ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sinyosimune_singuru7soroirt100.jpg

スロットの各メーカーの機種で「これは黒歴史だな」といえるような台は何があるだろう?
システムやゲーム性がダメだったり、機械割が低く出玉がぜんぜん伸びないといった台が挙がると思うけど
どんな機種名が黒歴史扱いされているのかな




スポンサーリンク



1:
アルゼ クライマックス



2:
どんまい チュー吉



3:
SANKYO
インフィニット・ストラトス

4:
真吉宗

5:
鉄拳3



6:
赤ドン

14:
>>6
雅の方だよね?


7:
乾杯

8:
2G

9:
マジハロR

12:
牙 狼

13:
ガロは面白かったよな

15:
ZAPに置かれていた時速5000枚の初代ジャグラー



16:
新吉宗

完全になかったことにされてた


17:
押 忍 ! 操

18:
操が黒歴史ってネタだよな

19:
ゴールドX



20:
5号機初期にあったっぽいパロットとか言うの見たことない

24:
>>20
花月伝説とコードネームアスカは打ったなぁ
近所ではパチとスロとで交換率が違う店が多かったし、それだったらまだ爆裂するCR機打つわと思って止めちゃったけど

25:
>>20
あっという間に消えたよね。


21:
芸能人タイアップと洋画タイアップは高打率

22:
洋画はダーマンぐらいしか異例のヒットないんじゃない

23:
灼熱牙王

26:
ライトアランプ


27:
戦国無双猛将伝

28:
蒙古花形だろ…

29:
萌えスロ全てだろ打つ気萎えるわ~

30:
ネオストック機

31:
かいどうのじゃんご

32:
牙狼


33:
出番だ葉月ちゃん

がろよがろ


34:
パイレーツワールドが出てないとかなんなの?

35:
ルパン金糞

36:
北斗2G

37:
海二番

38:
24

39:
狼列伝

40:
アリバX

41:
アリバXは2ちゃんでダマされたわw

42:
花火の親方



43:
ドルマッチ


いや。個人的には面白かったけど

55:
>>43
何気に小役のヒキでバトルする元祖なのかな


44:
ネオフルーツチャンス
トゥームレイダー
ダブルバービッグウェーブ

パチスロ業界もよく盛り返したわw


45:
エヴァリンゴ

46:
キングキャメル

48:
クローズ

ちょうど出た時期と映画上映時期が被ってたし、知名度も高い筈なのに、スロになってる事自体知らん人多いんじゃない?

49:
エアマスター


50:
ニューギンの信長の野望



51:
新吉宗
その後の吉宗の時に
4号機吉宗の正統後継機とか言ってて
アレは何だったのかと

57:
>>51
導入二日目に客飛んでたなw


52:
エージェントクライシス


54:
CMで演出過剰?でお蔵入りになった台
アナウンサーが相撲取りにインタビューするやつ
27連が~感じの

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448208830/

4号機のスロットでドヤるタイミングってあるの?

野々村議員、裁判をバックれwwwww

【画像】 今流行りのミニマミストが現実離れしすぎてて怖いんだけど・・・

【悲報】スタバ破壊されるwwwww (画像あり)

【乞食速報】Amazonでじゃがビーが安いぞー!!急げ!!

札束より金塊!金の価値は暴落しないから安心!←これ

【モンスト】『ラー×第6使徒』の評価は?みんなの反応!

パチスロの現行機種で出玉が伸びないと思ってしまう台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 5号機, クソ台, 黒歴史,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME