ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

okisurosima_hanahanaokinawa.jpg

都内のパチンコ屋は等価交換が禁止で非等価となり、それによって全体的に高設定が入ったり釘が良くなったりといったわけではないですね
むしろ非等価になったことで換金した時に得る収支や
貯玉での再プレイ制限などされて非等価で立ち回るのが難しくなったと言えますね
等価交換が出来た時代とほぼ変わらない設定配分と釘調整では、今後もどんどんパチンコ店から客が減っていくなと思ってしまう




スポンサーリンク



1:
非等価、再プレイ制限つけて設定はベタピンき釘はガチガチ
今千葉辺りに逃げてる奴もすぐ全国規制になるから覚悟しといた方がいいぞ



4:
愛知も非等価 来月じゃ

5:
まじで客減ったわ
それ以上に出てない回らないでやってけん

6:
都内でも等価の店に通ってるワイ、高みの見物

7:
横浜に逃げればええんやで

8:
でもどうせホールは頭悪いから状況よくわかってないんだろうなー
まだ何とかなると思ってそう



9:
5号機ショックの時も復活したし大丈夫っしょwwww


本気で思ってそう


10:
今だけだろうけど非等価になって設定状況良くなった店あった
周りに5店舗くらいあってそれぞれの常連が皆そこに集まってて笑った

11:
等価の地域だって死亡遊戯だから逃げ場などやめるしかもう無い



15:
実はスロジャンキーってそんないないんだよな
この状況でも打てる客ってもう萌えスロ愛好者しかいない

全台萌えスロにしたら?

21:
>>15
二週間で通路なのは「お、そうだな」



16:
えっ再プレイ制限なんてあんの?!
非等価ってだけでやる気しないのにそれならもう完全に卒業だわ

20:
>>16
しかも2万分すら再利用できないはず



17:
相変わらず新台大量導入してるが

18:
千葉県は等価だよ
千葉にいらっしゃい


22:
今まで設定1ばっかり打ってきた人が未だにスロット続けてる人じゃないのか?

何を今さら低設定ごときでスロットを辞めるとか

26:
>>22
現実は設定なんて入ってないからな
たまさか出てる台を6だなんだ言うのが初心者の学生やね


23:
俺の近所では閉店する店も何軒かあるくらいひどい状態



24:
非等価→まだわかる

再プレイ制限→はぁ???wwww再プレイのどこが 射幸心煽るのか説明してくれよwwwww

72:
>>24
等価が終わる時に貯玉が一斉に換金されたのでパチ屋からお金が無くなったのが大きな要因と思われ
今パチ屋は現金が欲しいんだよ



31:
再プレイ制限かーしゃーないな→1日で500枚までとさせて頂きます。


パチ屋引退を決意した

34:
みんなどこに消えちゃったんだよ
死ぬときは一緒だって言ったじゃん

36:
埼玉がパラダイスだけど絶対荒らしに来るなよ


37:
都内(市)だけど近くのホールが1000円で50枚貸出
二駅で埼玉だけどそっちは1000円で47枚
換金率は一緒なんだがどっちのがいいのかな


40:
神奈川だけは堪忍して

43:
>>40
無理だよ


42:
俺埼玉だけど埼玉なんて糞ホールしかないよ
まだ秋葉とか通った方が勝てるわ

45:
千葉県は等価だし、みんなこっち来いよ
設定入ってないボッタ店だらけだけどなw


47:
これ本当最近感じるわ

3割くらい減った気がする


50:
仕事の都合で東京来たけどまだまだ人いるじゃん
朝一でも稼働7割はあったぞ

51:
仕事の都合とかお前らにあるわけねえだろ


53:
やたら回るくせに出ない新台。非等価。増税。
規制強化。
こんな時代で、未だにスロ屋に行く奴に問題有り
だろ。
店は、文字通り商売の存続かけて日々客から毟り
取っていくしかないのに、のこのこ出かけるなよ。

もう、終わりなんだよパチもスロも。
さっさと諦めないと、負け額を取り返す前に店が
閉まるぞw


54:
辞めたつもりでしばらく行ってなかったが酔っ払ってフラフラ行ってサンダーやったら2kで1200枚出やがった

ある意味泣きたい



55:
交換率変わってない店もあるし、そのうち戻す店もありそう

60:
>>55
組合入って無い、抜けたとこは等価でもいいんじゃなかったっけか

63:
>>60
言う事は聞き入れられないが、組合は抜けないってのが実態らしいが真偽の程は…



57:
他県に行く交通費が無駄じゃない?
おやつ買った方がいいわ

58:
往復1k程度ならもったいないとも思わんわ

62:
お前ら気付いてないけど消費税増税が効いてる。
3パーセントはデカい。
50枚から47枚って意味じゃなく生活費、交遊費な。
家族持ちは特に


65:
本当に恐ろしいのはまだこれから先1ヶ月半ぐらいが一番の鬼回収のシーズンだって事だよね


67:
実際都内って今は5.6が主流なの?6枚のとこもあると聞いたが

68:
群馬の田舎だけど今日はかなり出てたで
まあ普段はお察しなんですけどね
罠だろうが店員さんに12/3めっちゃ強調された



70:
再プレイ制限さえなければなぁ
500枚じゃどーにもならん
現金使わずに遊べるのがよかったのに


71:
半年前は駐輪場、駐車場が満車になったのに、今はならないからな。
目に見えて減ってきてるよ。

74:
スロットは言うほど減ったと感じないが・・・

75:
ネガキャンもええとこ
客足変わってないから

憶測で語るのやめてね
自分の目で確かめてね養分



76:
むしろスロットとか規制にかかわらず客減ってる一方なんだがw

81:
>>76
店員や無職みたいに毎日ホールに入り浸っていると変化に気付けないんだろ?
毎日一緒にいる連れや同僚が太っても気付かないようなもんだ。



77:
設定が入りそうな強めのイベ日だけは異常に並ぶんだけどな
ようするに設定期待できる状況なら打ちたい人は多い。でも普段のホール状況だともうそんな期待はできないから行かないって状況。
本当はたくさんいる客をホールが自分で飛ばした。

79:
>>77
なんか警察の規制が悪いとかメーカーが糞台しか出さないとか文句言ってるけど
一番悪いのは商売下手くそなホールだからな
そもそも言い付け守らず釘調整クソだから更に規制に踏み切られてるんだし

102:
>>77
これ
普段並び2、30人の田舎のホールでも12時オープンのゲキアツ日は600人並んでてこんなに人居たのかよ!?!?wwwってびっくりした
1日馬鹿みたいに忙しくなるだけで次の日からまたガラガラで何の意味も無い



80:
足運ばんでもデタロボの回転数見てみろよ
都内は稼働が減ってないわ
ただ地方は減りつつある


83:
前は21時30分まで客がいたけど、今は20時でスカスカになっている。


84:
前よりも明らかに釘や設定はきつくなったよな。
アホみたいに新台導入して、設定1放置で客つかないならすぐ入れ換えってのやめればいいのにな。


88:
同じ設定1打つならそりゃ非等価の都内より等価の千葉や神奈川、埼玉にいくよな。


89:
愛知だけどスロプーが強烈に減ったな
いや昼にはいるのかもしれないけど18時あたりには一旦ほぼはけてる


94:
大型チェーン店に客が一極集中してるからな
優良店ほんとに減ったよなあ


96:
23区内だがうちの近所は駅周辺に6件あったが去年2件潰れた
駅前の店はまだ集客あるが残りの3件のうち1件は来年消えそうだ
非等価になって一度も行ってない
47枚貸しの5.6枚交換とか頭イカれてなきゃ行けないだろ普通


98:
静岡は去年から非等価だけどほんと減ったよ
平日は駐車場スカスカ
新台も夕方から選びたい放題
20時にはそれも捌ける
週末はまあまあ入るが、ハマリのキッツい今台じゃ
適度に出したらエナ台探しでウロウロ
出玉感演出も出来ない状況

残存店舗が大型チェーンばかりってのも悪いんだろうな
低貸しはそれなりに賑わってるけど
それじゃぁ店舗運営やっていけないでしょう?
二、三年後が見ものw


101:
47-47から50-56になって換金率も下がったしベースが上がり出玉を獲得できるようになる
→同じ吸い込みで出ても換金56枚とか客が不利益を被っただけじゃねーか死ね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448799911/

3大ブラックバイト 「引っ越し」 「コンビニ」

【画像】声優と生主が一緒に写真撮った結果wwwwwwwwwww

【画像】Youtuberヒカキンの家賃160万円の豪邸をご覧くださいwww

【速報】 韓国で世界最大規模の原子力事故フラグ!!! 今韓国でとんでもない事が起きようとしている!!!!!

【悲報】中国の大気汚染 最悪レベル超え 危険より酷い状況

スロットってマジで名曲が多いよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, パチンコ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME