ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

onimusha3_tenjouonkeitama.jpg

パチスロの本気のハイエナってどんな感じなんだろう?
ハイエナで天井狙いなどする時は基本的に期待値のあるゲーム数だけを探して打っていくことになり
それ以外では一切打つことはしない立ち回りになりますね
本格的にやる人は閉店チェックなどして前日のゲーム数と比較したりし、宵越し狙いや設定変更・リセット後の天井狙いなどもやったりしますね
昔は閉店チェックをする人は多かったけど、最近でもそういう人は結構いたりするのかな?




スポンサーリンク



1:
閉店時に宵越しチェックをして早朝狙った台に座る
チェックした台を全てみたあとエナれる台がくるまで暇つぶし
そして閉店時に最初に戻るって感じでいいかな?
来月家なしニートになるからやるわ



6:
>>1
ペナを有効活用しないとダメだよ
ボッタ店の朝一は客いないから仕込み放題

7:
>>6
平日でも10人いないとこだからねぇ
秘宝伝とかあればリセペナ使えるんだけど残念ながら置いてないんだわ



3:
本気なら最低4店舗くらいは回る
あと掛け持ちできるように分裂もする

5:
>>3
100m圏内に5つの店あるからいけるかな?
ちなみに名駅前のぼったエリアだけどエナるならいけるか


8:
時期遅すぎんだろ
もう諦めたぞみんな



9:
そんなことするなら店の特性見てハナ打ったほうがまし
それでも業務的に打たなければ勝てないため決して楽しくて打ってるわけではない


11:
エナって手軽にできるからいいんだろうが
本気出せば出すほどやる価値がなくなっていく

14:
頑張れ
元種はいくらあるんや?

15:
あとは恥を捨ててベガ立ちだな

16:
都会の治安が悪いところだと、ジジババが天井前まで回してると
すぐ真後ろでずっとその台空くの待ってるぞ

17:
掛け持ち遊戯は許せん
最低限のマナーは守れよ

18:
まぁ元スロプから忠告してやる
まず軍団とは仲良くしとけ
会ったら挨拶する程度でもしとけばあとあと助かる
基本の立ち回りは宵越し&ゾーン狙いになるが、閉店チェックはサボらず3店は回りましょう
一日徘徊だけで1Gも回さずに終わる日もある、が我慢しろ
ずっと徘徊してると爆サイで叩かれるが気にするな

以上 働いたほうが数倍マシだが検討を祈る

21:
>>18
今時まだ軍団とかいるの!?
死滅したかと思ってた汗

31:
>>21
グランドには割といるぞ

19:
立場の強い店員orゲスい店員と仲良くなって設定聞く
コミュレベル高いなら可能
まぁ代打ちが1番だな


20:
パチンコとのハイブリッドがお勧め
朝一ランプはもちろん、営業中も機種特性を理解してデータ機を活用すれば確変拾える


24:
軍団が消えることはないよ
あいつらどんなに辛い状況下でも食ってこうとするから
タチの悪い連中だと裏呼び出して(割愛

あとはゴト集団にも気をつけろ
軍団と同じでこいつらも消えることはない
ホール側もセキュリティ強化してるが、今でも普通にゴトしてる
トラブったら拉致られるで



25:
家なしってところが好感持てるな
まあ嘘だろうけど

26:
>>25
それがほんとなんだわ
実家はあるけど喧嘩ちゅう

27:
>>26
ネカフェ生活か?


33:
働くって選択肢がないのかよw

34:
マジならまず店の傾向探るところからやる。
朝一出目7揃いじゃなければ閉店時出目と回転数チェック。
朝一出目確認と、ガックンチェック。それが変更かどうか回された後に確認。宵越しのゾーン等でもわかる。

7揃いなら、閉店時どこかのリールの中断に7仕込んで、その7以外がガックンするかどうか確認。
とかかな。


36:
この2年でスロ専業かなり減ったから今残ってるやつは結構勝ててる
だからこそマジで新参とは揉めてでも潰しにくるから拉致られたりしないようにね
閉店間際データとりしてたらチェックされるよ しかもすぐ他の奴らに拡散される
他にデータとってるやつがいたら気をつけた方がいい
連れとかに録画モードで顔とられるよ

38:
徘徊しすぎて足痛くなるわ
近所に7店ぐらいあるから全部回ってる
んで期待値のある台やめそうな奴がいたら張り付き
張り付きで美味すぎる台を抑えた時の嬉しさは何事にも変えられないな
その分1日徘徊して何も打たないとかあるけどね、ボーダーかなりきつめにしてるから

39:
1日徘徊して何も打たないって悲しすぎるな やっぱ働くのが一番ってことだな


41:
ちなみに1店舗チェックして
目当ての台が無かった時、何時間おきにチェックすればいいのか
5店舗あったらずっとグルグル回ってんの?

46:
>>41
客がつきやすい時間帯を狙う

朝無かったら13時くらいにまた回る
次は17時~19時くらい。無かったら閉店チェックまで待機の繰り返し



42:
閉店チェックからの宵越しで朝一並ぶほどの台なんてほぼないだろ

チェックしたのが少し回されて確実な期待値に育つのを待つ

当てられてしまうことなんてザラだが仕方ない

宵越しと当日のG数エナと潜伏全部こなしてやっと半人前

47:
俺も昔家なしスロプっていう最悪の生活してたけど相当辛かったな
まだ設定入ってた頃だったからエナ含めて打てないって事なかったし勝てたけど
宿無しだと負けられない強迫観念と連日の稼働の疲れが抜ける事がなかった
今は社畜だけど布団で寝れるって幸せってことを忘れないようにしてる



48:
凱旋とかハーデスで1000越えてやめる人は滅多にいないだろ
凱旋リセット500とかならわかるが、エナも把握してるから200~300くらいで打たれちゃう
むやみにボーダーあげてもストレスたまるだけ

55:
>>48
そこでペナ押しでデータカウンターリセットですよ
これで凱旋で1000万稼いだわ


49:
凱旋、ハーデス勧めてる時点で、もうお先真っ暗やん。いつまで設置できんの?
今からエナ始めるって相当アタマ弱そうだから、就職出来ないのはわかるが、家ないなら夜勤のバイトでもして、昼はパチ屋の休憩所で寝かせてもらえ。冷暖房完備でトイレ付。たまにコイン拾ってるほうが利口。


50:
コイン3枚拾う→新基準機でベル入賞→やめ


53:
ペナ止めする奴はハイエナ下手くそだと思うわ
一度しか行かない店ならともかく目立たないでやるためにはペナ止めして印象に残るのは良くない


54:
露骨な張り付きもそうだよね
普通の常連客にしてみればいつもうぜーなーあいつ~ってなるし
そういう空気でも淡々とこなせるメンタルが無いとエナとかやってられないんだろうけど、俺の知る限り目立たずにやれない奴は何かしらトラブルに遭ってるわ


56:
ガツガツやってると無職の常連軍団と絶対ぶつかるから覚悟しとけ
乗り物あると破壊される事あるから気つけろ
店は常連の味方だから自分の身は自分で守れ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448531929/

スロットのボーナスやART準備中にハマると旨いよな

【画像あり】ブックオフにゴミ売りつけた結果がこれだwwwwwwwwwwwww

バラエティーにあるマックススペック打つ奴wwwwwwwwwww

ワールドトリガーの作者、もう限界・・・

【悲報】本物のアイドルがアイドル声優(笑)を公開処刑wwwwww

DeNAの補強、頭がおかしい

車がふわりと浮き上がる?中国で起こった不思議な事故

スロットで勝てる気がしないから甘デジ打った方がよくね?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハイエナ, エナ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME