ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomo_tannpatushuuryou.jpg

今あるスロットの差枚数管理の台は、ほとんどが高純増で出るスピードは早いけど
そのぶんゲーム数を消化するのが早すぎて、肝心なレア役や強レア役など引けずに駆け抜けてしまうことが多いですね
それなら低純増で差枚数管理型の台を作れば、まだなんとかなりそうな気がするけどもそういった台は今後出てこないのかな?




スポンサーリンク



1:
差枚数管理で高純増謳ってんじゃねーぞボケks



8:
>>1
差枚数50スタートでもよろし?

2:
ガロスペで散々文句垂れてた奴らは死んでどうぞ



5:
SBJ2とか枚数管理で純増1.7枚だぞ

6:
レア役回数にしろや
ハタノ人気あったろうが
レア役引くこともなくアート終了とか虚しいだろ
でも新基準は上乗せはメインリールだっけ?同時抽選はサムいな

7:
ほんとにアートとか言うヤツいるんだな

9:
A+RTでいいんだって
RTはゲーム数固定で0.2枚/1Gぐらいの微増か維持レベルでいい
特化ゾーンもいらないよ
毎ゲームの目押しの価値と満足感があってまた次も打ちたいと思える台お願いしますよ

11:
ハードボイルドとかマーベルみたいな台ってもう作れないの?



12:
差枚数で純増0.5とか出ねえかな300枚とか乗せたら終わる気がしねえわ

13:
>>12
1000Gで500枚とか何が面白いんだ?

15:
>>12
ある意味それでもいい
その代わりボナがあるタイプ
微増RTでボナを待つ
レア役でゲーム数上乗せ

17:
>>15
そういう風に色々欲しがると結局どこかにしわよせがくるんだよ。

蜘蛛やリンかけはレア役で上乗せないのに、あのボーナス確率だからな。
ボーナス枚数や突入率に影響がでたらまた文句言うだろうし。
一年前くらいにコイン持ち良くなるって新基準機歓迎してた奴ってこんな考えだったのかな。

18:
>>17
特化削ってボナ150枚と80枚でいけるやろ
リンかけダーマンはボナ枚数多いからあの確率だったわけだし

19:
>>18
そんなクソショボい枚数のボーナスにダラダラ続くRTなんてお前以外喜ばないだろ。
だいたい店が置かないだろ、大半の客もただリプレイがひたすら揃う展開に辟易するよ。
まあ、それでも打ちたいならあっぱれ剣士道という台が一番近いかな?探してみたら?


14:
こういう馬鹿最近よく見るけど出たら出たで叩くくせに

本当の意味で時間の無駄だろ

16:
パチスロやってる時点で人生の無駄遣いしてんだから良いじゃん、俺は万枚なんて要らないからだらだら遊べる初期~中期辺りの五号機がもう一度打ちたいんだよ



20:
差枚管理は高純増でいいよ…
駆け抜けは確かにマッハだけど、めっちゃ乗せたら高純増じゃなきゃウンザリするからな。取りきれず閉店も減るだろうし

22:
>>20
それに気づかず文句言ってる奴多すぎだよな、
純増は速いにこしたことはないよ、上乗せだってそれに合わせて計算してるんだから、低純増にしたら乗せにくい展開の遅い台になるだけ。


21:
今ガロスペ出たら流行るんかね?

25:
差枚数最強のアストロをいまだに越えないのは何故だ?

26:
マジで?
週末はSBJ2ツッパしてくる

27:
それがアストロです!

28:
ストライクウィッチーズで5000枚乗せたときは苦行だった



29:
新基準って、コイン持ちよくしても、初当り確率が重くなるだけだろ?
意味ないじゃん
コイン持ち良くして、初当り確率も同じで、特化ゾーンを控えめにしたほうが確実に遊べるだろ
些細な夢すらもなくなるが

31:
>>29
>コイン持ち良くして、初当り確率も同じで、
AT期待値300枚くらいにすればいけるなww
ライトタイプで250枚くらいかな

もうそれならノーマル機打ってた方がマシって話になるがw



30:
単純に甘くすりゃええねん。
よく回りよく当りよく乗せて高純増。

打ち手に直接告知されもしないホールやメーカーの事情を押し付けてんじゃねーよ。


32:
お前らが一瞬だけストパンに夢あるとか言って熱吹いたあげく、一瞬で飽きた
あれはなんだったんだ


33:
SBJ2の疑似ボ打ってこい
すんげー遅いしリプ乱舞だぞ
俺は好きだけど


35:
豪炎のギジボの小役ナビ回数は?はやらなかったけど番長2のギジボより良かった1g連が番長2より番長だた


36:
純増1枚最低30枚スタートの台が出るだけ


37:
台の仕様うんぬんなんてどーでもいいわ。

もっと簡潔でストレートなやり方いくらでもあるだろ。

20スロ、10スロを完全廃止。

レートは5スロ以下に規正させる。
4号機並の台を設置するだけで十分、自殺者減るわ。

今の生かさず殺さずのやり方はいづれ仇となって返ってくる。

なんだかんだ、あの手この手使ってむしり取られてる事に気が付けよ。


38:
だったら初期にあった無限でよくね?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448358529/

パチスロのサミーはあのシリーズの続編を作るべき

パチスロ「インフィニットストラトス」の高設定確定画面には注意が必要?他、設定差解析など

【画像】初期と終盤で絵が違い過ぎるマンガwwwwwwwwwwww

【悲報】テレビをよく見る奴wwwマジでヤバイぞwwwwwww

接触事故から逃れようとした車が猛スピードでゴミ箱に突っ込む

足立の不良グループ「トッポギ」のメンバー12人を逮捕wwwwwwwwww

【朗報】 シャー芯を超える太さのヒゲが抜けた件www(※画像あり)

スロットのレギュラーは何故皆に嫌われてるのか?


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, 差枚数, 差枚数管理, 新基準,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME