ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagura-ga-ru_kousextuteikusohamari700goe.jpg

パチスロなど打っているとたまに常連の客と話をしてそのまま仲良くなるというケースはあったりしますね
しかしその常連が事あるごとに何か報告をしにきて迷惑だったりウザかったりしてしまった場合どういった対応をすればいいのか?
少し話すくらいならいいけども色々執拗いとめんどくさくなってしまいますね



スポンサーリンク



1:
1.相づちをして愛想笑いだけする
2.一緒にはしゃぐ
3.無視する
4.キレる

コミュ力高い人教えて!



2:
一緒にはしゃいどけよ



3:
店に行かない

6:
>>3
設定を入れてくれる店だからいきたい

4:
一緒にはしゃぎたいど中段チェリー引いたレベルで報告にくるんだぜ無理だよ

5:
腹パンしろwww



8:
ノート渡して何時何分に何を引いてどうなったかまとめさせて
後日提出させるようにしろ


9:
5.笑えばいいと思うよ

10:
相手に合わせてるフリだけして自分の為になる情報だけ集めろ
決して同じレベルで騒ぐな、他の客から仲間だと思われたら敵視される恐れがある

11:
向こうが喋ってる途中で「てか君、口くっさいなー^^」って
言いながら機種小冊子であおげばおkじゃね

12:
まず仲良くなった時点で終わりだろ


14:
現実的には1かなぁ、露骨に敬遠するんじゃなく愛想笑いしつつも上の空って感じで接してたら段々と報告回数も減ってくるんじゃね?



16:
BIG中はずれありました?って聞く

17:
大きめのマスクして相槌だけでいんじゃね?

18:
お前がそれ以上のウザさを醸し出せばOK

20:
あー、とか、うー、とか池沼風な感じで対応すればどっかいくよ
ありのままをさらけだせ

21:
ハシャイジャッテ

22:
パチ屋で人と知り合っても
ろくなことがないので関わらないほうがいいぞ

23:
ひたすらそいつのカモ掘る。これで勝手にいなくなる



24:
相手のによっては良い情報くれたり高設定譲ってくれる人もいるから仲良くしとけ
昔のノーマルエヴァで高設定情報くれる常連グループリーダーみたいな奴は仲良くしといて良かったわ
どっかの社長で暇潰しに来てる人はジャグの高設定ぽいのとか譲ってくれる

48:
>>24
まともな経営者はもっと有意義な余暇を過ごすよ
パチ屋でひまつぶす社長はいない

49:
>>48
美化しすぎw
社長だってただの人間だから競馬も麻雀もスロットだってやるわ


25:
そういうのが嫌だから常連とは一切会話しない。
適当にあしらってればいいよ

26:
パチ屋でコミュニケーション取るとか意味わからん。

27:
仲良くなった事がないから分からない

28:
そのうち金かしてとか言われそうw


30:
勝ったならなんかおごってよー
これが来るから縁切れ


34:
店員を呼んで出禁にしてもらいたまえ


36:
そういうのめんどくさいって思うんなら最初からそっけなくしとけよw


37:
パチ屋とかうるさすぎて会話できんわ


38:
コミュ力高かったら、そもそもそんなやつうざいとすぐわかって関わらない。


44:
仲良くするのが悪い。
俺は自分からは絶対話しかけないし、話しかけられても当たり障りなくうなづいて話飛躍させない。
無視は態度悪いからしない。
歩いてるとジジババに7揃えてくれって最近よく頼まれるけど、ジジババと目を合わせず立ち止まらず揃えて何もなかったかのように徘徊再開。

我ながら完璧だわ。


47:
そいつのハイエナをするようにする


50:
最低限の目押しができない奴には関わらない
フリーズとか事故のアピールしたらbだけ返す
これでたまにAT/ART中の台貰ったりする


51:
金貨して!
これが一番効くぜ経験からw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448592706/

ストレスやばかった時に起こった身体の異変

【画像】くら寿司のガキ向け連載漫画wwwwww

おぎやはぎが『μ’s』の紅白出場に違和感 「知らない人が紅白に出る」 「そっちの世界では大スターなんだね」

【速報】 第三次世界大戦、参加表明した勢力がカオスwwwwwwwwww

【悲報】日本の奨学金制度、ゴミだった

【悲報】モンハンクロスをプレイしたおっさんの末路wwwwwwww

パチンコで5千円勝負するなら何の台打つ?


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, ジャグラー, 天井,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME