュラーの異様な多さとビッグの異様な少なさに呆れてアホらしくなりやめた

62:
チャンスゾーンのチャンスとか
メーカーが豚台しかださなくなってからだな

65:
5号機ジャグラーの何が面白いんだって思ってたが
気が付いたらジャグラーが5号機で一番マシって思うようになっていた時


68:
スロットが生活の一部みたいな人種じゃなければ今の無意味複雑台はジャグラーとミリゴぐらいの長期設置台しかついていけんよ


69:
20すろにも5スロにも設定入れなさすぎなのがつまらん原因
事故って噴いてたまたまいい思い出できた人は良かったねで終わり
なのはいいんだが、
ATで噴いても低設定の事故っぽくて設定を体感できなくて何も面白くない
低貸しが常に溢れ帰ってるのは納得
修行で事故待ちするだけの台ならレート下げて打つ方が賢いし
事故待ちシステムがまずクソなのに、20円スロでわざわざキリキリしてまで事故待ちしたくねーし


70:
パチに関しても正直こんなの打てたもんじゃないなと思う台ばかりでガッカリしている
ST機、V-ST機主体だから、とにかくエグイ、見せかけだけ出方が荒っぽいが
打ち手に非常につまらない仕様の台ばかりだ。
最近モーパイの甘デジ打ったんだが冊子見てビビったわけよ
当たり→STが10回で1/30→お情けチャンスゾーンが通常確率で80回くらい
しかも出玉は5Rと10Rのみ
まずST10回で1/30って設定の時点で客ナメてるだろ。こんなん駆け抜け単上等の確率じゃねえか
何を求めてるかを全く何もわかってない。せめてST5回で1/8くらいじゃねえとクソ台になるってわからんもんかね
要は何を言いたいかと言うと公表値の時点でナメまくってるわけですよ

72:
4号機終盤あたり


75:
上乗せが出来たあたりから100枚駆け抜け増えてきたな


76:
BIGボーナスがいつの間にか100枚ちょっとになった時
今の台にはBIGという名のREGボーナスしかない
1/1000くらいの爆裂チャンスに当てて、ようやくメダルが回収できる
いや、無理


77:
ベルがリプレイ扱いになった頃
通常時ベル払い出しが15枚→10枚→8枚→5枚→3枚→1枚
4号機作ってきたメーカーはベルの扱いをどう思ってんのか知りたい


80:
別にスロット冷めたわけじゃない
今でも面白い台があればぶん回したいと思ってる
ここ二年くらいは面白い台ないからジャグラー少し回して帰るだけになってるけど


83:
artにいれるczのためのczが出来てからだな
秘宝伝はまじで酷かった
art間2000ゲームがザラにあった


84:
サクラ大戦なくなってから

85:
擬似ボあたりからかな
それか抱き合わせが酷くなった2009年ぐらいか

87:
ARTが流行りはじめたくらい
ノーマルかRTだけで良かった

88:
デビルメイクライで無駄なリール遊びや役物がつきはじめた辺り

90:
枚数管理100枚駆け抜け

96:
鉄拳デビルや星矢出始めの頃かな、ベル来ない&リプレイばかりで出目が死んだしこの頃から駆け抜け仕様になったし、言うほど出ないし

まぁでもスロがごみ化したのは店の問題も大きいと思う、わが鹿嶋はジャグすらヤバくて打てない。。。

98:
目押しで差がつかなくなった5号機から冷めた
でもどんなに糞ゲーになっても換金できる限り完全にやめる事はないかな

100:
新鬼武者が流行った時

101:
天井以外で当たる気がしない台が増えてから


102:
イベント禁止からだなぁ。
面白い位設定入れなくなったから。
現行機でも6なら面白いと思うが有っても中間、ペタピンがデフォじゃ…

106:
>>102
マジこれ
イベントさえあれば設定判別という楽しみ要素が追加される

今は絆くらいだもんなツマンネーよ


103:
デビルと麻雀2

104:
in上海からかな

105:
4.7号機末期から5号機初期

107:
天井ストッパーで冷めて、
擬似遊技で小役高確でスロ辞めた
ってか、辞めれた

111:
ATの新鬼出たあたりから
あの台からクソAT台ラッシュ始まったんだよな
ARTでよかったのに

112:
天井から100枚が当たり前になった辺りかな

113:
DAITOは続編で微妙にキャラ変更するのまじでやめたほうがいい
今までのキャラぷらす鏡でいいのに

114:
蒼天2

この失敗台の大量導入あたりで、設定<特化待ちが加速→設定入れる必要ない→結果客が飛んで→設定もっと入らない→さらに客飛ぶ→新台でも回収モード→スロットコーナーお通夜モード

責任は重大

115:
サミーの勝手にリールが子役を変換して、HEIWAが真似して昇格とかさせ始まった頃に新台だからといって飛び付かなくなって

新基準で完全に冷めた



117:
押し順当てやCZがデキレだと知ってから
なんかもう全てがデキレなんじゃないかと思えてきた

124:
>>117
押し順当てがデキレについて詳しく

126:
>>124
魁男塾の江田チャレはデキレだったよ

128:
>>124
内部できまっててどこ押しても当たる
これはマジであるよ

129:
>>124
押し順ミスしても揃うのがあるよ
つまりフリーズのタイミングなども特定の揃え方でコントロールされている



119:
AT、ART全盛期は無理ゲーでパチンコばっかだったけど今はノーマル充実してるからスロットばっかうってる。しかもそこそこ+で終われてる。


121:
疑似ボーナス
疑似リール
疑似ゲーム


123:
新基準機
単純に打つ時間が増えただけで無駄な時間と気付いた

130:
特化ゾーン作れば、駆け抜け80枚のATが許されるみたいな風潮いつから?

131:
G数解除で当たった後100回すと追加投資が必要になったとき


132:
続編=劣化 のパターンが染み付いてしまったエウレカ2あたりかな


133:
パチスロ実践動画が増えてからだな
打たなくても結論が見えるし


136:
モンハンとかゾーン台全盛期の時
このままゾーン台が溢れてればやめれたがサンダーがクソ面白くてまだ通ってる


139:
一時期、何打っても2000枚以上出る状態になって
1ヶ月それが続いて+150万になったときが一番冷めてたな
今はルパンの不二子CZでドキドキレバオンが楽しいな


141:
新台に全くわくわくしなくなった時
最後に並んだのはたぶん牙狼


142:
P4あたりかな、発表継続率と実質継続率があまりにもかけ離れ始めたあたり


145:
ベルリプレイとか意味不明なことし始めたときかな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448804486/

【朗報】マクドナルドが起死回生神クーポン配布wwwwwwwwww

今更まどマギの強ベルの写真撮ってる奴がいてクソワロタwwwwwwww

1番死に際がカッコ良かったキャラといえば?

【悲劇】この日本人が亡くなる1分前の画像やべええ・・・こんなことしないようにしよ・・・・・・

『進撃の巨人』エレンの変身シーンをセーラームーンっぽくした結果wwwww

スロットで良さジャグ打っても勝った事がないぞ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME