ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanahanahouou_ri-time.jpg

パチスロでジャグラーとハナハナはどっちが面白いか?
ジャグラーは完全告知の台で基本的にGOGOランプが光るまで回すだけで
たまにチェリー重複などで出目を楽しむくらいしかない感じ
ハナハナもボーナスが当たったら告知する台だけどボーナス中の設定判別や
目押しによってスイカを取ったりリーチ目を楽しんだりとゲーム性から見るとハナハナの方が打っていて面白いと思う



スポンサーリンク



1:
機種名も書いてけ。



2:
ジャンキー、ガールズ、ハッピー、ラブリー

ニューキング


よってジャグ

3:
ハナビ>>>>>>>>>>>>ジャグ=ハナ

4:
ゲーセンで打ってどちらが面白いかって考えたら…

どっちもどっちだな…
結局液晶や出目演出の少ない台なんて一緒だわ
勝てば面白い、出れば面白い
そんだけ



5:
ジャグとハナハナならハナハナの方が好きだな
技術介入要素もあるし
ただ波が荒いからな


6:
ハナハナは全部面白い。

以下ジャグラー()の嫌いな所。
・GOGOって古臭い英語が書いてあるランプが地味に点灯して、ボーナス中に消えちゃうので貧乏くさい。
・ボーナス中のアホが作曲したような単調なBGM、聞いてると頭がおかしくなる。
・レギュラーが連荘してもコインが増えない、コイン維持どころかどんどん減る。
・たまにガコッ、とかマジうるさい。
・へんなサイの形の使いにくいドル箱が置いてある店もある。
・そもそも糞台なのに設定すらはいってない

7:
クイーンハナハナ>ドラゴンハナハナ>ハナハナホウオウ>マイジャグ2、ニューキングハナハナ>ジャグラーガールズ

8:
最近ハナでもジャグラーでも高設定狙い撃ちしてるのにバケ祭りとビッグハマりでよく負ける
Aタイプはエヴァだけでいいわ

9:
基本アクロスの台しか打たんけどジャグのアツイ打ち方とかないんか?
逆押しの2確目しか知らないんだが合成確率いいやつあったらたまに打つからマニアがいたら教えてくれ。

10:
告知のバランス的にジャグが好き
レバオンでチカらなかったらほぼ死にゲーなのが嫌

11:
ハナハナのがコイン持ちよくていいけどハナハナは3000枚の壁がやばい

まぁ好きな順だと
5号機new花
クラシック
ゴーゴージャグ
ガール
サンサン


なんかスペハナみたいな筐体のやつハナが優しくないんだよなー
クイーンとかキングもそうだけど

分かるやついるかなー

12:
6確ならマイジャグ
456確なら華

よさ打ちなら華


よってガール
ランプに中毒性あるんだよなぁ…
糞負けるんだけどw



13:
・ジャグラー
設定確定要素なし
設定看破要素が少ない
そもそも割が低すぎる
ランプは普通に光る、ただそれだけ(マイジャグを除く)
BGMがつまらない


・ハナハナ
設定確定要素あり
設定確定要素多め
割が高い
様々なランプの光パターンがあって飽きない
BGMが多彩
レバオンでだめでもリーチ目が出るかもしれないというワクワク

打ってて面白いのはハナハナだな
判別のカウントとかが楽しいし


14:
ラブリー ハッピー みんな ジャンキー マイジャグ

ドラゴン クィーン ニューキング 鳳凰



よってクランキー


16:
ハナハナのが割とか光り方とかいいけど、逆にちょっと光り方が派手すぎてウザ…ってなる時もある

17:
ジャグのが派手じゃね?
店の暗さにもよるけど



18:
先告知と次ゲーム告知半々くらいのハナハナ打ちたい
ハナ打ちには邪道と言われそうだけど

20:
>>18
オアシスっていうスイカでもアツくなれるハイビスカス台があるんだよなぁ


19:
ハナハナは後告知がほぼバケとか頭おかしい

23:
30Φが重いから疲れる
長時間やれって言われたらジャグ

25:
どっちもクソ
1時間しか耐えられない

27:
たまにジャグラーしか打たない奴がハナハナ打ちに来ると殆どがハイビスカス触ったり、レバオン強打したりとウザ打ちしかしないから、マジでジャグラー馬鹿はハナハナに来るなと言いたい。

馬鹿は一生ピエロとにらめっこして、割の低い機械にお布施してろ。

29:
まず神聖なるハナとゴミピエロを比べるな
比べるまでもねえから
格が違えんだよ


30:
ジャグラーシリーズでアイジャグが支持される理由はマジでわからない
よってハナハナ

31:
華だな
特に華はグラフ読み取れるようになれると安定して勝てるようになる
実践して経験積む事だな

33:
ジャグラーはラブジャグ以外がカス
総合的にはハナ

34:
ハナの方が勝ちやすいから面白い。

35:
レバーの柔らかさ、叩き心地は圧倒的にハナ。ニューキングからの筐体は硬いが

36:
しいて言うならばボーナス中も光ってるハナハナかな
欲を言えばプレチカしたらボーナス中もプレチカのままひかっててほしいけど


37:
ジャグはボーナス中が暇。

39:
普通になるだろ

40:
ラブ好きだが3枚掛けとランプ赤は少しマイナス
ハッピーの電球ランプとチェリー重複の割合好きだが変則打ちリール制御はかなりマイナス
よってapex
花はたまにはいいけど、どの機種も同じすぎ

41:
ていうかこれ地方によって変わるでしょ
結局はより設定に期待できるほうが面白いんじゃないの?
俺は両方ともそれぞれのよさがあるし好きだよ

43:
ってか先光りやリーチ目は関係なく、当たり引いた時に先に光るハナハナの方が得じゃね?
ジャグなんて通常出目で光ったら、そのゲーム分損じゃん



46:
ハナハナって連チャンした後神の怒りに触れたかのようにハマりだすから嫌いだわ
グラフも2000枚出たらじわじわとプラマイゼロラインまで落ちていくだけだし

53:
>>46
それ低設定なだけだろ
全くハマらない高設定打った事無いのか
100~150のBBが明らかに多いし
徐々に増えていく形か一気に連チャンしてハマらずまた連チャン


47:
どっちも好きだな。比べてはいけないんだよ。
その日の気分とホールの状況で打ち分けるべき。

48:
レバー叩いて当たってからボーナスを消化し終えるまではハナ。
それ以外の通常遊戯はジャグ。

50:
バー狙いでボケーっとしてるとスイカを取りこぼしそうになったり、忘れた頃にやってくる重複目やハナハナ目。
各ボーナス時の設定推測(オマケ程度だと思ってる)。
そしてフリーズの嬉しさ。

やる事が結構あるのでハナハナのほうが打っててダレない。
なかなかチカらない時はレバーの叩き方を変えてみたりもするし。

51:
これ結構、究極の選択だな
どっちも面白いし

52:
先ペカばっかとか聞いた感じはゴミだが、
意外とハナハナの方が退屈しない

54:
先ペカ意外と退屈しないっていうのはあるね。

叩いて光るっていう瞬間をただただ見たいんだよね。だから早く叩きたい。
光らなかったら、はい次みたいな感覚があるね。
凄い集中してるのかも。

55:
ハナハナに飽きてジャグラー戻ると出て
やっぱジャグラーいいな~って思うし
ジャグラーが出なくなるとハナハナに戻って
やっぱハナハナいいな~って思うw

これ二股ね。

56:
スイカ・チェリーで重複有
ボナフラグ成立の30%でリーチ目 次ゲーム告知
レバーが柔らかく 花も綺麗 当たりも軽い
ジャグとハナハナと花火の要素を全て兼ね備えたオアシスはなぜ流行らないのか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448465156/

スロットのボーナスやART準備中にハマると旨いよな

【画像あり】ブックオフにゴミ売りつけた結果がこれだwwwwwwwwwwwww

バラエティーにあるマックススペック打つ奴wwwwwwwwwww

ワールドトリガーの作者、もう限界・・・

【悲報】本物のアイドルがアイドル声優(笑)を公開処刑wwwwww

DeNAの補強、頭がおかしい

車がふわりと浮き上がる?中国で起こった不思議な事故

スロットで勝てる気がしないから甘デジ打った方がよくね?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, ハナハナ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME