ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gogojagura_ranpupeka.jpg

スロットにあるアイムジャグラーの設定6のビッグ確率と
ゴーゴージャグラーの設定1のビッグ確率がほぼ同じ確率といった話題がありました
たしかに調べてみるとほぼ同じ確率で正直少し驚いています
よくゴーゴージャグラーを見かけたりするけど平気で500とかハマっている台を見てしまうので
アイムジャグラーの設定6でもそこまでハマることは結構あるのかなと不思議な気持ちになりますね




スポンサーリンク



1:
ゴージャグ、ありえんぐらいハマるんだけど
ゴージャグってブドウ確率も間違ってるだろ
狂ったように回らんし



2:
いつから解析が全て本当の値だと錯覚していた?

3:
アイムの設定3はゴージャグの設定1と確率ほぼ同じ
ということはゴージャグ打ってれば負けないよ
アイムの設定3打ちたければゴージャグの1打てばいいんだから



4:
コイン持ちに差ありすぎだろ
マジで回らないんだからゴージャグって

ボナ後のクレジットでブドウ2回とかざらにある



5:
ハマるから確率が違うとかw
頭大丈夫か?
アイムの6はありえんくらいビッグ間ハマりはないとでも?
頭大丈夫ですか?

ゴジャ1のボーナス合算がアイム6のB確率と同じと考えれば納得がいくだろう。

6:
>>5
ゴジャって……キモ


7:
ゴージャは確かに光りやすいと思ったことはないな 当たりがジャグガァーの次に重く感じる
たまに連したと思ったらバーが5回7回続くし
まー高設定打ってないんだろうな俺が


8:
ゴージャグはペイアウト低いが連チャン確率がわずかに他のジャグラーよりも高い。
花火サンダーの詐欺っぷりに比べればどっちもどっこいどっこい


9:
高設定のゴージャグは光りまくるから楽しい
アイムは低設定でもbig片寄りしたりして
高設定より出るから楽しい

ジャグラーは楽しい

10:
マダガスカル!

11:
ゴージャスか



12:
4号機のAT機の設定6ビッグ確率と4号機のAタイプの設定1ビッグ確率と5号機のART機の設定6ビッグ確率と5号機のジャグラーの設定1のビッグ確率


13:
マイジャグが至高。静かなのがいい。店はキュイン外せ。

14:
合算1/120で負けるGOジャグ
死ね



15:
ゴージャグはブドウ確率のほうがおかしいだろ
GOD並に回らないゾーン多すぎ


16:
たしかにゴーゴージャグラーは回らなすぎる
他の機種でも回らないことはあるけど、ある程度に落ち着く
6の確率でボナ引いても浮きが出ない感じがするから、1回打ったけどもう打たない


17:
結局小役も寄るからなあ
ゴージャグでボナ後のクレで90回ったときはびびった


18:
だってゴージャグのブドウ確率みると
ほかのジャグよりちょっと悪い程度に見えるけど

実際は極悪に回らないんだよ
あんな差出るもんか?ほかのジャグと比べてちょっと悪い程度なのに


19:
マダガスカル!



20:
ゴージョグでビッグ47回当たってる台が設定1かもしれんしな

逆にアイムでごみデータで終わった台が6の場合もある

確率は深いよ。収束なんてここで正しく説明できるやついないだろうなってくらいむずかしい概念だし


21:
ゴーゴーなんてバケばっかり
こんなの打ってたら破産するで


22:
3000G
2の18

勝てねぇだろ…


23:
そんなに極端に偏りめったにねーだろ


24:
でも店は負けない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448637088/

【画像】東京都心が濃霧に囲まれ、天空の幻想都市へと昇華する

最強のポテトチップスコンソメ味が誕生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

男前すぎるハンバーガーが話題にwww肉厚wwwこれが漢仕様かwwww

『テイルズオブ』シリーズに新たな動きが!?『テイルズチャンネル』に謎のカウントダウン

【悲報】藤原紀香さん(44)の様子がおかしい・・(画像あり)

ガラス玉に宇宙を詰め込んだ、とても神秘的な「宇宙ガラス」

マツコ、過去の過酷なアルバイト時代を語る

スロットの前兆演出は長くていらないよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME