ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gingaotome_zenkaiten.jpg

もし仮に5千円のみの勝負でパチンコを打つとしたら何を打つか?
ワンチャンにかけてマックスタイプか、頃合を見てミドルタイプを攻めるか
甘デジでとりあえず初当たりを目指すか迷いどころですね
何が正解というのはハッキリとないですが、どういった台がネット内では選ばれているのだろう




スポンサーリンク



1:
何打つ?甘?ミドル?MAX?



2:
4円なら甘009。20分後に退店…。
1円なら甘のリオ虹。哲也天運、デビルマンMAX。
(´・ω・`)4円で打ちたくても1円にしか無いとかあるじゃない…。



3:
VST系の甘

4:
羽根物に決まってんだろ


5:
海沖縄3

6:
五千円だけじゃ打ちに行かない
せめて二万円は無いと

7:
4円甘か
1円ガロ

8:
0.2パチで2kで一日遊んで3kで100円寿司食って腹膨らませて帰るわ

9:
>>8
これある意味賢いかもな

10:
今の4円甘なら
15分ぐらい70回転ぐらいで退店 何もおこらず

昔の4円甘
2000円ぐらいでひと箱ぐらいでる
ちょっと打って2箱ぐらいまで伸びる
ちょっと打ってひと箱ぐらいになってまた当たって少し戻す
ちょっと打ってひと箱なくなりそうでまた二箱まで戻す
ちょっと打ってすぐあたって3箱ぐらいまで伸びる
ちょっと打って二箱なくなって単発
ちょっと打って全部なくなる 結果3時間ほど遊べる



11:
4円羽根
これ以外ないだろ


12:
1のライトですら死ぬな

13:
最後の1つの保留であたってしまう可能性もあると考えると
出玉なしや潜伏あるのは無理だよなぁ
全て出玉ありなら最後の保留であたっても
最悪落ちてる玉1つか2つ拾って入賞させれば取れるし
てか一回あるんだよなぁ
最後の最後で時短つくやつあてちゃって金なくてまわせず
結局近くにいた知り合いの婆ちゃんに譲っちゃったよ

14:
1パチの話だけど軍資金1万とか2まん持っていった時は
2kとかで当たってくれるのに低資金だとあたってくれない

15:
ミリオンゴッド

18:
じゃあ俺もミリオンゴッド

19:
いや待てや安直すぎるやろ

ミリゴ打つかぁ

21:
まゆゆ


22:
とりあえず高尾打っとけばドキドキ出来るから大丈夫


25:
いちぱちまっくす

26:
牙狼

27:
餃子メガ盛り7000



28:
まゆゆ
回ればミドルのバラの儀式の方もワンチャンある

29:
>>28
渡ろう!友のために!


30:
ここまで牙狼なし

31:
1パチ甘で3k位使って飯食ってかえる

32:
切羽詰まってる時に打ち行くと大体返り討ちにあう

35:
仕事帰りに5千円羽勝負毎日やって気が付けば10万負けてたことがあったな。

36:
銀河乙女甘かな

39:
王将5000



40:
仕事帰りに打ち行って給料の日割りした分以上やられると俺何やってんだ感すげえよな

41:
>>40
日割りどころか月給分くらい負けたときはさすがにヤバかった
まあ、土日でスロの話だが


43:
5000円ならパチンコは打たないな
20/1k回るなら考えるけどそんな台はほぼ無いし
ドブに捨てる覚悟なら凱旋打つわ


44:
ジャグラー


46:
とりあえず確率が高い台を打とうと北斗慈母5を打ったらリーチが一回も来ませんでしたで終わるな


47:
潜伏ないやつ


48:
あるやつの潜伏ハイエナ狙いではどうだ?


50:
王将

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1447942308/

スロットで低純増の差枚数管理の台だせばいいのにな

橋本環奈ちゃんを100点とするなら300点くらいの美少女発見したwwww(※画像あり)

ラーメン二郎が関西に出店しない理由wwwwwwwwwww

【韓国アニメ】"ジブリに影響受けた"韓国のアニメ映画「マリといた夏」がいろいろヤバいwwwwww

Wi-Fiで一月に2456GB使用したら契約解除したいとメール来てワロタwww

【宇宙ヤバイ】地球、毛に覆われていることが判明 NASA発表

パチスロ雑誌やライターが非等価になったら設定良くなると言ってたけどどうなの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, マックス, ミドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME