ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutokyouteki_300nosekeizoku.jpg

北斗の拳強敵は継続や上乗せする時にボタン連打して枚数上乗せするけど
そのほとんどがジャグラーのビッグより劣ってしまう事がありますね
連打するのがアホらしいといった声も多く、なぜこのような事になってしまったんだろう




スポンサーリンク



1:
なぜなのか



51:
>>1
その代わりってわけでもないが
ATには持続性があるだろ
ノーマルにはない
その差

2:
ボーナス終了後最低でも50%でぺかるということがないから

3:
スペシャル引いて400毎乗せたけどしょぼすぎてワロタ
まあ勝ったけどね…1200枚出たわ氏ね

4:
バトルが8Gあるから322枚や、でもハズレで減るから290枚や



6:
あのだっさい役物なんとかならんかったんか
北斗乱舞とかいうゴミ上乗せなんとかしろ

55:
>>6
あの役物スロ牙狼以上にナビ見にくかったわw


9:
ペカっと光ればヒーローじゃん

11:
300枚+上乗せあるかも+継続バトルがあるだろ
100G上乗せなら妥当な演出
100枚でもほぼ同じなのは死ね



12:
北斗「ケーン!」「ホーワッタアアアアア!」ジャキジャキーン!ピキーンドゴーン! +50枚
ジャグ 「77バー」 100枚


13:
じゃあジャグうてばええやん

15:
>>13
ほんとこれ
大体連する可能性だってあるのに一々ピエロ上げしてる馬鹿は自殺してほしいわ

16:
>>15
先週の土曜日マイジャグⅢで投資3k(47枚スロ)から4300枚出ました
君は?

26:
>>16
写メ

46:
>>26
ジャグで写メなんか撮るかよ
今日は仕事帰りGOジャグで投資4kから1600枚
で、君は?

35:
>>15
その可能性も針の穴のレベルなんですけどね笑


14:
今だに連打してる奴がいて笑える。まぁ連打じゃないが

17:
アイムジャグラーなんかペカで→+325枚だぞ


18:
中チェ引く確率で光るんだもんなぁ

48:
>>18
この感覚北斗じゃないけど番長2の時に痛感したw
設定差のある共通ベル引くたびにジャグなら当り引いてるのと同じだよな!って


20:
ノーマルとAT比べる時点で頭悪そう

21:
ならジャグだけ打ってればいいじゃん



23:
比べられるATが悪いんじゃないの
パチンコならMAXとアマデジ比べるやつなんかいないし

30:
>>23これだわ

31:
>>23
パチ板見たことないのかよ、いっぱいいるわ。
初当たり4通とかSTスルーとかの文句でな



24:
毎回疑問に思うんだけど、こういう事言う奴らの打ってるジャグってビッグしか搭載されてないの?


27:
王将「ペカッ」

7 0 0 0 発


28:
王将は沼だな
おかわりくれば一撃6万だからな

29:
出玉性能比べてどうこうやるならパチでも打ったほうがいい



32:
はいはいジャグすごいねー

36:
>>32
勘違いするなジャグがすごいんじゃない、北斗がショボいんだ。

39:
>>36
養分が気がついてしまう


33:
北斗で+300なんて1日打っても5回も引けないし
ジャグペカ+312枚は1日40回も引ける

34:
北斗で中チェ引くのとほぼ同じ確率でジャグは312枚増えてくからな
北斗は中チェ引いたらAT確定でもいいくらい


38:
その今の北斗すら新規準機の中では高評価されているという現実

40:
いちいち長押ししないで飛ばせよ。
普通にパンチで6確でるんだから

41:
あれやたら長いのに飛ばしてる奴全然いないよな
アホくさ

43:
クランコ「」+335枚
サンダー「」+333枚

44:
全部の初あたりが北斗揃いぐらいで、ようやく勝負事が成立するレベル。 それくらいの無理ゲー

45:
継続率はガンソくらいがよかったな



47:
確かに全部北斗乱舞スタートでよかったなw
もうガラガラなのになんであんな中古高いんや?

49:
>>47
旧基準最後のまともな高純増機だから
低設定はしっかり出ないってのは店にとっては高評価になる

一応まともな店ならガラガラでもない、ジャグ(ハナ)、北斗強敵、バジ絆が残せない店は今後かなり厳しくなる
今年は糞台ラッシュ、来年は閉店ラッシュよ



50:
打ち始め50Gくらいで強レア役引いた時はMAXタイプのパチ打てば良かったなんて思う
糞貧乏な考えなのはわかってるけど

53:
>>50
まあ誰だってあるでしょ
甘デジで万発→マックスだったら。。

とか

56:
>>53
逆に甘で300とかハマるとこんなんならMAX打てばよかったと思っちゃう



52:
基本的に
5号機ノーマルタイプBIG 約310枚前後
5号機AT機 +300枚 AT消化中にしかほぼ受けられない上乗せとか特化ゾーンとかの抽選を受けることができる(通常時はプレミア的な確率)
4号機AT機 +1セット(ほぼ+100枚以上)AT消化中も通常時と同じ抽選を受けることができる


54:
300枚はゲーム数でいえば100G以上だから派手に告知するのもまあ許せる。
100~200枚くらいで同じような告知なのが糞。
200枚以下はジャグラーのバケみたいな申し訳なさそうな音楽とかケンシロウが謝罪しながら告知するとかにすべき。


59:
ガチで強敵で3000枚出る確率はジャグで3000枚出る確率と同じくらいちゃう?


60:
あの長ったらしい演出いらねーからレア小役引いた次のゲームでランプが光って当たったらさっさと逆回転しろよ
前兆で100枚使っとるやんアホかて

61:
>>60
何でお前の北斗だけ前兆80Gあんだよww


62:
批判してる奴、ゲーム性まるで理解してないだろ。
上乗せはモード上げるための猶予みたいなもんであくまでも昇天目指すゲームだからな。。
まあ、そのゲーム性が良いとは言わないが。。。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448584300/

ストレスやばかった時に起こった身体の異変

【画像】くら寿司のガキ向け連載漫画wwwwww

おぎやはぎが『μ’s』の紅白出場に違和感 「知らない人が紅白に出る」 「そっちの世界では大スターなんだね」

【速報】 第三次世界大戦、参加表明した勢力がカオスwwwwwwwwww

【悲報】日本の奨学金制度、ゴミだった

【悲報】モンハンクロスをプレイしたおっさんの末路wwwwwwww

パチンコで5千円勝負するなら何の台打つ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗強敵, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME