ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagu_sitazarakatimori.jpg

スロットを打ってる時にメダルを落とす事はあっあtりするけど、拾う人はすぐに拾うけども
落ちてすぐに拾わない人も結構いたりしますよね
隣との間隔が狭くて拾いたくても拾えないといったこともあったり、人によっては落ちたコインは無視してそのまま放置する人もいますね
自分で落としたコインなら別にすぐ拾ってもおかしくなく普通だと思うけどネット内での話題ではどうなっているんだろう?



スポンサーリンク



1:
乞食かよwww惨めwwwwww



58:
>>1
その甘さが次の敗北につながる。
まあやってて多少惨めさは感じるけど、でも拾わずにはいられない。
まあ金持ちって結構ケチな奴が多いよ。
それはそういう小銭でもいいからコツコツやってきたから。
特に長く金持ちでいられるか、入れないかになってくるとその辺の差が出てくる。
仕事で成果出してるだけじゃ金持ちにはなれない。



2:
自分のは拾う
人のいる隣のエリアにいったら諦める
逆に自分のエリアに隣のメダルが転がってきたら拾って渡す

これが普通だよな?

3:
>>2
これ



4:
拾わず打ち続ける
いい大人がコイン一枚でガタガタ抜かすな

5:
メダル増やすゲームしてんだよ ボケ

6:
隣の豚は髪の毛を当てながら俺のとこのも拾う
ぶひー



7:
拾わないと運が落ちた気がする

10:
>>7
落ちた悪い運気は拾わない。

14:
>>10
すげーわかる絶対拾わない
むしろ連チャン中、1枚2枚は意図的に落としたりする

55:
>>14
(^p^)メダルオチター

53:
>>10
落としたメダルは箱に入れて落ちた運を上げるゲン担ぎ

8:
速攻足でキープする

9:
昔は巡回してクレオフしてたことある

まさにコジキ

でもそのうち店員が怒ってくるようになりやしたんでやめたお


11:
自分の周囲で落ちてるメダルを渡してくれるホールと回収するホールがあるからな
後者の所は即拾うよ

12:
ヤメる時の未練打ち用に拾わず貯めておく
過去それで猪木で道引いたから(朗読無し…)

13:
1枚店員が落として拾わなくてまぁいいかとか思ってたら
東京で余り27枚です~と言われたときには糞がって叫んでる

16:
拾う
何もおかしくはない

17:
1枚20円だしな
そりゃ拾うわ!!!!!!!!!!!!!!



18:
落としたメダル拾うくせに小役こぼすヤツはダサい


19:
1日5枚落としてみろ
ほぼ毎日行ってたら年間3万損するな

20:
後で拾おうと思ってたメダル店員に持ってかれるのマジ殺意沸く



21:
拾いますが何か?

財布から20円落ちたら拾うだろ?それと一緒

60:
>>21
お前はうまい棒2本外に落ちてたら拾うんか?
あ?
しかも袋開けてるんやで

66:
>>60
お前メダル食うの?

68:
>>66
愚問

69:
>>66
中にチョコ入ってるぞ


22:
落とすヤツはヘタクソだと思ってる

23:
隣に座ったやつがいきなり俺の足元にある俺が落としたメダル何枚か拾いやがった

24:
落としたコインの行方を追ってるのを隣の人が感づいたらもう拾わないとお互い変な感じになっちゃう

25:
等価じゃなくなった今、1枚が生死を分ける。

26:
マジレスすると、転がってきたら、そいつの足元に蹴り返す。
もしくは、自分の下皿から1枚やって、それ拾う。(※女性のみ)

29:
たまに足元に50枚以上落としたまんまの奴いるよな。

あれなんなの?ばかなの?

31:
ヤメる時にまとめて拾うだろ普通

32:
落としたコイン速攻で猫ばばする奴どういう脳ミソしてんだろうね
隣に落とし主いるのに
顔ガン見で笑い飛ばしてるけど



33:
俺なんて落とした瞬間に拾われたぞ、顔面パンチしたくなった

35:
>>33
意外と居るよ

40:
>>33
頭を下げた時に膝、上げた時に肘だろ。
コンボで決まると20円くらい惜しくない。



52:
ハマリ中、両隣が居なくて自分の近くに落ちた場合だけ即拾う
出てる時は足で寄せて最後に拾う
その時、他の奴が落としたと思われるコインも一緒に拾ってドル箱へ入れてる
これで文句は言われた事は無いな

>>40
武井壮かよw

34:
一枚や二枚www
お前ら頭悪そう

36:
バイトの子が落ちメダル大量に俺の下皿に入れてくれるありがたや~
今までのをざっと換算しても1万円分くらいは頂いておりますありがたや~
ちなみに普通にその店では勝ち越しております
ありがたや~


37:
スロット覚えたてで、初めてコインをカウンターに
流そうとしたとき、場所がわからずパチンコのカウンターにコインを
流してしまった・・・
その後、店員がピンセットみたいなもので1枚づつコインを
カウンターから取り除いていたが、
「おまえわざとか?」とかイヤミを言われた。
オレはぜんぜん悪くないのに、イヤミを言われてアタッマきた。

39:
A型だからか気になってしょうがないんだよ

41:
俺は昔、掃除のおばちゃんと仲良くなり、煙草灰皿掃除の時に袋に入れた大量のメダルを、貰った事もあるw
一番うけたのは煙草に交換して来てと言われてメダル貰った時だなw

42:
盗んだ奴の足元に100枚くらいバラまいてずっと見てる
拾ったらうっかり手を踏んでしまう
メダル拾うような乞食は猿未満の池沼だから、服装とか顔とかで上下関係を区別出来ないんだろうな

43:
1枚落としたら、ソッコーで2枚拾うわ。


45:
隣がメダル落としたらワザとメダル落として2枚GETするのが真のプロ

46:
隣なのに猫ババする奴って結構いるんだな
あれあやうく「あざす」って言いかけるよな

47:
勝ちにこだわってるから絶対拾う。
隣が自分のものにしようとしたら手を出して「俺の」とも言う。
特にしれっと人の落としたメダルを自分のものにしようとする奴はジジイに多い。

48:
この前隣に座った眼鏡ヤンキー風のダサい服の痛い奴が俺が落とした瞬間拾って平然と自分の持ち箱に入れたからあからさまにそいつの方向に一枚またそいつ拾う、また一枚とわざと分かるように落としてからかってやったら、
顔真っ赤にして耐えきれず去って行ったわw

49:
空中でキャッチするから大丈夫

51:
スロとは関係ない話だが、昔パチンコのサンドを店員が引き抜いたら、大量の百円玉が出てきた。
周りの人間が拾ってあげるフリして、自分の物にしてた。

54:
落とした瞬間、拾う奴いるからな 
拾ってくれたのかと思ったらちゃっかり自分の下皿にいれてるし
どういう教育うけてきたんだ


56:
ひょろガキがカチ盛りした箱を格好つけて片手で上に置こうとしてプルプルしながらぶちまけたのはワロタ

57:
ジャグ打ってると低貸しや他店メダル結構入ってるから、まとめて隣の空き台に入れてクレオフしてるんだけど次に座った奴がボナ引いて金メダル大量にでてきて首傾げててワロタ

61:
金持ちになれるかなれないかは、運の要素も強い。
だがそれを維持できるかできないかは、その人の素質だ。
小銭邪気にする奴は、長くはその座にいられないよ。

62:
コインを拾うことによって取得乱数を変えて悪い流れを断ち切る
わざと落としてはダメ
たまには誘惑に負けず拾わないことによって取得乱数変化の罠を避ける
どっちにしろ光ったら、「ね?」

64:
俺は、何枚か落としたら、きりのいいところで拾うかな

ちょっと惨めなのは、隣まで転がったコインを無理やり足伸ばして引き寄せようとするやつかな

65:
コインを拾った時にレバーを昇竜拳してペカらせるのが真の玄人

67:
この前箱いっぱいのコイン持ち上げて置こうとした瞬間頭から被るようにしてぶちまけてしまったわ
隣他人ごと気にせず打って拾いにくいなあと思ってたら店員さんが全部遣ってくれたわ

70:
>>67
隣の人が拾い始めたら申し訳ないから拾わなくていいけど、足でいいから手の届くとこにコイン蹴りだしてくれたら嬉しい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448509804/

スロットのボーナスやART準備中にハマると旨いよな

【画像あり】ブックオフにゴミ売りつけた結果がこれだwwwwwwwwwwwww

バラエティーにあるマックススペック打つ奴wwwwwwwwwww

ワールドトリガーの作者、もう限界・・・

【悲報】本物のアイドルがアイドル声優(笑)を公開処刑wwwwww

DeNAの補強、頭がおかしい

車がふわりと浮き上がる?中国で起こった不思議な事故

スロットで勝てる気がしないから甘デジ打った方がよくね?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, メダル, コイン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME