ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotennsei_abesi1500.jpg

スロットでよくあるのがハマってしまう事ですが、どういった場合は何か色々な事を考えながら打ってしまいますね
なぜこんな深いところまで回してしまったのか、冷静になってあそこでやめるべきだった等
皆は嵌ってしまうとどんな事を考えながら回しているのかな?




スポンサーリンク



1:
俺は、あーあやめときゃ良かったなぁとか考えながらふて腐れながら打ってる


37:
>>1
元から天井目指す台しか座らないから涼しいもんよ

2:
あと一万…

3:
とにかく無
最初はイライラするけどある所を境に無になる
携帯を見ながら貸し出しボタンを押し、ペナらないように第一停止を何回か押してからボタンを押す
ただそれだけの作業になる

4:
沖ドキで投資が10万を超えてくると逆に無心になるな(´・ω・`)フヒヒ



5:
特化がある天井を目指してるときの作業感やばいな
とにかくしんどい


6:
リプ来いベル来いって願いながら打ってると大体弱スイカで連続演出に行く

7:
基本恩恵ある台しか打たんからただひたすら当たるなと願ってる

8:
天井がないノーマルでハマりは本当に辛い

9:
スマホいじってる奴の台だいたいハマり台じゃね?気のせいかな

10:
生活のこと考えるわ

11:
大抵悪い方にしか考えないよな
どうせ天井手前で当たるんだろ

みたいな

12:
はよ帰りて~
止めときゃ良かった
帰って何しようかな…

とか



13:
金は払うから自動で天井いかないかなぁーとか

15:
>>13
それだw


16:
晩飯のグレードが下がってゆく。

17:
当たれよ糞が死ねや隣うっといんじゃ店員なんですぐこんのやメダルオーバーフローって吸い込みすぎだろさっさと出せやあああああああああ金返せや時間戻しておねがい


18:
もうちょいで天井につくなって時にすっと隣に人が座って即、鬼の引き&爆連で再度げんなり


20:
ハマってる時は隣に人が座るだけでムカつくわ

22:
顔が固まって死にそうな顔してると思う

24:
ここ越えたらATMだなぁ

26:
(´ω`)←こんなんなってる

27:
ガッシ、ガツン、バシッバシッガンっ、ドゴッ(蹴り)
ベシベシベシ、ガッガッガッ、ガツンガツンガツン、、、バギャン(箱で殴る)


28:
スロットの糞ハマリはしれてる
パチなんて5時間あたらずも珍しくもない

29:
回転数カウンター見ないと意外とストレスたまらないぞ


30:
身体が傾いてるかな

31:
俺は通常演出見にきたんじゃねー、めんどくさい事させんなよまじで…ちっ、当たらないなら煽んじゃねーボケカス鬱陶しいんだよ…とかを考えながら表情は平静。


32:
平静を装ってハイハイ知ってるわかってるよーと思いつつ本当はクッソイライラ


33:
顔面が腐っていく感覚になる
ゾンビだよゾンビ


34:
天井なげぇぇ
今ならまだ当たってセーフだからあたって!


35:
とにかく高速で打つ


38:
3日で32万負けたおれよりマシだな
天井駆け抜け繰り返して気がついたら負けが20万超えててそっからの記憶は有る


40:
いつも天井からお前らを見下ろしてるよ


41:
えーと、4千円で1000枚近く出て?それ飲まれて?今800ハマリだから3万位使ってるよな?あと天井までが3万掛かるか掛かんないかくらいだとして?3千枚以上戻ってきたら高設定だ!?と細かい計算しながら打ってる

引用元http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448261607/

4号機のスロットでドヤるタイミングってあるの?

野々村議員、裁判をバックれwwwww

【画像】 今流行りのミニマミストが現実離れしすぎてて怖いんだけど・・・

【悲報】スタバ破壊されるwwwww (画像あり)

【乞食速報】Amazonでじゃがビーが安いぞー!!急げ!!

札束より金塊!金の価値は暴落しないから安心!←これ

【モンスト】『ラー×第6使徒』の評価は?みんなの反応!

パチスロの現行機種で出玉が伸びないと思ってしまう台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 嵌り, ハマり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME