ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

tenkuunosinfonia_tenkuuchance.jpg

パチスロの5号機で機械割が119%で一番影が薄い機種って何だろう?
ホールに導入されてもすぐ撤去されたり、バラエティー扱いなどされて普段から設定が見込めなかった台などが挙げられそう
機械割119%の台自体が少ないので影が薄い機種はいくつかありそうですね



スポンサーリンク



1:
全部で30機種位あるけど最後まで上がらなかったやつに決定



2:
うる星やつら

3:
うる星やつら

4:
歯茎

5:
ポパイハイブリッド

6:
カイジ


9:
葉月ちゃん


10:
SBJ2は119だったような



11:
頑固一徹、葉月、ランブルローズ
好きなの選べ


12:
めぞん夏色

13:
影がこすぎてみんなが挙げなそうなバイオ、バジ、MARVEL、リンかけ


16:
バジ2
バイオ5

キュインパチスロ南国育ち
こいつらの6はまじ勝てた

6の安定差は
南国>バジ2=バイオ5>絆かな

17:
>>16
スレ違い

影の薄いのは
ボンバーマン
AVp2とかじゃね?
両方割119だったような


18:
ボンバーマンは116じゃね



19:
ジャッカス
SBJ2
系譜
凱旋


20:
スカガ2

21:
ヤマサのむそうおろしだいこんかなんか

119近かったと思うけど



22:
ダンスマン、ガッチャマン119じゃなかったか


23:
スパイダーマン3

24:
喧嘩祭


25:
vivaドン


26:
ランブルローズ

27:
avp


31:
戦国無双(初代)
ペルソナ4ザスロット
創聖のアクエリオン(初代)
うる星やつら2

34:
>>31
一つもあってねえw

ボンバーマンの後に出た仮面ライダーは?


32:

あとココナナ(初代)

35:
サムライチャンプルー


36:
今年4台も出てるんだよな119%


37:
5台だった


38:
銀河英雄伝説(小声)


39:
名機のマーベルがまだ出てない事が悲しい

40:
初代緑ドン

42:
最近なのに忘れられてる無双オロチ


43:
天空のシンフォニア



44:
初代マジハロは119%あったっけ?


45:
117か118ぐらいだった気がする


46:
エークラ

51:
>>46 ねーよ


47:
ジャッカスだろ

戦国無双は当時存在感すごかつたべ



49:
地味に119あったガンダム3

50:
アラジンA2



52:
アマゾンなんとかと言うタイヨーエレックの台、一瞬で消えた。

56:
>>52
アマゾンロード?
たぶん弱小メーカーのタイヨーとタイヨーエレック間違えてるんだろうがあれはウィンネットだぞ
しかも119じゃない



53:
銀英伝


54:
ミリゴ凱旋119あるのかよ(笑)
しかし、凱旋にいれるのか

そんな別格のでかたとか見たことない


55:
バジは全部119%だけど安定するのは初代だけ


57:
ガンダム3は据え置きの数値だったような
設定6毎日据え置くなんてあり得んからな


58:
凱旋119じゃなくない?
105くらいだよ

63:
>>58
全6見たことないだろ?


59:
誰もエイリアンVSプレデターには触れてないのかw


60:
まどマギ


61:
119もねえよ豚


62:
ガンダム懐かしいー

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448868357/

【朗報】マクドナルドが起死回生神クーポン配布wwwwwwwwww

今更まどマギの強ベルの写真撮ってる奴がいてクソワロタwwwwwwww

1番死に際がカッコ良かったキャラといえば?

【悲劇】この日本人が亡くなる1分前の画像やべええ・・・こんなことしないようにしよ・・・・・・

『進撃の巨人』エレンの変身シーンをセーラームーンっぽくした結果wwwww

スロットで良さジャグ打っても勝った事がないぞ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 機械割,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME