ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagijunbichuukegare_kegaredaiepibo.jpg

スロットでボーナスを揃える時やAT、ART等に突入させるために準備中になる台は結構あるけど
あそこでハマっているとベルの引きでは獲得枚数が増えて、レア役からは上乗せさせたり
まどマギのようなハマればハマるほど恩恵が貰えるといった台はあったりしますね



スポンサーリンク



1:
あそこ滞在中にハマりまくれば絶対に勝てるよな
ベル揃って増える台あるし

やべえこれ必勝法だわ
お前ら真似すんなぁ!



2:
ないよ

3:
鉄拳2は糞減るよ

5:
俺も必勝法あるぜ

準備中にハマりまくれば絶対に勝てるよな
ベル揃って増える台あるし

やべえこれ必勝法だわ
お前ら真似すんなぁ!

6:
マクロス2



7:
ドラゴノーツでやってみろよ350枚のBIGが一瞬にして吸い込まれるから
つか普通に消化してもクレジット+αは無くなるけどね


9:
スカガの延命かな?



10:
天性の昇格チャンスで270枚増えたな



11:
天下布武2の準備中無駄引きは絶許

15:
>>11
通常時と同じく覚醒初当たり抽選してる。
ていうか、鉄拳だろうがドラゴノーツだろうが準備中の機械割は100%越えてるだろ。

12:
走り抜ける前の準備体操中や

13:
系譜の準備中は上乗せチャンスだったから好きだったのに凱旋ではそこがなくなってガッカリ

17:
北斗強敵「準備させません」

18:
不戦の約定中に100G近くハマッてストック3つ+175枚スタートだったときは一人で爆笑してた。

ATだと即発動だからちょっと味気ないよね。準備中、好きだよ。

19:
めんそ2の攻略法だなw
フリーズ引いて図柄揃えなければ純増0.1枚だったらしい…

20:
女神転生はART待機で回し続ける台



21:
スカイガールズはわからないけど初代エウレカ打ってたとき
一日中ずーっと準備中にしてボナだけの出玉お持ち帰り出来ないかなって考えたことある
出禁くらいそうだから実践したことないけど
4号機初代北斗もガーッハッハ外せば純増0.2~0.3くらいあったらしいね

24:
>>21
初代北斗は無視したらたまにはずれかベル、あとは大体JACだよ
ベルの可能性あるからはずした方が得するけどあのまま打ち続けられるわけではない

25:
>>24
知ってる。JAC外しつづけたらって意味でしょ
ガーッハッハ聞かされ続けるのは苦痛だわ

52:
>>25
外し続けられないんだぜ、ナビ無視しても結構な確率でJAC揃う

30:
>>24
なんだっけ
右左中のガーハッハは外せ
みたいなのなかった?
ちょっと得するとかの

37:
>>21
エウレカはリプナビ無視するとベルナビ出なくなるよ(=通常時と同じコイン持ち)。
てか超高ありそうな時は敢えて外すとか散々流行ったろ…



23:
花の慶次のART中にREG引いてトータル50枚ほど減ったぞw
台パンしそうになったわ

26:
準備中‥、
コイン増えりゃいいんだけど‥
(=゚ω゚)つ旦

コイン減って追加投資って正直ツライ。

27:
リンかけや応援団でボーナス確定後の外しが一時期はやったが結局ダルいだけという結論に落ち着いた
朝イチボーナス→6000G揃えず回して+300枚とか…

アクアビーナスは純増0.1ぐらいあったからこれ流行ってから速攻撤去ラッシュだった

28:
アレジンより増える台ないと思う

29:
慶次3はマジでやばい
減りすぎ

31:
ハサミナビを逆のハサミで押すとベルが取れやすい
JAC揃えるためにベルが絶対揃わない押し順をナビするから

32:
あれはナビ無視しても結局揃う奴あるからな
純増考えたら1回ベル取れたらさっさと入れるべきだし

33:
それだ
3枚損するが、50%で9枚取れるとかだっけ
やっと眠れそうだw

34:
マクロス「だよね」



35:
ここまでボンパワ2攻略法の話題ゼロ

57:
>>35
ニコニコで見たけど、店中に警告音響かせてまであれやるかと言われれば微妙
そもそも置いてないし



41:
月下とか準備中にモリモリ増えるよな

44:
>>41
むしろ準備中が勝負

62:
>>41
閉店まで準備中でも一向に構わんな

42:
準備中ならまどかだな
増えるし穢れは貯まるし最強だろ
他の屑台なんかやらなくていいからまどかやろうぜ!

43:
ベルセルクは準備中でどれだけ増やせるかって台だな

45:
ATに準備あるのおかしいんだけどなw フリーズリプレイ準備待ちがただしい。さらばんとか

46:
AT機は準備中にガンガン増えるのになんでART機は減るの?



48:
初期の準備中って打つほどメダルが減ったけど今は増える機種多いじゃん?

今と過去って仕組みが違うのか?

60:
>>48
ARTは当たっても特定出目が出現しないとリプレイ確率変えてはいけないから。


51:
ルパン一族で100枚減らされたけどな


61:
マジハロ4のどっか~んチャレンジ準備中はベルナビ無し!
ベル連で特盛昇格抽選してるからとかそういう問題じゃない


63:
ゴエモン2とかサムスピ鬼とかのシステム好きだったわ

64:
空戦Attackって増えてるってマジ?
打ったことねぇからわかんねぇけど


65:
何回かナビしてART突入するタイプで最初のナビ出るまでベルナビしないやつちょっと嫌


66:
エウレカは準備中リプリプベル→sinこぼし目で一旦RTじゃなくなるのがイヤだった
通常時にはそれでART抽選してたからちょっとだけ嬉しいんだけど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448375417/

スロットで低純増の差枚数管理の台だせばいいのにな

橋本環奈ちゃんを100点とするなら300点くらいの美少女発見したwwww(※画像あり)

ラーメン二郎が関西に出店しない理由wwwwwwwwwww

【韓国アニメ】"ジブリに影響受けた"韓国のアニメ映画「マリといた夏」がいろいろヤバいwwwwww

Wi-Fiで一月に2456GB使用したら契約解除したいとメール来てワロタwww

【宇宙ヤバイ】地球、毛に覆われていることが判明 NASA発表

パチスロ雑誌やライターが非等価になったら設定良くなると言ってたけどどうなの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 準備中, 待機中,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME