ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotensei_tousinshoubu.jpg

パチスロの北斗転生は出玉速度が早く、ATレベルが高いと勝舞魂を一気に獲得してバトルも上手い事噛み合って即勝てれば
どんどん出玉が増えていき一撃の出玉はかなりのものがありますね
しかしもうそういった台は新台としては出ず、今じゃ北斗転生の方が全然マシで良台だったなといった意見も結構聞きます
たしかに一撃の出玉が見込めるかもしれないけど、普通に打ったら深いあべし数までハマったり
せっかくATに突入しても単発や2連などですぐ終わったりと厳しい展開になり
投資も今の新基準のようなマイルドではないので一度ハマると辛いといった場面もあったりしますね



スポンサーリンク



1:
ここ3か月くらい横浜で北斗の拳転生打ってたんだけどさあ
当日ノーボナ256あべしから打って毎回500回転以上はまって単発かよくて3連なんだが
おかしくえね??????????????????????
設定1でも初あたり確率351文の1なわけじゃん???
なのにさあなんで俺が打つと毎回500回転超えるわけ?あべしじゃなくてゲーム数で
しかもさあ糞天破に入っても一度も連荘してないんだよ毎回伝書者モード即落ち
大体さあ天破の刻みって1でも初あたり確率170分の1なんだよね?
おれが打つと毎回はつあたっり300分の1超えるんだが?
個人遠隔だよな



23:
>>1
1/300で取れてるならそこそこじゃん

2:
おまえには無理だ。ジャグラーうってろ。



5:
一週間で二回万枚出た台だから良台でお願いします

16:
>>5
そんだけでればそりゃあおもしろいよな
俺が打つと毎回設定1の初あたり確率の350分の1尾を軽く超えるんだよ
さらにいうろとさ天派のトキも初あたり300分の1でほとんどループしないんだが
伝承者Aでも25パーでループするんだよあ?
俺が打つと10パーくらいでしかループしないんだが



6:
単純に低設定の台を打ってるだけな様な気もするが、サブ基盤が変わってるかもしれんな



9:
そんな少ない試行で収束するわけ無いだろ

14:
>>9
だからなんだよ?
2014年までは北斗転生と相性良かったんだがなあ
今年に入っててから最悪になった
まあ正確にはエナれなくなっちゃった
基本700あべしか当日565あべしからぜんつっぱで勝ってたんだけど
今年に入ってから全くエナれなくなって当日250抜けとかから打ってたら糞負けたわ


12:
とにかく落ち着け
大丈夫、次はいい展開がお前を待ってるって…

17:
基盤はマジであやしいと思うわ
初期の頃と別物の台と感じることが多い
リセットの900手前なんて絶対当たらないとかありえんだろ

19:
マシっていう評価を良台って勘違いしてるガイジ

24:
>>19
でも2013年以降にでた台ではまどマギの次くらいにおもしろいと言われてる台なわけじゃん
まどマギも転生も出てる時は面白いけど基本辛すぎるから通常時が地獄なんだよ
まどかは56じゃないと通常からラッシュはいらんし
転生は1と6じゃBの移行率&G数振り分けが天と地の差だからな

25:
>>24
ちがうって
G数で毎回500はまり以上ばっかなんだよ
あべしじゃなくてG数でな

20:
天破ロングで4回連続天井行った事あったな
ロングだっから追加投資はなかったけどしんどかった

27:
設定マイナスだったんだな、よくある

37:
面白く無いけど出るからなあの台

38:
中古で出回ってるのはまともな基盤がないらしいから
おかしいと感じたら打たない方が良いと思うぞ


40:
ATレベルに関係なく10連敗したらやる気なくなる その後また1から回せる
奴の精神力は凄いな   

43:
>>40
ほんとについてない今の俺みたいな状態だと勝負球が10個以上たまることすらないんだよな・・・
ここ15回初あたり引いて最高勝負球数11だから

45:
>>43
手抜きだけどそこは問題じゃないな
設定1のモードA&あべし数1200オーバーの振り分け
それに天破にどうかんがえても確率通りに入らないのが問題なんだよ



42:
あの糞手抜き演出なんなんだよ
GODのAT中の方がマシ


48:
あべしチェッカーとかありそうだけどなー
リセでどんだけ1400行くんだよと

49:
転生良い台だろ

51:
転生はどうでもいいけど、強敵が評価されてるのがマジで分からん

55:
自分が負けたからクソ台(笑)
典型的な養分だな

57:
遠隔じゃなくて裏返ってるでしょこの台
今でも台数残してる店は怪しい



59:
確かによく万枚出てるの見かけるから出玉に関しては認める

ただ神拳勝舞中の転生リプ50%は嘘だろ?体感で20%ぐらいしかないんだが。あと15連敗とか平気でするのもなんか怪しいわ


61:
やれる時は少ない勝負球でサクサク勝てる
やれない時は勝負球いくら持ってても駄目


62:
勝負球リプも倒せる確率46%くらいなんだっけ

演出のCUも含めて「期待度」50%という正に詐欺球


63:
転生面白いけど、勝てる台ではないわな

北斗揃い7回引いても6回単発(一回は万枚だけど)だし、どうしようもない

ほんと2000枚の壁が厚い

球が15個ぐらいあっさりたまる時って終了フラグの感じさえするし、7、8個前後でウロウロしてる時のほうが結果的に伸びてるわ


64:
どうでもいい時の勝負リプで簡単に勝つけどな
夜10時過ぎて終わってもいいかなって時のケンシロウが強すぎる
当たり前のように勝つから


69:
出るとき出るって感想がある台は割がまともだったりする。1でちゃんと96以上あるとかね。モンハンも98ぐらいらるし、マドマギも絆も96以上はあるからね~

73:
>>69
絆はないわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448709304/

【画像】東京都心が濃霧に囲まれ、天空の幻想都市へと昇華する

最強のポテトチップスコンソメ味が誕生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

男前すぎるハンバーガーが話題にwww肉厚wwwこれが漢仕様かwwww

『テイルズオブ』シリーズに新たな動きが!?『テイルズチャンネル』に謎のカウントダウン

【悲報】藤原紀香さん(44)の様子がおかしい・・(画像あり)

ガラス玉に宇宙を詰め込んだ、とても神秘的な「宇宙ガラス」

マツコ、過去の過酷なアルバイト時代を語る

スロットの前兆演出は長くていらないよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗転生, 北斗の拳, 転生,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME