ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannsisa_kousextuteimizugi.jpg

最近都内でも非等価になり、スロットでも出玉を交換するときにかなり影響がでるようになってしまいました
以前のような等価交換と同じような設定配分ではやっぱり客が減っていくので
一部のホールでは高設定を入れてくるところは少しだけ増えた感じはします
それでも全体的に見ると設定が入ってるように見えないといった声が多いのも事実で
非等価でもそんな劇的に変わるようなことはないのかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
言ってたのに全然そんな気がしない。意味わからんよ。



2:
白文字のチャンスは信頼度低いぞ



4:
店も客呼ぼうとして踏み切ったんじゃなくて規則だからしかたなく従ったってスタンスだからな


6:
店側は一言もそんなこと言ってない

7:
これまでは
どんなクソボッタ店にも
等価の設定1ていうのが一番悪いマシンだった

これからは、それを更に下回る
非等価の設定1というマシンが登場する

平均設定とか関係なく
今まで存在しなかったワンランク凶悪の台を掴まされるリスクが増えた

8:
結局等価店が近くにある県境の店だけでしたってオチだったたな。

10:
チャンスって言っとかないと、ユーザーが減ったらあいつらも飯食えなくなっちゃうからな
激アツって盛らないだけまだ救いはある

12:
どこから金もらってるか考えればわかる話だろ
もう終わり今打ってるバカは情弱のみって書けるか?

13:
業界側の言う事なんて信じるなよ



14:
俺もライターだから言う訳じゃないが新規準に移行してから寧ろ食える台ばかりになったと思う

25:
>>14 800はまり拾って100枚出す作業お疲れさまース


16:
俺もライターだけど非等価になってから全敗

17:
じゃあ俺もライターだけどパチンコなんか甘いぞ
甘いつか釘曲げに気使ってるのかしらんが、釘は微妙だけどステージ癖で回るような台がずっと回るまま放置されてる

20:
最初からやってるとこは他と差つけるために出すとこ多いけど等価から無理やり変えさせられたとこが設定入れるわけがない


21:
出すっても全6でもしてくれんと結局座れんくて撃沈するんだがな


24:
雑誌とか今やホールやメーカーの犬だからな

26:
だってパチンコを全台入れ替えしないといけないですし

29:
非等価でベタピンなんて俺のライターで点火するわ



33:
47枚貸し56枚返し、貯玉500枚まで移動禁止
ジャグの6さえ勝てねー!

38:
>>33
まず47枚なら53枚戻しにしろよと。
50-56でも糞だが47-56とかは規制ともはや関係ないやん。

47:
>>33>>34
いや6枚交換のアイム5でも普通に勝てるけど君ら一回交換しないと気が済まない人か何か?

51:
>>47
現金投資が平均値越えたら現実的には無理です
ニートほどの時間はない 

34:
大雑把には12%換金ギャップで取られているわけだから
機械割で112%で期待値はトントンな訳だ
ほとんどの機種で設定5でも負ける換算だわな

37:
>>34
こんなアホまだいるのか

39:
設定上がるのは新台ラッシュの元手が取れてからだってよ



40:
ほとんどの台ベタピン据え置きは変わらない
設定師も残業は嫌だし早く帰る癖がついている

41:
>>40
もはや設定師がいない件


42:
まあ店長とかのことだとは思った

43:
設定を決める人の名称ということでw

44:
グリンピに客がいっぱいいた頃は、そういう考えが通用した。
だが、今は時代が時代だ。
じゃあ非等価に設定あるかというと全然そんなことない。



45:
自分の店だけ非等価にするならともかく周りもみんな非等価なんだから設定なんて入れる理由一つもないわな

46:
>>45
ほんコレ。
地域一斉に非等価化なんてパチ屋が儲かるだけの愚策。


48:
昔は8枚交換が普通だったけどな

49:
4号機から5号機変わりの頃はこの現象はあった

50:
7.6枚しかなかった頃よりぜんぜんいい

52:
夢夢店長「アツイ!アツイ!」


53:
某誌で店側の言い分として「9~11月に新台が集中したから」的な事をw
来年どう言い訳してるか楽しみw

55:
ハナビの頃に学生だったから都内で打ってたけど、近場のホールはほぼ7枚交換だったな。でも設定も甘めだったしわりと遊べたよ。

56:
そもそも論なんだけど
そこまで分かっててなんでパチ屋行くんだ?
本当意味わからん連中だよお前らは
行かないだけで勝手に自滅する業界なんだから
こんな楽なことねーだろ

59:
>>56
別に自滅して欲しいわけじゃないんだけどな

57:
遊技人口減ってきて売上低迷
出玉規制で吸い込み機消えかけ売上低迷
ベタピンですら回収難しい店は崖っぷち
しかし
ボッタ店が消えるのは好機
そうプラス思考でいく

58:
まだ等価の地域はどこ残ってるの?

60:
都内やめて地元の等価で打ってるんだけど逆に勝率が上がったな
分からんもんだね

61:
俺は10枚交換でもいいから
全台オール設定等配分みたいなホールで1掴んだとか6だったとか言いたいわ
今は全1だし設定判別もしなくなったし、設定判別しないならホールで打つ意味もないわ

儲からないからって客を率先して負かせようとするレジャーなんてあるかよ
客を気分良くさせて目立たないように手数料取っとくのがレジャーだろ
遊戯の世界に博打の空気持ち込んだのは誰だよ そいつが腹を切れよ

62:
客を負かせようというより、客に金を使ってもらわなきゃ
そもそも成り立たない業界だろ
負けたと思うか遊んだと思うか、金の使用額はお客様の自由でパチ屋としてはご無理のない程度でどうぞってスタンスじゃん
勝手に客が熱くなって数万溶かしても自己責任だろそんなのw
店に入らなきゃ負けようがないんだから行かなきゃいーんだよ
困るのはパチ屋と業界なんだから

アホなの?

63:
非等価でチャンス
パチスロ各社のチャンス演出から本当にチャンスだったことは…

後は分かるな?ちゃんとライターからのメッセージを受けとれよ

64:
5年くらい前でも飯田橋に7.6枚だかの店があったな

65:
雑誌ライターとか20年後とかも同じことしてるのかねえ?

66:
この状況で三重の年越しに行く奴は負けても文句言うなよな

68:
雑誌やライターの立場になって考えるんだ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448346082/

パチスロのサミーはあのシリーズの続編を作るべき

パチスロ「インフィニットストラトス」の高設定確定画面には注意が必要?他、設定差解析など

【画像】初期と終盤で絵が違い過ぎるマンガwwwwwwwwwwww

【悲報】テレビをよく見る奴wwwマジでヤバイぞwwwwwww

接触事故から逃れようとした車が猛スピードでゴミ箱に突っ込む

足立の不良グループ「トッポギ」のメンバー12人を逮捕wwwwwwwwww

【朗報】 シャー芯を超える太さのヒゲが抜けた件www(※画像あり)

スロットのレギュラーは何故皆に嫌われてるのか?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 非等価, 等価交換禁止, 設定, 高設定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME