ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

tenjousukaga2_sonixtukusdz.jpg

店にもよるけど20スロだとハイエナして天井狙いなどすると期待値のある台は中々放置されていることはなく
ぎりぎりのところから打っても投資が多くなり安定した収支になるのは難しい感じはしますね
5スロなら投資額も抑えられ、客層も20スロよりは厳しくなく、たまに期待値の高い台も放置されてる事があり
徹底して立ち回れば勝てるかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
資金7万で二週間開店から閉店までパチ屋に居座ればいけるやろか



37:
>>1
3店舗くらい回れてかつそれなりに稼働ができなくはないよ

あと基本的に店に一日中いなくてもいい。とりあえず初めは閉店1時間前に行って、ゲーム数を確認して次の日朝のみ打つ。中途半端なゲーム数の台があれば漫画でも読みながら泳がせて、それでも動きそうに無かったら一旦帰ってまた夜来るの繰り返し。

2:
働け
時間の無駄

4:
20でやれ



5:
当たり前だけど店と客次第やろなぁ

6:
>>5
低貸し専門店で客は朝から結構入ってる
リセしない店だから宵越しは彼女
設定はまったく入らないのでエナの徹するしかない

7:
7万あるなら2週間を一万で過ごせば問題ない

8:
稼働ある店ならプラス収支は出せるやろうがそんなことする暇あるたらハロワ池

10:
後天井まで200ゲームうめぇ→200枚Get
こんなんばっかだが頑張れ



11:
どうせ20スロのボーダーで5スロのエナやろうとしてるんだろ?やめとけ
5スロで4台拾うより20で1台拾った方がはるかにマシ

13:
実は今年いっぱいで今の派遣やめて寮もでるから家なしになるんだわ
けど次の仕事すぐしたくないししばらくスロで稼ぎたいんだよね
とりあえず今年までに12万ほど貯めて来年の15日に10万ほど給料入る(前借り予定なので安いお)
とりあえず東海で打つ予定
基本的にネカフェで寝る予定で期間は二週間
もし資金尽きた場合親に連絡して資金作れる



14:
5スロって20スロじゃ考えられないゲーム数の台とか落ちてるし勝つだけなら20より勝ちやすいっしょ。
食費位にはなるんじゃねーの

15:
>>14
1日4000円ほど勝てればいいんだよね
ネカフェ代1500円(平均)食費1000円程度なので
エナすれば毎日1000枚ほどはいけるかね?

16:
今のクソホールをなめないほうがいい
ゴミみたいな期待値すら落ちてないぞw
ましてやどんどん新基準に置き換わってるし



17:
一日1000枚と考えればいける気がしてきたな
エナ打ちなので大負けするわけでもないし事故れば万枚に届く可能性もあるわけだ
いけるんちゃいう!

19:
>>17
投資金額抜いての1000枚だよな?簡単に思えるだけで結構しんどいぞ

39:
>>17
友達の家に泊めて貰えよ



18:
拾えるか分からんもんより20スロでビーマ打ってりゃいいじゃん
時折徘徊してエナれば最低時給を確保しつつ上乗せ出来るし

20:
期待値1000枚分取れても実際にその収支に落ち着くとは限りませんから…
ま、否定されたらやめるというより背中押してもらいたいたけっぽいからこれ以上は何も言わねえわ。好きにやればいい
新生活に向かってがんばってね

21:
だからハロワいけよ
ドカタ1日やって3日寝ながら次の仕事考えてる方がよっぽど有意義やろ

24:
>>21
こういうやつほど自分が仕事してないんだよなあw

23:
低貸にするならせめて10スロにしとけよ
5スロは時間の無駄



26:
本気で一日ウロウロして全く妥協せんかったらまあ勝てるやろ


27:
とりあえず実家に帰れ

28:
会員カードつくれるなら、まずはマイホ3~5店舗ほしいが
その環境だと足もなさそうだしなー

せめて2店舗ほしい

29:
家がないくらい詰んでるなら逆に好きにしたらいいんでは



30:
出来れば20スロ攻めた方が良い。
10、5スロ含め臨機応変に期待値を稼げば行けるべ。

ただ、断然働いた方が期待値高い


31:
あのな、スロで食ってくって事は、プロになるって事だ
しかもどこにも属さないフリーのプロだ
そんなフリーランスな職業に必要なのは
一に資金、二に実力だ
資金も無しに独立開業できる訳無いだろ
数ヶ月は無収入でも食える貯蓄と
それとは別に十分な軍資金が無ければすぐ破産するぞ
資金が無い間は兼業で働いとけ

32:
5スロで万枚出しても3・4万だぞ?
よく計算しろよ

53:
>>32
5スロで万枚出したら5万だと思うが…

33:
閉店チェックが何店舗できるか次第だな。
一店舗だけならキツいが最低3店舗で5店舗あれば余裕で行けると思う(全てベタピン放置限定条件)

あとは当たり前だけど20スロや1、4パチもチェックしといてアホみたいな期待値の台がもしかしたら拾えるかもしれないためそれらもカバーしてれば余裕だと思うよ。

地域によるが1パチなら潜伏そのまま放置で朝一落ちてると言うのも結構あるしな。

34:
余裕
実際やってる俺が言うから間違いない

35:
無理

考えただけ

36:
せめて10やろ
そこで貯めて20へゴー


38:
月10万くらいだなぁ。20日くらいの稼働で。

40:
勝つだけを目的にするなら5の方が勝てるからがんばれ
圧倒的に甘いゲーム数が落ちてるのは5のほう

総合収支気にするなら20打つしかないけど、2週間程度で収束するもんでも
無いし、うまく立ち回ったとしても全然負けるとかありえる
とにかく幾らでも+で終わりたいってだけならそのまま5で粘ってればいい

41:
5スロジャグラーで種を稼ぎつつ良さそうのがあったら回してみる

単純な話ジャグでBig3連すればそれで止めればいい

42:
7万wwwアホか
貧乏になるべくしてなったって感じだな

44:
時間あ無駄だわ
普通にバイトしたほうが楽

45:
時間効率悪すぎ 俺に渡せ

46:
5スロでの利点は20スロなんかより期待値プラスの台は遥かに拾いやすい、バラエティみたいに色々な台があるので、打ったことない台なんかも打つ機会が多く楽しい
まぁ勝ち負けは稼働貢献ボランティアレベルだけど



47:
期待値プラスって言っても数百円レベルのを何店も回って台探すのか

48:
>>47 それがいっぱいみつかるからチリツモで月に7,8万にはなるw

50:
>>48
確かにそのくらいなら心を鬼に出来れば何とかなるかな

55:
>>48
何時間5スロで稼働して7万なの?



49:
1日の交通費と宿泊費と食費で2kはかかるだろ
5k/日はほしいが、1日一撃1k枚越えない台普通なのに5スロは厳しい


52:
大学生の俺ですら今月稼働12日で+12万稼いだぞ
本当に天井間際の台の天井狙い(宵越しメイン)、間違いなく高設定が入る店、入る日でのノーマル機の設定狙い
安定感抜群だわ
負ける事の方が難しい

54:
>>52
・宵越しできる台はリセor朝一スロプ
・そんな店が存在しない
・入る日が存在しない

自分がかなり恵まれた環境でやってることを自覚してそれが常識だと思うなカス


56:
小遣い少ない俺は、普段5スロ。
調子良く数万プラスになれば、10スロ。
そこで減らせば5スロに戻り、10スロでさらにプラスになれば、20スロに挑戦する。
挑戦するとはいっても、朝一から無闇にではなく、夕方くらいまでは休日を満喫してそこからの回された台で良い台を探し勝負。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448363508/

パチスロのサミーはあのシリーズの続編を作るべき

パチスロ「インフィニットストラトス」の高設定確定画面には注意が必要?他、設定差解析など

【画像】初期と終盤で絵が違い過ぎるマンガwwwwwwwwwwww

【悲報】テレビをよく見る奴wwwマジでヤバイぞwwwwwww

接触事故から逃れようとした車が猛スピードでゴミ箱に突っ込む

足立の不良グループ「トッポギ」のメンバー12人を逮捕wwwwwwwwww

【朗報】 シャー芯を超える太さのヒゲが抜けた件www(※画像あり)

スロットのレギュラーは何故皆に嫌われてるのか?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 5スロ, 5円スロット, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME