ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gingaotomev_vstkakuhenvhyuushou.jpg

パチンコで一番V入賞が気持ちが良い台は何か?
V入賞した時の音や演出で打っていて気持ちがいいのはどの台だろう?
キュイン音が良い台、V入賞した後の役物落ちが良い、V入賞した後のBGMを聞くタイミングの流れなど
色々な台のV入賞で気持ちが良い瞬間や場面が挙げられてました




スポンサーリンク



1:
キャプテン翼



2:
ビッグシューター



3:
カウボーイビバップ


4:
ヒリュウショウテンハでぶっ指したとき



5:
トキオデラックス、銀河乙女


6:
ビッグシューター、銀筒を斜めに抜けてカーブしてV

7:
羽根ウルトラセブン

8:
ファフナー

9:
デビルマン倶楽部

10:
ウイルスブレイカー

11:
牙狼



12:
ウィルスブレイカーは脳汁やばいな


13:
餃子の王将メガ

14:
蒼穹のファフナー
特に初当たり後の乙姫チャンス中
V入賞した瞬間のキンッ!って言う音も好き



15:
けいじは気持ちよかった!!AKBのV入賞即ハンドル光からのキュインキュインもいいが初代の入賞即ハンドル光からの同時役物落下もいい


16:
V確変機のラウンド中の絶対入るVに演出とか要らね
地獄少女みたいに無演出でいい

17:
バーストエンジェル

20:
そもそもパチ屋がV入賞させてくれない

21:
V入賞じゃないが、吉宗の

ブイブイブイブイブイブイブイブイブイ!!



22:
最近ではマクロス

43:
>>22
これ



23:
ファフナーはV入賞じゃなくタイミング合ってるSPモードの方が脳汁出たわ



24:
戦国乱舞が気持ちいい


25:
羽の根本に乗った玉がバックスビンでV入賞する初代レッドライオン

26:
重低音が一番気持ちいいけどキンキン音ばっかりで耳が痛い



27:
三共のVがFEVERになる演出が大好き


28:
真慶二
期待値もさながら転生運ぶるぶるが気持ちいい

29:
V3ゴールドの音がキチじみててすき


30:
牙狼の着メロ



32:
平和の弁慶

33:
音なら戦国乱舞
脳汁なら王将


34:
京楽の戦国無双のタマネギ出たときかな

36:
>>34
タマネギって何だ?

37:
>>36
大当たりの時、四隅から出てくるツメみたいなヤツ=タマネギみたいなの。
大当たり動画見たらわかりますよ

39:
>>37
勇ギミックはタマネギではない!
我が至高の台をタマネギなどど。



35:
アップルシード 自力でしてやった感じが

38:
カイジ3のドーレーミーファーソー

40:
あれVじゃねえし


42:
慶次

44:
吉宗

45:
ここまでトキオデラックスなし

46:
カウボーイビバップ


47:
マクロスやな


48:
ポンキッド(三共)


50:
スパヒロルパン カスタム5の音は上がるわ


51:
一番気持ちいいのは牙狼の着メロなった時だろ
あれほど脳をとろけさせる音はない
新鬼武者とZETMANのVも割と好き


54:
ダンバインは最初のV入賞は歌と合わさって気持ちいい

55:
初代マジックカーペット



56:
マクロスは上手く作ったな

60:
>>56
マクロスやAKBの混合機は入賞気持ちよくても
その当たりで転落あるから好きじゃないな



57:
気持ちいいとは違うが銀河乙女シャルロットカスタムのキュインキュインキュイーンが可愛くて好き

58:
ミラクルカーペットだろ

61:
ダブルライディーン


62:
初代AKB

ファフナーもいいけど、ベロ直撃あるから翔子カットインの方が脳汁ポイントかな


63:
俺も初代AKBだな。

入賞後の役物落下が良かった。



64:
ビッグシューター以上に脳汁の出る機種はないな


65:
俺の中の2強は銀河乙女の初回ぶぶぶぶぶぃ~♪からの銀河乙女の曲の流れかダンバインの初回キュインキュインからのゲッダンゲッダンの流れだな


番外編で牙狼の保留連の音もいいけどあれはその後の出玉に酔うのであって音事態が良いわけではないからなんか違うわ

76:
>>65
ダンバインと銀河乙女が好きって俺かな?


67:
ゴレンジャーやろ

69:
めぞん一刻


70:
トキオデラックスのNRからの乗り上げでV直撃は気持ちいい


72:
ファフナーいいけど入るのわかるからな
絶望ゾーンからイレギュラーした時はケツ浮くけどw

73:
アクアパラダイス

75:
いつまでファフナーファフナーっつんてんだ


77:
009やろ
玉がグルンってなってキュイキュイキュイーンやで



79:
デジパチだと慶次のボタンぶるぶる最高。
羽根物はミラカペが一番だが、3Rは糞。羽根物の3RはVの無駄

83:
>>79慶次のおと、キュインキュインじゃなくてギャインギャインって聞こえる


80:
吉宗3と麻雀姫伝はすごい
1パチだとほとんどの人に見られるわ


81:
SPルート潰したファフナーまってるんだが
今やってるテレビアニメでまた作ってくれるかな



82:
次のラウンドで上のアタッカーを狙ってぇぇぇ!!!
キュインキュインキュイン!イェーイ!おめでとー!

89:
>>82
一騎当千のそれ好き


84:
絶狼


85:
ブラスレイター


88:
貞子3DのVが綺麗な3Dでびっくりした

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1448039216/

3大ブラックバイト 「引っ越し」 「コンビニ」

【画像】声優と生主が一緒に写真撮った結果wwwwwwwwwww

【画像】Youtuberヒカキンの家賃160万円の豪邸をご覧くださいwww

【速報】 韓国で世界最大規模の原子力事故フラグ!!! 今韓国でとんでもない事が起きようとしている!!!!!

【悲報】中国の大気汚染 最悪レベル超え 危険より酷い状況

スロットってマジで名曲が多いよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, V-ST, ロングST, V入賞,

コメント
この記事へのコメント
断然アップルシードだろ
残り一桁でチャンスをつかんでねじ込む快感は堪らない
2015/12/01(火) 22:41 | URL | 萌えスロマニア #d3xRQPUk[ 編集]
ファフナーのギィィィイイン!!は絶対超えられない
所詮、必ず入賞するVSTなんて紛い物
2015/12/07(月) 10:00 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME