ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomo_hokutozoroigekitouranbu.jpg

北斗の拳でこのシステムなら面白い機種だと思うのは何の台か?
北斗ならバトル系のATやARTが相性良さそうだけど、どの機種のシステムなら楽しくて流行ったのかな?
バトル系だとバジリスク、モンハン月下雷鳴、ゴッドイーターとか少し改良して出せたら面白そうですね




スポンサーリンク



1:
ベヨネッタのバトル



3:
シンデレラブレイド


5:
真田すぺしゃる


6:
戦人

7:
ペルソナ4


8:
戦国嵐


9:
おしりぺんぺん(´;ω;`)

10:
夜王



11:
月下雷鳴

13:
>>11
ラオウをケンシロウ、トキ、レイで攻めるのか


12:
ガルパン

14:
沖ドキ


15:
ラオウは動けない!今がチャンスだで4人でボコボコにする


16:
部位破壊で黒王号が倒れる

17:
てめえらにバトルリーガーの資格はねえ!!→超破壊的ラッシュ


18:
ラオウの兜パカッ

部 位 破 壊


19:
ケンシロウ「おい、ジャギアレを使えアレを」

ショットガン

20:
紫色のボールかと思ったら南斗最後の将だった



21:
ジャギ「兄より優れた弟なぞ存在しねえ!」

ケンシロウ「そうだな!」

26:
>>21 くすりときたw



22:
デビサバみたいにカードでキャラが出てきてケンシロウだとチェリー系で上乗せ
レイならスイカ系で水鳥拳
トキは上乗せ2倍
サウザーはベルで上乗せ
ラオウはベルリプも含めて全役乗せ
誰でも構わないから四人揃えば北斗バーストに以降してレア役引く迄滞在ゲーム固定
バギーバットは他のカードの滞在ゲーム数引き延ばし

1枚役後にでリン登場で次ゲームレア役確定、ユリアだと強レア役確定

乗せ演出は色んなキャラの奥義があるから面白いと思う

40:
>>22
wwwwwwデビルサバイバーでいいじゃんwwwwwww

69:
>>22
レイならスイカで水鳥拳の意味がわからないのは俺だけですか。



24:
豪炎

25:
化物語


27:
初代2027
20ゲーム単位で継続抽選。転落まで延々とラオウバトル

35:
>>27
これは2027打った時、俺も思った
2G…

41:
>>27
wwwwwwガンソードでいいじゃんwwwwww

50:
>>27
2027と同じ時期くらいに似たようなスペックで検定通過しなかったって聞いた



28:
麻雀物語2

29:
デビル


30:
まぁこれは真面目にベヨネッタ

ちょっと改良して北斗で出しとけば今より客ついたろ
中チェ→バトル高確32gとか

31:
>>30 青7はラオウバトルで良かったよな


32:
青7ならサミー大好きの差枚数もやれるし、ダンス=闘神演舞で溜めた玉の数の期待度で1G連ストックすればなかなか良かったのでは??

33:
画面に出てきた敵の秘孔を突く

34:
ラオウ倒したあとは宇宙盆踊り(ムーンライトダンス)


36:
メーカーも真っ先に考えた案だろうけど、それだと単調になるんだよ

38:
>>36
でもさ、初代も結局単調だったじゃん?
まあ、色々演出足しても出玉的に無理があるだろうけど…


39:
サミーさん
蒼天をベヨネッタ仕様で出してみてください
少なくとも僕は打ちますw

42:
ある意味ガロプレが一番北斗してたと
思うんだけどな。


45:
黄門ちゃま 喝
絵柄を北斗に変えるだけで大ヒットだろ


46:
シンデレラブレイド

47:
ガンソードは駄目なのか?


48:
逆に転生のシステムで色々作って欲しかった

49:
ゴッドイーターでいいんじゃね。
ヴァジュラ=シュウ
サリエル=サウザー
カムラン=シン
ハガンコンゴウ=ガルダ
マータ=ラオウ
クアドリガ=ジャギ
ピター=ユダ
スサノオ=トキ

喰らえはFとかのバトル上乗せみたいにして上乗せ、ストーリーも見せればいい。3ゲームバトルも北斗で充分できる。
神機は百裂乱舞の演出でおk


51:
百烈の乗せは継続率管理でやればいおのに

54:
>>51 ガチ抽選でよかったよな

百烈拳 97%~99.8%
百烈脚 99%~99.8%
剛掌波 99.8%



52:
ハーデス
ジャッジメントを今のに更に十数種類付け足して連打だの一撃だのコンボだの色々出てきたキャラが上乗せせて行くと


ヘルゾーンが神拳勝負
AT中は好きなキャラを選択して走らせるか踊らせると


56:
スト4。
ART画面メイン画面は転生盆踊り。
ファイナルバトルはラオウとのバトル。継続期待度は みかん<キック<パンチ。
上乗せバトルの期待度は  サウザー<シン<シュウ<ジャギ


57:
強敵は悪くないつくりだったけど、バトル中の中チェ等での書き換え抽選や、AT終了後の引き戻しゾーン(どこがやねんて感じだけど)で中チェなどで引き戻し確定にするだけでよかった



59:
エクストラバトルでサウザーvsターバンのガキ入れて欲しかった

62:
>>59
まさかイチゴ味までスロットにするかなあ?

ありそうで怖いな。


60:
ガンソード

61:
ひぐらし煌

63:
CZ 伝承者ウォー

ラオウ AT継続率低
トキ AT継続率低+
ケンシロウ AT継続率中
レイ AT継続率中+あべしチャレンジ
ジャギ ATレベル3or4
アミバ 北斗揃い確定

64:
あべしチャレンジ 40%

ラオウ 風火山雲を剛掌波で吹き飛ばせ 命中率は80%
トキ 立ち上がったらAT確定
シュウ 20ゲーム間サウザーの攻撃に耐え巨石を支え続けろ
ケンシロウ オーラ昇格でチャンス 3~6G
ジャギ 名前当て<ショットガン<シンそそのかし 複数ストックの可能性あり

65:
確かに、ベヨネッタ仕様の北斗、面白そうだな


66:
2027が出た頃はこれずっと言われてたな

68:
番長

70:
2027

71:
>>70

リン「ケーン!その人と戦っちゃだめー」

ケン「分かった。」

ジャックイーン

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448451534/

スロットのボーナスやART準備中にハマると旨いよな

【画像あり】ブックオフにゴミ売りつけた結果がこれだwwwwwwwwwwwww

バラエティーにあるマックススペック打つ奴wwwwwwwwwww

ワールドトリガーの作者、もう限界・・・

【悲報】本物のアイドルがアイドル声優(笑)を公開処刑wwwwww

DeNAの補強、頭がおかしい

車がふわりと浮き上がる?中国で起こった不思議な事故

スロットで勝てる気がしないから甘デジ打った方がよくね?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗の拳, 北斗,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME