ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu2_cheri-gogoreg.jpg

スロットを打っていてボーナスが当たった時は嬉しいけども、それがビッグではなくレギュラーだった時のがっかり感は多くの人が経験していますね
逆にレギュラーの方がプレミア扱いで恩恵もでかい台とかあったりするけども
基本的にビッグよりも獲得枚数が少なく、それでいて特別な恩恵があるかと思えばそうでもないといった台が大半だったりします




スポンサーリンク



1:
当たっても大半の人からは喜ばれずむしろ
「なんだバケかよチッ」とか言われる始末
レギュラーが連チャンなんてしようものなら
台パンされたりすることも
れっきとした当たりなのに酷い扱い受けてるよな



3:
喰霊のバケは優秀

4:
光った!→やった!嬉しい!→ビッグを期待して狙うと→バケ→残念!ぬか喜びだった!
となるから。
ジャグラーで、左下のBIGランプが光ったらビッグで、右下のREGランプが光ったらバケ、という新台を出せばいいんだよ
これならぬか喜びせずに済むしガッカリせずに済む

5:
一等賞と5等賞があって一等が当たったときみたいに大当たりと言われて5等賞だった時の気分だから

6:
バケ告知なんてジャグラーに付けたら、ジジババ去っていくよ。そしたらジャグラーホールから消えることになる。最後の最後までどっちか分からないからペカる意味がある。



7:
メフィスト「せやな」
島娘「せやな」
ダブルバービッグウェーブ「せやな」

15:
>>7
せっかく入ったビッグバンなのに2BBで即落ちしたメフィストさん絶許

23:
>>15
最低二回だよね
超天→天国で

33:
>>23
RBRで終わった事あるよ



8:
4号機秘宝を思い出せばイラつくことなどない

9:
富竹ビッグボーナスの悪口かな

10:
トロピコ「せやな」

11:
どっちかわからない状況でBIG引けたときに助かったーって気持ちが依存する原因ではある

BIGだけの機種だと、ナンバーズ3のミニ(1/100で一万円)やってた方がましだと思うよ



12:
目押ししてやったら「チッ!」とかされるから

27:
>>12
なつかしいなあ
4号機秘宝伝で目押ししてやったのにregの度に俺の目押しが下手みたいな顔されたなあ


13:
メフィストのバケは引きたかったな・・・

14:
ざくろくんのBAR気持ちいいです

16:
百花のバケ、ゼッツボーナスはダメだわ


17:
初代北斗はバケ(北斗揃い)の方が良いってのは事前情報としてあったのかな?


18:
シェイク2は切なかった

19:
薄い方を引いてるから

20:
ベイビー

21:
もしREGが無くBIGだけの機種があったら
1K40回転で1/240で300枚で割100%だ
240Gまでに当たる確率は1-1/e=約63%
63%の人が短期で見ると増える

REGが足を引っ張っているので、ホールでは短期でも勝てない人が多いのだ


22:
鬼武者で通常時10連続reg連した事ある
当たりが軽かったからまだマシだったが、イラつきを通り越して、
壊れてるんだなと納得した


24:
たまに「プレミアムで当たると次にBIGが出るまで確変が続く。REGなら確変継続」
って機種があるけど、そういうのに限って次回にBIGが出てあっさり終わるからな。
つまりどう工夫しようがREGは嫌われもの。

25:
とはいえ、BIGのみの台になるとボナ確率重くて打ってられなくなるんだよな、赤ドンとかトップ2とか最近だと番長3とか・・・



26:
まどマギはREG10連するとすごくおいしい件

29:
>>26
7連目からオイシイだろ

28:
ビッグボーナスっぽくレッグボーナスと言って煽るスタイルの糞台あったな

30:
ツイン3でてんてけ20を達成しながらビッグ30が未達に終わり神称号逃した

ミッションがあとはてんてけ20だけだからてんてけ来いとか言ってる奴らは死ねばいいのにと思ってた


31:
決意の天井狙いで投資4k超え、暴走中はBIG引くなREGだけ来いって思ってる


32:
reg「遊びに来たよおにいちゃん!」


34:
どの台もレギュラー確率に設定差あって判別要素になりうるのにな


35:
右のみ点灯!よっしゃ次も天国や~…ってバケかよ!
…えっ、マジ?!(脳汁ドパー)


36:
緑ドンでロケットキター!
→イントロ終わりでファビオ「勝負だオラァ!」
→浜辺をキャッキャウフフ走る二人

何故なのか


37:
レギュラーが当たらなかったらビッグ引くまでのコイン持ち悪くなるやん


38:
REGと同じ確率で成立する取りこぼしありの100枚小役なら
揃えたらBIGなみに嬉しいよね


39:
特殊点滅からのバケのみ許す


42:
REGで嬉しい台は4号機サンダーバードとエノカナくらいしか思いつかん。


43:
猛獣王もバケはそこそこ強くなかったっけ?
恩恵あるのは6のみだっけか?


44:
レグではRT終わらない機種好き

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448140120/

1パチやるのに3万持っていった結果www

PCが絶望的に売れずWindows終焉。土建も運送もヘッドセット付けiPhoneやAndroidでクラウドな時代

斎藤佑樹さん、的に当てるストラックアウトに挑戦した結果wwwww

”SEALDsの東京デモ”が『想像を絶する珍光景』を醸し出していた模様。あまりの衝撃に目撃者は目を疑う

【☆祝☆】 日  本  落  選  !!!!!

パチンコで台に座る基準は何か?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, レギュラー, REG,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME