ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hadobo5gouki_ri-timebona.jpg

サミーは北斗の拳強敵を最近出してきたけど、以前の北斗シリーズよりだんだんと人気がなくなってきている感じはしますね
まだまだサミーから出ている台の続編は出そうと思えば出せそうな気がするけど、様子見なのか中々そういった台は出てきません
もし続編を出して欲しい台があるとすればどの台が挙げられてるんだろう




スポンサーリンク



1:
とっととハードボイルドの続編作れやボケ!!



3:
キューティーフルーツとかトルナードみたいなAタイプ希望

7:
マンクラ



8:
普通にファイアードリフト

10:
ハードボイルドだろ

11:
ハードボイルドとツインエンジェルでコラボ台作ったらどうだろうか

ジョニーvs遥、熱湯風呂対決!みたいな演出いれてさ



12:
ツインだしてくれ
まんま2のスペックでいいから

13:
もう続編とかうんざり

14:
ファイヤードリフト!

16:
名機リメイクでも完全オリジナルでも液晶見ないんで全くどうでもいいんですが
乗せ特化のないA+RTでいいんですけどなんとかなりませんかね完走型RTの
技術介入は絶対つけてください尖ってなくてもいいんで

17:
ととっと祭つくれや

18:
コケた時のため、タイトルはポパイ2 ~ハードボイルド~にするんだぞ

19:
サミー落ち目といっても強敵の稼働がいい

20:
ハードボイルドなんか糞台じゃねーか

21:
ハドボ良台とか言ってるのどこのカスだよ
ARならキャッツアイの方が面白いし、ARTのやつは純増少ない勝てない面白くないのクソ台じゃねーか



22:
うーろんの続編をワリとマジで希望する

23:
安西先生…ディスクアップが打ちたいです

24:
サミーが次に作りそうな続編ベスト3

1位:攻殻機動隊

2位:キングキャメル

3位:ポパイ

25:
ツインまだー?

26:
ここはやはりヘビーメタルを…



27:
桃鉄、うる星2仕様のさみぃ版ドリスタつくってくれ

28:
ギャルズマジックはよ出せ

まんなか~

83:
>>28
あのころはギャルでもいまではもう、立派なおばさんだよ!

93:
>>83
ニューパルDX上部パネルのさ
ふじこちゃんみたいな魔女ならアリじゃね?



29:
強敵は他の新規準が糞すぎて救われてるだけだし、鬼武者のありさまを見るに今のサミーが名機の続編作ってもこけるだけだろうな。そういうわけでポパイを作るべき。

31:
ジュワーン♪

32:
マジックネオかバーグラーしかないな

34:
~継承させーとかいう事しかできないからクソ台が出来上がるだけだろ

35:
攻殻は?

36:
ウーロン前のまんまでだしてもう、ATクソ台量産しまくるならその方まし。

37:
エイリヤンのAタイプのやつ打ちたいな



39:
ツインエンジェル
エウレカセブン
これなら、当時と同じスペックで作っても通りそうだね

40:
北斗焔もう一度作り直して再販してくれよ

41:
いまこそキンキャメだろ
時代が追いついた

42:
液晶リールとか擬似リールってもうだめじゃないの?

43:
結局、今のメーカーにまったく新しいエンターテイメントを作り出すような
創造性は無いのな。くだらない続編ばっかりでうんざりするわ。
もう北斗なんか飽きたんだよ、いいかげん気付け。

44:
キンキャメ出しとけばよかったのに

45:
ツインエンジェルを初代エウレカセブンと同じスペックで出せばおk

46:
A タイプ流行りならウーロン出してくれよ
あのボナ中のナビ音久々に聞きたい

52:
アンリミだよりの無理ゲーより、初代ディスクアップを現行基準で開発できたら見直す
色押しは無理だろうがビタ成功時のジュワーンが聞きたい
ひぐらしみたいなタイプでいいからさ
消灯がらみの演出や子役ハズレ目の楽しさ好きだった
ウーロン人気、あと今ハナビ稼働いいから受け入れられると思う



53:
いまこそ、ゲゲゲの鬼太郎を!
目玉のオヤジランプが引かれたボナ確定。
いきなり目玉のオヤジが光って、「鉄板!」て叫ぶのはビックリしたわ

54:
ツインみたいなRT機だせないの?

55:
玉緒でポンではだめか?

56:
俺の空に1票!

58:
レンキンとかどうよ。

71:
>>58
無駄に煽って昇格しないんですねわかります

べティ

61:
どうせ出るのは化物語で、5枚が2倍だよやったね、みたいな

62:
うるせえ、ディスクアップ、アラジンのどれかを本気で作ってくれ
アンリミとかいらんからなまじで、アラジンをあんなクソなまま終わらせるのだけはやめてほしい



67:
エウレカを初代蒼天みたいなartシステムにすれば間違いなく売れるって言うか俺が打つ
サクラ大戦はシラネ

68:
ノーマル作れよサミーは

69:
ツインエンジェルあくしろよ

72:
4号機ハードボイルドの再現はサミーじゃ無理
その証拠が5号機ハードボイルドだったわけでなんかすぐに無くなっちゃったし出目も継承してなかった

アクロスならハードボイルドの出目を再現できたかもね

73:
出てもアンリミだぞ

75:
シリーズとか版権の問題じゃないからなぁ
いまのままじゃ何だしてもこけるだろ

76:
都市伝説みたいな上乗せ特化つけるからくそ台にしかならない
ビバドンみたいにXRだけありゃいいんだよ
そういやアラジンで似たような事したけどクソ台だったな
もう無理じゃないかな

77:
ウーロンはパチ屋が嫌うからもうメーカーは作らんだろ

79:
ブラッドプラスは玄人好みのわかる人にはわかる良台だった
また出してくれんかな

81:
ツイン2を出してくれ。まったくバランスいじらんでいい。露出も少なめでいい。あのバランスが「遊べる5号機」



82:
開き直ってアンリミリールでキングキャメル作ればいいのに

84:
大量獲得じゃない、ストックじゃないハドボw
ビタ押しで差がつかないディスクアップw

例えるならペカらないジャグラー?

86:
ハードボイルドはもういいわ

87:
5号機のハドボも良台だった。
サミーの上層部は当時の開発チームを呼び戻せよ。
あの時のチームに、今のアンリミ筐体をぶち込め5号機最強の台が出来ると思うんだけどな。

89:
ツインエンジェル自体はPV見る限り続編作ってるんだろうが
糞アンリミだったら終わりだな



90:
サクラ対戦4

これしかない


91:
サミーは演出とmaxbet,レバーオンの関係性だけは良い
ファイヤードリフトはお蔵になったんだっけ
出てほしいけど今サミーから出ても糞台確定だからなぁ・・・

92:
擬似ボで旋風の用心棒出してくれんかな
ベル6択とかちょうど今の規定が旬やん
もちろん初代の後継機な



96:
アラジンのaタイプどうよ

純粋におもすろいだろ

98:
>>96
アラジンレボリューション面白かったか?

100:
>>98

おもしろかった。純粋aタイプにしてさズル滑りからの告知ランプ

それか、アクアビーナスみたいなチェリー5発目からの点火

103:
>>100
俺は宇宙で即落ちしてから打たなくなったからな
あの頃のサミーも酷かった記憶しかないわ。マンクラSTとかな

101:
>>98
面白かったよ。5号機アラジンよりはw


97:
時代はATYPEを望んでいる。けものっち

99:
昔の良台作ってた頃の開発陣はもう出世して台作りには関わってないとかじゃないの?そうじゃなければあまりにも劣化が酷すぎる。

104:
ディスクアップrtでいいから出して欲しいわ

105:
何かの続編が出る時って大抵
「あの○○が帰ってきた!」とか言ってくるけど
見せ掛けを○○にしただけの全くの別物だからな

107:
こういう時になぜアペックスショットが出ない

110:
今のスロはぶっこ抜こうぶっこ抜こうって気がはやりすぎてすぐ客飛んで結局抜けないんだよな


111:
ディスクアップかハードボイルドのノーマル機を作ってアクロスに対抗してみたら面白そう

113:
>>111
いいよな
サミーは元々逆境に追い込まれた時名機を出す
獣王、初代北斗、ディスクアップ、初代エウレカなどな
サミーよ今その時だぞ

112:
擬似ボにすればリオのシステムで初代ハドボっぽいのはできるんじゃね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448181995/

4号機のスロットでドヤるタイミングってあるの?

野々村議員、裁判をバックれwwwww

【画像】 今流行りのミニマミストが現実離れしすぎてて怖いんだけど・・・

【悲報】スタバ破壊されるwwwww (画像あり)

【乞食速報】Amazonでじゃがビーが安いぞー!!急げ!!

札束より金塊!金の価値は暴落しないから安心!←これ

【モンスト】『ラー×第6使徒』の評価は?みんなの反応!

パチスロの現行機種で出玉が伸びないと思ってしまう台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, サミー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME