ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

20suro_tonaribazi.jpg

パチ屋やスロ屋でされたらイラつく事って何があるか?
隣の人が足をこっちに向けて寄せてきたり
タバコの煙をわざとらしくこちら側に吹きかけてきたり
台パンを連打したり毎回のように強打が激しかったりなど色々な事が挙げられていそうですね




スポンサーリンク



1:
ハゲが隣にくる



2:
ハゲがジュース買う事
しかも生意気にペットボトル

4:
ハゲが並び抽選受けてたら抜かすわ

5:
タバコ吸うバカ

6:
女を捨てた女が隣に着席。

7:
ワキガ

これだけは無理マジ無理

8:
ハゲがドヤ写メ

9:
タバコ
服に匂いつくし最低



12:
スマホ弄りながらジャグラー打って高速貧乏揺すりする奴がいるんだが
こいつ最強


15:
下皿にコインが2枚残されて放置

17:
香水キッツい野郎が隣に来るのも辛い

25:
レバーの丸いところを取る

最近のは取れないね そういや



26:
目押し出来ないジジババ
お陰でバジ2のフリーズ揃えさせられたわ


27:
ワイがタバコ吸いだすと説明書でナチュラルにあおぐ奴w
そういう奴にはタバコ2本吸いするわw

34:
>>27
扇ぐだけだから 勝手に無駄遣いしてろバーカw

31:
隣のジジイに自力解除ゾーンガン見された時は流石に腹立って台パンした



32:
萌えスロ打ってる時プレミア演出来たら横から手を伸ばして写メ撮ってくるやつ

36:
>>32
そんなんいないやろ


37:
隣でドル箱シェイク

41:
ふかしたばこ



42:
リールを止めてください的な文言が出るほどの時間空回しで離席
止めずにスマホいじってるやつはなおイラつく


44:
マナー守らない奴



45:
ウザガキ軍団の集団観戦
やらないやつが座ってたり、通路塞いでてウザい



46:
これはV確機の表詰まり直してヘソに玉入れて通常に落としたマイホ店員が優勝

47:
>>46
それはクレームものじゃないのか…

51:
>>47
店長の指示だろ


49:
洗ってない犬の臭いがする奴

50:
出してる奴全員



52:
手作り北斗Tシャツきてたやつ!マジックで北斗てかいてた!たまがった

54:
>>52 たまがったて方言?

63:
>>52
熊本県民おつ


57:
たまがった方言!びっくりしたって意味


58:
隣が空いたら移動しないくせに台確保するやつ


59:
5号機になって 当り中に離席するやつ増えたよね

61:
熱い演出 → タバコ
大当たり → タバコ
大当たり終了 → タバコ
俺の台が当たる → タバコ



どんだけ吸うねん

62:
デビルマンのみきの首だけになった絵がプリントされたTシャツ着てた奴

うわー…って思った

64:
足を組んで明らかに俺の陣地まで侵入してくるヤツ。臭いから引っ込めろ。

65:
この前初めてパチ屋で強烈なワキガのやつに遭遇した
最初ホームレスでも入ってきたかと思ったら普通のおっさんでこれがワキガかと驚いたわ
あまりの臭いにみんな振り向いてたなww

66:
台パンもムカつくけど、隣で連チャンされんのがいっちばん腹立つ。

69:
今日、常連女性に睨まれながらブスと2回叫ばれた…
その人の後ろ通ったときに、かなり大きな声で…
以前から、睨まれたりしてたが大声で叫ぶなんてビックリした

不快な気持ちになり、今もモヤモヤ

無視したが、なぜ彼女に罵られなきゃならないか納得いかない(泣)

70:
無視して正解だろ


73:
データキョロキョロみながら良い台探してゆっくり歩いてる時に後ろから急ぎ足で来るやつのプレッシャー


74:
両隣が俺の方に足を出してくる。
極端に足広げる奴も同罪。


75:
喫煙オーケーなスペースでタバコ吸ってるのに文句言うやつは自己中心的過ぎると思う。
お前が煙くて嫌な気分になるから周りの奴は気を使えって吸うなって事か?
赤の他人に対してずいぶん図々しい考えだな。


76:
吸うなじゃなくてマナーくらい守れってことだろ

喫煙者、非喫煙者にかかわらず、他人のタバコの煙が顔面直撃するのが好きな奴いんの?

77:
大体の喫煙者はあまり煙が周りに直撃しないように配慮しているだろ?
毎回顔面に直撃するようならお前がそいつに嫌われててわざとされているんだよきっと

82:
ドヤ煙草するのは良いんだけど一本だけとか女々しいんだよ
男なら10本ぐらいまとめてドカッと吸ってみろよ
セコイことやってるから嫌われるんだよ、豪快にいけば全然問題無い

83:
俺根性悪いからワザと隣に煙行くようにしてるわwww煙い?匂いがつく?そんなのてめぇが入った時点で付いてんだよターコwww



85:
テリトリーを右にするやついないか?
俺の台の左側の灰皿は俺が使うんじゃボケ

86:
>>85
誰も座ってなかったら使っちゃうかもごめん


87:
ずーとキョロキョロしてて落ちつきないやつが一番イラつく


88:
おれはタバコ吸わんがタバコの煙くらい許してやれよ、喫煙可能なんやし。
器が小さいんだよ。


89:
ガンにらみからの冊子あおぎくらったな
別にふかしてないし、煙も上やってるだろ。極度の嫌煙はおそろしい
ドキュンみたいなやつらにもお構いなしでヘイト炸裂させるのかな?
誰彼構わずやるならその勇気を称えて吸うのをやめようとおもう


95:
タバコは百害あって一利なしなのに止める努力すらしない奴って何なの?
どんだけ低能なんだよと思う

96:
たばこ吸うのはいいけど、ずっと手に持ったまま打ってるのだけはイラつく
煙全部こっちにきてるんですけど

102:
>>96
喫煙者の俺でもそれは同意する
同じく咥え煙草も勘弁

>>99
たぶん吸ってない時は灰皿に置いてくれって意味かと思う

99:
手に持つ以外にどうしろっていうんだよ
ずっとくわえタバコしてればいいのか?

104:
>>99
ちゃんと吸うならいいんだけど、吸わずに延々と持ってるだけの人がいるんだよ
そういう人に限って分煙ボードを閉めて吸わない


100:
東京オリンピック前までに、人の集まる施設は完全禁煙を義務化するらしい。
パチ屋も例外じゃないから。


101:
阿佐ヶ谷の駅前の店でメダル切れで店員呼んでんのに30分またされた
しかも店員の謝罪も無くむしろ怒ってるという謎
秘宝伝の最初の奴だった頃で3箱くらい出したと思うんだが、換金で4万くらいしか無かった
レシート的にはあってたが、10連以上してたと思うんでやられたんだろうか?


103:
灰皿置いてても吸わないなら消せって言われるのがオチ
両サイドが非喫煙者だから席外して休憩所とかで吸ってたら休憩所に居る奴に睨まれる
外で吸うと清掃員のオバチャンに睨まれる
だから今は普通に吸う


108:
普通は灰皿に置いてたら凄い煙なんだけど。
煙吸うタイプのあれの事か?

111:
見てみたらやっぱりタバコの論争が始まってた


115:
店員がお菓子を持って周回してくるのは、なんかイラつく。
そんな金あるなら、1回転でも多く釘調整して、1段階でも高く設定入れてくれって感じだ。


118:
10秒に1回巡回してくる店員がいたホールがめちゃくちゃうざかった
しかも微妙に何回も打ってる最中に椅子に当たってくるし

119:
>>118
さすがに全員にはぶつからない
つまりお前のサイズが他の人と違う
デブ乙

138:
>>119
毎回じゃないぞ。隣の奴とかも当たったりしてるしさ
まぁそのホールもう行かないからいいや


120:
喫煙自体に文句は無いけど
こっちが出し始めたら途端に目線の高さで煙流してきたり灰を撒き散らしたりするのは止めてほしいな


123:
店員の満面の笑み

客が負けた金で飯食ってるのを自覚しろ


125:
絆でめっちゃ出してた時に「この台、6確とか高設定確定演出出た?」とか聞いてくるやつ
おめーだよ髭原人

126:
話しかけてくんなよって思うよな


128:
・通路歩いている時に前を歩いているやつが通路塞いだまま立ち止まられた時
・通路は狭いと言ってもそれなりに幅があるのに背もたれにぶつかってくるアホ、真っ直ぐあるけないのかよ

130:
6確演出が出た台の隣で、初当りから多重事故による万枚ゲット。
設定関係ないのね。

133:
ドル箱シェイク
あとチラ見なら許せるけど人様の台覗いて「あれ外したの?」とか「それは当たるだろ?」とか話しかける糞ハゲ
巨乳の姉ちゃん以外話しかけんなやボケ!

135:
まどマギで気分良くマギラ消化中に『10万円貸してもらえませんか?』って声かけてきたゴミならこないだいたわ

そこからなにも起こらず駆け抜け
貧乏神だったわ

136:
まどマギで300乗せ出た時握手求められたことあったな

応じなかったけど強レア役0で駆け抜けた
まあそんなもんだろう

137:
やっぱチラ見が一番ムカつくな
毎G見てくる奴とか疲れないのかと思うよ。
熱い演出になると手を止めてまで見てくる奴には流石に俺も手を止めて見返すけど

139:
俺のヤメた台をいつもエナするクソ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448745371/

3大ブラックバイト 「引っ越し」 「コンビニ」

【画像】声優と生主が一緒に写真撮った結果wwwwwwwwwww

【画像】Youtuberヒカキンの家賃160万円の豪邸をご覧くださいwww

【速報】 韓国で世界最大規模の原子力事故フラグ!!! 今韓国でとんでもない事が起きようとしている!!!!!

【悲報】中国の大気汚染 最悪レベル超え 危険より酷い状況

スロットってマジで名曲が多いよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
咥え煙草の煙垂れ流し
煙草の吐き出した煙を隣へ垂れ流し
珈琲飲んだ後の臭え煙草の煙を隣へ垂れ流し野郎は許せん。
2015/12/01(火) 09:54 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME