ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

shuyakuhazenigata2_500noserea.jpg

スロットの主役は銭形2は差枚数管理型のAT機でボーナス中にレア役など引いて枚数上乗せや上乗せ特化ゾーンで一気に増やすといった台でしたね
高設定なら安定してかてたイメージもあり、ホールによっては立ち回りとして候補に挙がっていた台な気がします
しかし一方では出玉の一撃性があまりなく、出玉が伸びにくいといった印象の声もあったりしました




スポンサーリンク



1:
今の台と比べるととても良心的だと思った



2:
ゼニガタイムは自転車で追跡する神台



4:
正直AT中がつまんない

6:
>>4
レア役でバンバン上乗せするし特化ゾーン沢山あるから楽しいじゃん



5:
ルパン好きだからかなり打ち込んだけどつらいぞ
czで確率以上に当てないと無理ゲ
大事故なんてそうそう起きないからな

7:
>>5
ヒーローチャレンジが35%とは思えないぐらい当たんないよなぁ
あれだけは信用できない


9:
設定入れば無難に勝てるイメージ。

フリーズも現行機種の中じゃかなり強めの部類でしょう。711枚スタート+150枚だけかと思いきや、最初のムービー中がかなり強い。

10:
刺されば楽しいよ
刺さらないなら地獄

11:
>>10
なに刺さるってキッショwww

12:
これすら懐かしい

13:
差し引き枚数管理で高純増
入らない特化ZONE搭載

普通に糞台

14:
平オリの時点でアウトオブアイズ



15:
一撃2000枚以上だす難易度がマジで高い
ゼニガッツで数千枚乗せるかゼニガターボゼロ入れないと無理
設定に忠実に出るから1はほぼ死亡遊戯


16:
打ちたいけど撤去されてもう無い

17:
あのまぶしすぎる光と爆音にやられたやつの思考回路ってかんじだな

耳栓をも貫く爆音だわ

18:
負けてふてくされ、夕方17時ぐらいに座ったら、ロングフリーズ引き、閉店までAT
万枚出ました。
もちろん五スロですが

通常が退屈過ぎだね、銭形は



19:
筐体が眩しくムダ
豊富な特化ゾーンがムダ
トリプルBBがムダ
これさせ無ければw


20:
銭形が走って逃げて、自転車で猪木が追いかけて来る凄い台だったよな…

21:
「た」「い」「決だ!」て停止事に言う演出あるけど、「捕だ!」て言うのとわざわざ言い分ける意味あるの?

22:
>>21
逮捕って確定じゃないの?

23:
単にうるさすぎた

24:
うるさいしアゴが無理

26:
数年後にはロイヤルロード神台とか言い出すぞ

27:
髭打たで9万負けてたな

28:
「我々警官が出ればチャンスです」
…今出とるやないかい!10Gで3回も喋ったぞ!3回も!

29:
銭ガタイムとスーパーヒーローあった台のが良台


31:
初期枚数最低150枚で弱チェ弱ベルでも上乗せしてくれるとかいま考えたらすげえよな
今強敵とか中段チェリー引いてなんもなしとか普通だからな


33:
バラに一台の銭形2毎日打ってるおっさんいるわ
ちょっと打ちたいと思って見るといっつもそのおっさんが座ってる

34:
1%のモードEだっけ?引ければ夢あるけどおそらく一回も引けなかったわ
どっか削って小役確率あげてほしかった

36:
とにかく銭形のアゴが割れすぎ

37:
なんでパチンコはあんなにルパンのカッコいい雰囲気出てるのにスロットはダメなんだ
新しいルパンのスロットも糞だし



38:
今日朝イチ60Gに昇格チェリーで直撃初当たりから右肩上がりで
初当たり引いて、途中ゼニガッツで12コンボ決めたりして2000枚。
そこから減らして1700枚流したけど、イベント日で悩んだわ。
序盤は強レアで直撃やヒーローチャレンジ当選。8/12でチャレンジ成功。
ボーナスもやたら昇格してWライン6回にトリプル2回。シングル4回。
しかし、辞めた理由が弱レアが何にも機能しないんだよなぁ。
以前に高設定打った時は弱ベルや弱チェリー、チャンス目からチャレンジに
よく突入してたのに、今日はまったく入らない。
昇格ベルや昇格チェリーの引き強で出てただけのような気がしてね。


39:
継続率管理でそっちメインの強敵と比べてもなぁ

42:
銭形もゆうて20%継続やからな


43:
上乗せ率高いっていうが、駆け抜け率はもっと高いからな。
ただ、いいところはAT中はチャンリプがそこそこ仕事するってことと、救済のスーパーヒーローの歌がカッコイイことくらい。

46:
>>43
初当たりで駆け抜けなら高確CZだからまだいいだろ


45:
屋根でルパン捕まえるヤツで1G目ハズレ→2G目ハズレ→


と見せかけての復活ロボット銭形→ハズレ


にはビックリした。


47:
2000枚以上いくビジョンが湧かない
でもまあ嫌いじゃない
出玉的にはシステムは全く違うが初代モンキーと同じくらいの爆発力


49:
銭形2が出てからずっとこればっかり打ってたが、ついにどの店も撤去されて打てなくなった。
初代ルパンからずっとルパンシリーズばかり打ってきたが、今度のはあまりにもつまらんからついに投げた。
仕方がないから1月程前からまどかマギカを打ち始めたんだが、正直まどかマギカの方が面白いと思った。
今はもっと早くまどかマギカの方を打っておけば良かったと思ってる。

個人的にこの台で唯一良かった点はルパン三世'80がようやく収録されたって所だけだな。


50:
最近やってんだけど、2週間前くらい前に一撃5000枚いったよ
たぶん自己最高

朝からやって150Gくらいで弱ベルからサーチライトでカットインで3連降臨してボナ4発
3発まで駆け抜けで最早これまで、の最後でターボ突入そしてゼロ、しかも計3回ゼロって1800枚
その後なんやかんやで乗せまくり
昼3時くらいには取りきってたけど凄まじかった

しかしこんなんよりフリーズひきたかった

51:
全く褒めるとこがない糞台


52:
割と好きでいっぱい出したかったから打ってたけど、とにかく出ない。
特化ゾーンが色々あるのはいいんだけど、全部奥の方にしまってあるんだもん。
まずAT中に小役からなんか引かないといけない。
まあそれが中々むずいんだわ。


53:
3G連演出に発展しても全然当たらん
本当に50%なのかよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448677393/

【画像】東京都心が濃霧に囲まれ、天空の幻想都市へと昇華する

最強のポテトチップスコンソメ味が誕生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

男前すぎるハンバーガーが話題にwww肉厚wwwこれが漢仕様かwwww

『テイルズオブ』シリーズに新たな動きが!?『テイルズチャンネル』に謎のカウントダウン

【悲報】藤原紀香さん(44)の様子がおかしい・・(画像あり)

ガラス玉に宇宙を詰め込んだ、とても神秘的な「宇宙ガラス」

マツコ、過去の過酷なアルバイト時代を語る

スロットの前兆演出は長くていらないよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 主役は銭形2,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME