ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagura-_sextutei6kakuritubona.jpg

スロットのジャグラーで高設定みたいな履歴が空いてある時ってたまにあったりしますね
高設定だと思って打ったけど、その後ボーナス確率が重たくなり
次第に合算確率が悪くなる場合が結構あったりしますね
ジャグラー等のノーマルタイプによくありがちだけど、回転数が多く回っていてよほどボーナス確率が良くないと座るのを少しだけ躊躇ってしまいますね




スポンサーリンク



1:
だから一緒に金買おうぜ



2:
まず等価の地域じゃないと無理ゲーだ



4:
だって実際は良くないジャグだもん

9:
>>4
合成110きってる、レギュラー設定6超え、総回転4000のゴーゴージャグラー
これを良さジャグといわず何ジャグと言うんだ?

10:
>>9
たとえその数値でも単なる「良さジャグ」
そこからオス1でビック3連するのが
「良いジャグ」だ

11:
>>10
なるほどな納得したわ。納得してないけど
良いジャグってどうやったら分かるん?

12:
>>11
良いジャグに座るコツは
まずエスパーになります

16:
>>12->>14
100きらなきゃダメか…俺が甘かったわ
ありがとう

15:
>>9
朝一のガックンの確認取れない以上、前日、前々日の確率の収束の場合があるよ?
特に前日ビッグ20のレッグ5とかの奴ね。
特に設定あまり入れない店舗は、人間設定で、燃えカス多いよ。
ジャクは、天井ない、リセット効果も設定もよみづらいから、ジャグやる金は、期待値狙いに使ったほうが。
と、マジレスしてみる。

30:
>>15
マジレスとか言って収束とかバカ丸出し発言やめろやカス

20:
>>9
そのデータなら下は薄いだろうけどノーマルで勝ってる人なら殆ど座らないと思う
ゴージャグのスペックで45掴まされるリスクを考えると4000回転は足りない



6:
良さジャグなんてやめて
良いジャグ打たないからさ



13:
合成110ぐらいなら設定2、3でも割とある

良さジャグは3000回転以上で合成80切ってるジャグ


14:
それ偽物
本物は10が言うようにそこからまた噴き出す
終日打って1/100切るようなのが本物

18:
設定6でレグに苦しめられながらセコセコするよりもビッグのみの数珠連した低設定のほうが獲得枚数が上回るからな
それを狙え



19:
良さジャグ(高設定とは言っていない)


21:
ジャグラーとか貯金箱だろ 人気だから台数多いんじゃなくてめちゃくちゃ店が儲かるから置いてるだけ
どんなにポコポコ当たってても帳尻合わせのようにくる一度の800ハマりで全てパーになるクソ台だよ

22:
結局化け重視しても、店によりけりなんだわ。
ちなみに今ビッグ600の1越えて化け300の1なんだな
2000回転。引きだよ!



23:
4000ほど回してBIG7.REG23の400ハマり辞めのぶっ壊れガールズ跳ねっ返り狙って打ったらBIG10連したわ
何回か100後半まで持ってかれたが
間違いなく店に何かされてるなって感じだった

27:
>>23
ガールズハッピーあたりはそんな挙動するよな
俺も狙って打ってたが凱旋1200で落ちてそれに移動して終わってから見に行ったら後任者二箱カチ盛りしてた


25:
設定2,、3でも10台あれば2台ぐらい6っぽい挙動になるんだよね

設定10ぐらいあるんじゃないかって台以外、確信もって打っちゃ駄目


28:
3000回転で合算1/108
きれいな右肩上がりのグラフを描くニューアイムKTに満を持して着席
720はまってRB
450はまってようやくBB
その後も連荘せずでのまれて終了
ひどいわ


31:
ノーマルなんてほとんどが6でも爆死余裕なんだから、5~20k予算で出ればラッキーぐらいの感覚でやっといたほうがいい
上の設定があって勝ちやすいという前提があった上で、波理論だのテーブル理論だの適当なオカルトを持っていたほうが大事故まで至らず潔く引ける
そういうオカルトがないと最後までズブズブいっちゃうよね統計的に



32:
大事なのは、店の信頼度だよな。
近所の、マイジャグ、みんジャグ、ガールズ、ハッピー、アイムとある店で、設定が入るのはほぼほぼアイムのみ。良さマイジャグとかゴロゴロ転がってるけど、常連は誰も打たない。確実に痛い目に遭うから。


33:
良さマイジャグは一応可能性あるならいってもいいんじゃね
3でも割が100超えてるし、他に良い台が空くまでの時間つぶしの意味でも良いと思う


34:
4号機から通算1000万Gは回してるジャグバカだけどトータルで負け越してるのがKTとミラクル
ミラクルはバケ良い6ほぼない台ばっか打ってたから自分が悪い
KTはこれまでのアイム系のセオリーが全く通用しなくて狙えば狙う程ドツボ状態


35:
ゴージャグ設定6って合算120だっけ?
不調な時のマイナス履歴の設定6も合わせた平均値が合算120なんだから、これぜってー6みたいな履歴は7割がた合算100越えると思う
110だったらよほど差枚良くないかぎり打てない


36:
ジャグなら勝てるってわけじゃないからな
1000円で当たったらラッキーくらいにしとけ


37:
ゴージャグ は低設定でもバケ軽いから一見良く見えるけど、だまされてるぞ

裏を返せば店が回収しやすい台なんだよなー
バケ多い!こぜろく!つって座る養分な。



38:
残り10分でジャグ座ろうとして徘徊してるやつらを集めて参加費1000円で総取りじゃんけん大会してえ

41:
>>38
それでいいと思うよ
店の休憩室でみんなでじゃんけん大会


39:
ジャグほど難しい台も無いわ
そもそも高設定のリターンも薄いし
アイムなんてもってのほか

40:
そもそも毎ゲーム同じ抽選をしているのか



42:
朝一並んでる奴ら100人で1万掛けてじゃんけんがいいじゃん。
100×一万で100万な。100分の1。


44:
>>42
この際、パチンコ、パチスロにいる全員から100円づつ集めて、Vモンキージャンケンでいい。
でかいところは、20万から30万くらいにはなるだろう。


43:
よさジャグは基本的に下の誤爆なんだよなあ
店選びって大切

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448796907/

3大ブラックバイト 「引っ越し」 「コンビニ」

【画像】声優と生主が一緒に写真撮った結果wwwwwwwwwww

【画像】Youtuberヒカキンの家賃160万円の豪邸をご覧くださいwww

【速報】 韓国で世界最大規模の原子力事故フラグ!!! 今韓国でとんでもない事が起きようとしている!!!!!

【悲報】中国の大気汚染 最悪レベル超え 危険より酷い状況

スロットってマジで名曲が多いよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME