ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezieurekaanemone_eurekaseven.jpg

スロットはやっぱり高設定を座らないと勝てないのと、出玉力のある一撃フラグを引いて勝てるような展開になりますが
高設定は少なく、一撃のあるフラグもそう簡単には引けません
それならスロットを打つより甘デジを打った方がマシで勝てるのではないか?といった話題がネット内にありました




スポンサーリンク



1:
ということでオススメの甘教えて



10:
>>1
まわるんパチンコ打てや
よくまわるぞ

2:
黒ひげ

3:
歌舞伎ソード

6:
>>3
なつかしい
確かに甘かった

4:
009-1



5:
1/35.8っていう甘い台ならある
結構出るからおすすめ

16:
>>5
閉まってるってレベルじゃないくらいやばい

7:
現役の台で頼みますよ

8:
黒ひげよかったなぁ~
当時はカラオケでポンポンポポンポン歌ったりしてた

13:
サブちゃんの羽根モノおもろいで~
一万で中々遊べる
まあ16R引くのきついけどなwww



14:
キャッツアイと009とダンバインで蔵が建ちます

17:
餃子の王将メガ盛りやな
ひりつくような超級モードに酔いしれろ!

18:
銀河乙女



19:
適当に打って勝てる台って甘銀河ぐらいだろボーダー的にも

44:
>>19
煽りが超絶キツい



20:
餃子メガは確かにオススメ。釘悪かったらSPは諦めて包丁合わせを徹底するべき。時間効率クッソ悪くなるけど

23:
>>20
包丁合わせ、参考になるわw

勝てるかどうかはさておいて甘で人気あるのは
パワフル,クイーン,009,ダンバイン,銀河乙女かねえ
あとはWライディーン甘とか
餃子の王将600はそんなには勧めない

25:
>>23
どれも1/99で数字は揃うのかもしれんが下皿から箱に玉を移せるようになるにはMAX当てるのと同じくらいのヒキを発揮しなきゃ無理な台ばかりだな
もはや何が甘なんだかわからん

26:
>>25
まあ甘って辛いよねw だから爆発力のある台が人気なんかも
正直一箱作るのは楽だと思うけど、投資を抑えつつってのは釘の関係で難しい
牙狼でも打ったほうが良いけど、牙狼ももう終わるしな

よって餃子メガ盛り



21:
何で誰も海を推さない?
退屈でも回る海が勝利へ一番近いだろ

24:
>>21
回る海の甘デジなんてそうそうないからでしょ
合っても競争率高いし



22:
128だけどドラムロイド 声が可愛いから当たらなくても許す
ヒラメイター!!
獣王王者のホントにチャンスなの?の声と被る

27:
この前スロットで3万負けて甘デジコーナー見てみたら、ガンダム甘タイプがあったんでやってみた
当たり確率も1/80ぐらいだったから軽い気持ちで

ポロっと当たったらST連が続いて一撃で3万取り戻したわ
こんな事稀にしかないってのはわかるが、ポンポン当たるから甘デジ楽しかった


28:
ジャグ打つくらいなら甘打つ方がええよな


29:
マジレスするなら黄門ちゃま甘だ

30:
おいおい
1回転100円弱だぞ

32:
>>30
スロットは60円だけどなw
まあリプレイとかベルのこと考えたら甘デジとかアホらしいw

甘デジなんて設定1のジャグみたいなもん

31:
>>2-3に同意過ぎる
自分的には後は初代戦国乙女甘を押すわ
でもこの3台ってもう設置無いだろうな~



34:
最近パチンコに触ったけどスロ無理ゲーだわ
甘の70%なんかが即落ちスルーすんのに強レア子役引いて同等とかアホか

35:
ボーダー以上の打てばいいだけじゃん...
ムラはあるけど1kで大体わかるしボナ引いて設定看破なんていくら突っ込んだあとの話だよ

37:
大勝ちたいわけでもないし甘デジでちょこちょこ稼いでるわ

38:
初期の甘デジはホントに甘かったのにな
どうしてこうなった

39:
そう思って三年くらい前に甘パチに移ったんだけど、結局スロに戻ったもんな。
でも今後はとうかな。パチンコは回らないと話にならんし。
最近のはうるさいだけで熱い演出も平気で外れるからムカつく。

40:
甘海でもたまに打つと割と楽しい
1箱くらいならサクッと出るしウリンちゃんかわいいし



41:
スロの高設定狙いをするより
釘を見れるようになって甘デジ打ち込んだ方が何倍も勝てるやろ


42:
パチが規制されてる間はスロが爆裂機で人気
スロが規制されてる間はパチが爆裂機で人気
の流れがぶっ壊されて今は両方ハナクソみたいなスペックしかないからどうしようもない
1パチとか低貸しでパチンコの雰囲気味わうしかもう楽しみ方はないね


43:
回る釘とか都市伝説ですし…


45:
回る釘なんて頑張って探せば割と見つかる
パチプロとかに一日中ぶん回されてるから座れないがな


46:
アマデジは一番釘きつくしてるよ
うちの系列店は全部


47:
もう1円の羽根でも打ってろよ


48:
ヘソ開けるとこは開けてるよ
右で相殺されてるけど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448328756/

パチスロのサミーはあのシリーズの続編を作るべき

パチスロ「インフィニットストラトス」の高設定確定画面には注意が必要?他、設定差解析など

【画像】初期と終盤で絵が違い過ぎるマンガwwwwwwwwwwww

【悲報】テレビをよく見る奴wwwマジでヤバイぞwwwwwww

接触事故から逃れようとした車が猛スピードでゴミ箱に突っ込む

足立の不良グループ「トッポギ」のメンバー12人を逮捕wwwwwwwwww

【朗報】 シャー芯を超える太さのヒゲが抜けた件www(※画像あり)

スロットのレギュラーは何故皆に嫌われてるのか?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
気に入った台で回るなら遊べるなって思うんだけど
今回らないでしょ?
勝負する以前の問題になってる・・・
2015/11/28(土) 00:36 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME