ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakainohana_r.jpg

今のパチンコは昔と違って全然出てないと言われるのはよくありますね
出ないだけではなく、釘も厳しく全然回らなくなり
台のスペックも昔より劣っていて中々勝てないと言われてしまっているのもありますね
昔みたいに客が満席になるといった事がなく、ホール側も渋くなってしまうというのもあるのかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
言いたい事いっぱいあるだろ



2:
今を生きてる俺達には今しかない!

4:
いつやるの?今でしょ!
人生は一度だけ何でも経験せな!
仕事帰りの-60k!

くそが!



5:
釘が糞
台が糞
どっちが先だ

18:
>>5
釘が糞だよね打つ台見つけるまで金かかる
MAX意外の回る台打てば結構勝てる

21:
>>18
もうトータルじゃ勝てんやろ?

7:
ホールの電気代、人件費、台の入れ替え費用
全部客の財布からでとるんやで

11:
完全に時代の波が変わったわ
だって、出てないもん
ちょっとずつそう感じてたけど、はたと気づいたらもうやばいくらい出てねえ

12:
玉入らんわ返し玉減らすわ玉削るわ台は演出過多で眩しいだけだわで現代パチンコはろくなもんじゃねぇなw

13:
パチンコはまだスペック選べば出るっちゃ出るよ。スロは恐ろしく勝てない貯金箱と化してる

14:
いやいやパチンコも恐ろしく当たり台が減った
10数年やって来たが卒業間近だわ



15:
あまりにも店側が渋い
台の電サポ性能も開放時間、賞球共に渋くなりすぎた
回らない上に確変中イライラする台ばかりじゃ終わり


17:
最近はもう甘メインで連抜け即撤退が多いわ
追いかける勇気がない
おかげで負けなしのショボ連勝続いてるが

19:
上手だなw

22:
ぱち人口減ってるですよ

23:
こんなぼったくり経営が尚続くなら更なる客の減少と業界の衰退を大いに希望する



24:
うわっ、この台めっちゃ回るんですけど!って台を一年以上見かけない
店が出す気全くない

27:
>>24
まず、釘を調整するのが違法って時点で駄目だよな
釘調整OKだったら、各店が努力するかもしれない

25:
ミドル以上のMAX機が初あたり、継続率、振り分け
何をどんだけ試行回数こなして打っても
悪い方にかたよるよることが多い
ガロ金色とファイナルは相当打ち込んだで
10万回転は軽く超えてて直近2年分データあるが
ST中継続率が72%付近までしかない
初あたりが20回以上足らない もう等価じゃないし最近は甘デジしかうっとらんわ

29:
>>25
引き負けてるけど、その程度なら誤差じゃないの?収支はプラスだろ?

26:
打ちたい機種が全然ない
演出とスペックがどれも不利すぎる



30:
確率って施行回数増やすと、収束しやすいだけで完全に収束はしないよね。
現行の入れ替えペースでは試行回数にも限界があり、偏るのもしょうがないかと。
最後は運、これが現実。

36:
>>30
偏るのは客に糞不利な方ばっか。不思議だなぁw

32:
震災以後なんだよなぁ…
なんでだろ?

34:
近所の等価店が今まで1k12回とかだったのに
リニューアルで18回るようになってただけで感動してしまったわ

35:
神奈川だけど客いなすぎワロタw



37:
未だにパチンコで飯食ってる奴が大勢いる
飯が食える程に金が稼げるのが問題

38:
>>37
大丈夫だよ。新基準になり潜伏乞食もいなくなるしスタート入賞口に玉が
入りにくくなるからグランド回りの打子軍団も死亡確定!客は一回の負け額
こそ少なくなるが全員負ける。パチンコ屋が引き続き法令違反の釘調整をしてれば
打子軍団が生きのびる。

39:
北斗拳王で2600回転、当たりが4通の1回のみってのがあって20万近く吸い込んでたわ…

40:
釘が良い台、羽根モノか甘だけ、なるべく午前中から、
という条件なら1日4000円勝ち×30日=12万円は十分可能だし
ナマポ代15万前後を加えれば27万だし、余裕で食ってはいけるしな

つかリーマンと違い税金はほとんどないし、月で27万は20代の若いリーマンより生活は豊かw

4000円とか1000発出せばいいのだしけっこう簡単
勿論、一か月6~8万くらいにしか勝てない月もあるけど
そういう月は大人しくしてればいいのだし、ナマポ最強だわw

42:
>>40
恥を知れ

43:
>>40は何?
プロにしては半端だしw
生活保護貰って意気揚々www

53:
>>40
パチンコで食えても社会保障が一切無いんだから大幅マイナスだろ

41:
勝ってるやつだけやれよ

45:
ホント勝てなくなったな
以前は勝率6割だったんだがな…

46:
祭日にこの人の少なさ
いよいよ終焉やで・・

48:
毎回店変えて、ミドルとライトしか打ってないのに
50k使って1回当たるかどうか。

その間、隣のタバコの煙う吸わされ、異常な光を浴び、
わけのわからんアニメのリーチを見せられる
本当にアホくさくなってきた

50:
週明けは給料日で回収さらに激しくなるな

51:
店板に酷い現状書き込みしてたら単発すら当たらなくなった
激熱予告いろいろ6回
当たり無し

55:
ボダ派の顔認証派だけど毎年プラス収支でも最近ホントに勝ち金額が少なくなってきてるから行く回数も減らしてる。
あと突っ込み行為すると絶対に還元ないから粘らない事にしてる。
パチンカスも少なくなってきたし来年は潰れるんじゃないの?

58:
パチなんかで勝ってはいけないと思って、ずっとやってきた
もちろん、負けてはもっともっといけないので
頑張るというジレンマがあるのだが
願わくばちょっとだけ勝って、その金でミカン一袋とか
もって帰るというのが目標なんだけど
もう無理だな
この数ヵ月投資より多い出玉を持っていられる時間が
少なすぎる

59:
最近の釘騒動で各ホールの釘がほぼ垂直になった
ヘソはまっすぐなってギリギリ玉が通るレベル
しかもヘソに玉が寄らない
特別入賞口は1個も入らない
確中右打ちスルー通らない 上皿玉減りはんぱない

釘がほとんど垂直になったのに特別入賞口と右スルーに玉が入らないのは
やっぱ検定時と釘配列違うから釘垂直にしても
入らないという事態になってしまったんだろう

ここ1~2週間の釘がシャレにならないレベルで
お金入れて玉が跳ねて動かない数字とデモ画面見てるだけなった
依存症のおれがドン引きするくらい
これでおれもパチンコ辞めれそうな気がする

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1447854822/

スロットで低純増の差枚数管理の台だせばいいのにな

橋本環奈ちゃんを100点とするなら300点くらいの美少女発見したwwww(※画像あり)

ラーメン二郎が関西に出店しない理由wwwwwwwwwww

【韓国アニメ】"ジブリに影響受けた"韓国のアニメ映画「マリといた夏」がいろいろヤバいwwwwww

Wi-Fiで一月に2456GB使用したら契約解除したいとメール来てワロタwww

【宇宙ヤバイ】地球、毛に覆われていることが判明 NASA発表

パチスロ雑誌やライターが非等価になったら設定良くなると言ってたけどどうなの?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME