ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

saraban_inazumakobusizenchou.jpg

スロットのATやART機などはボーナスが当選したりAT・ARTが当選した時に前兆ゲーム数を消化した後に突入するといったパターンがあるけども
この前兆が長すぎて嫌だという人は結構いますよね
そもそもなぜこんな長い前兆ゲーム数を回さなければならないんだろう
バジリスク絆みたいに前兆が短くてすぐ当たってくれるならいいのだけども、長すぎると追加投資とかもしなくてはならないので色々と嫌なところはありますね




スポンサーリンク



1:
コイン減るし客側になんもメリットないよな?

なんの為にあんの?



2:
バジくらいならいいけど、32ゲームとか



3:
引き伸ばし
ホールは1000円あわよくば2000円稼げる

8:
>>3
ほんときたねーよな



4:
沖ドキ打ったわかるに前兆
いらないかがわかる

7:
>>4
沖ドキ32ゲームだけは許す


6:
前兆ないといけない規定でもあんのかな?ただの嫌がらせやん

出玉の射幸性がどうのこうのより、前兆の方が射幸性があると思うんだけどなぁ。

9:
ノーマルか羽根しか打たなくなって久しいけど、当たってるのにコイン(金)が減るって本当に意味が分からない。

10:
絆の前兆くらいならいいんだけどな
千円でもたらないような前兆つける台多すぎて触る気なくすわ



11:
レア小役前兆
レア小役
チャンスゾーンのチャンスゾーン前兆
チャンスゾーンのチャンスゾーン
チャンスゾーン
通常

31:
>>11
レア小役前兆
レア小役
チャンスゾーンのチャンスゾーン前兆
チャンスゾーンのチャンスゾーン
チャンスゾーン
AT
レア小役前兆
レア小役
特化ゾーンのチャンスゾーン前兆
特化ゾーンのチャンスゾーン
特化ゾーン
+30枚

ここまで引いてまだプラスではない


12:
キンパルの前兆は最高に好きだった
来年リメイクが出るらしいけど、どうせくっそつまんなくなってんだろうな

13:
沖ドキでも打ってろよ



15:
今キンパルでたら当りまくりだな
演出4連でゲキアツ、5連で確定だぞ

35:
>>15
マジかよ。レア役連続で引けば演出もあるんだろ?簡単やん


16:
4号機の獣王はAT初当たり後のざわざわ感で連荘に期待を持たせるのがひとつのゲーム性だった。
AT当選したらそれなりのメダル獲得出来てたし、誰も前兆に文句言ってなかった。

ストック機の時もそう。

前兆経由しても、得られるメダルがそれなりにあるなら誰も文句言わない。

5号機の前兆は、それを経由して得られるメダルがゴミのくせに無駄にコインロスさせるから
不評なんだよな。
サミーの台が特に露骨。

17:
レア役ラッシュの30g後に当たりどの役で当たったか分からなくてモヤモヤする。最大7Gにしてよ



18:
例えばの話

モンキー前兆演出無し→128Gまで回さないと当否が分からないから一応回す

モンキー前兆演出有り→演出の結果が出るまで一応回す



うん。どっちにしろ回すよね

おまえらって馬鹿なの?

27:
>>18
128以降の話なんだけどね


19:
前兆=32Gのイメージ作ったのって初代北斗と番長かなやっぱ


20:
そら当たるかも?って思う馬鹿増やすためよ



21:
スロガロの前兆くっそ長かった記憶があるんだが、あれ最長何Gだったんだ?

30:
>>21
42だか46だか


22:
前兆32Gは、北斗かな…。4号機の北斗の再現とかで。
いらんところ再現してんじゃねーよ。

24:
別に損はしないけど、+5Gや+10Gの前兆演出に数G使う機種は頭おかしいと思う

25:
CZ前兆7、8ゲームならいい
これに16とか32はいらん

バジって言ってるヤツは多分、絆のことなんだろうけど、あれは短くて当然だろ
あれが最大32だったらBC獲得枚数より前兆回す枚数のが多くなるだろ

26:
さあやめようかって時にレア役引くのやめろや
レア役よりもゲーム数解除台だときつい
95割当たらんの分かってるけど置いていけないじゃん・・・

28:
5号機の糞出玉でイライラさせない前兆を盛り込むとしたらリプレイ前兆だな

コイン減りません
むしろナビ出して増やさせます
このくらいやれよ

ゴッドイーターくらいのナビじゃ減るからダメ


29:
前兆つけないで即当たりばっかになると短期出玉規制にひっかかりやすくなるから


32:
なるへそ!でも1000円使って150枚くらいの出玉ってどうなん?ってかんじだけどね。規制も結局、店の為みたいなもんなんかなぁ


33:
ガセ前兆フェイク ←!?


34:
32ゲームの前兆なくなったら元の大当たり確率が32ゲーム悪い台になるだけやで


36:
キンパルにレア役解除なんてないよ
あるのは天井のみ

5号機がくそなのはゲーム数解除テーブルが複数あることだな
キンパル方式で128Gまでアツくしろや

41:
>>36
純ハ解除とリプ解除があるだろ


37:
前兆が長いぶんだけ恩恵を強めにすればええやんこれなら熱くなれるやろ

38:
>>37
つまりサクラ大戦3が神となる


40:
前兆突入する前の煽りからの連続演出ってなんやねん
その一連の流れがごっつハラ立つわぁ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448548417/

ストレスやばかった時に起こった身体の異変

【画像】くら寿司のガキ向け連載漫画wwwwww

おぎやはぎが『μ’s』の紅白出場に違和感 「知らない人が紅白に出る」 「そっちの世界では大スターなんだね」

【速報】 第三次世界大戦、参加表明した勢力がカオスwwwwwwwwww

【悲報】日本の奨学金制度、ゴミだった

【悲報】モンハンクロスをプレイしたおっさんの末路wwwwwwww

パチンコで5千円勝負するなら何の台打つ?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 前兆,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME