ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

keizisuro_tok.jpg

パチスロの台で、出る前まではどうせダメな台なんだろうと思っていた機種が
ホールに設置され、ある程度稼働をした時に意外とまともだったり
良台なんじゃないか?と思ってしまった機種は何かあるだろうか?




スポンサーリンク



1:
慶次の新しいやつ



2:
源さん、ジャッカスだな。
北斗ぉはうーん・・・・・ブッブーだね

3:
ワイも慶次やわ
その逆は完全に糞武者



4:
サイレントヒル

ガンソードがアレだっただけにな


5:
いつの間に出てたんだ的な空気台は大体想定よりはマシで
バリバリ宣伝しまくってた本命機種っぽいのはほぼハズレという法則



6:
サイレントヒルは結構面白いな
マジェスティックと地獄少女もOK

8:
>>6
地獄少女はそもそも予想すらしてなかったけどバランスいいよな


7:
凱旋
ハーデスがよかっただけに、もうミリゴは無理だろうと思ってた

9:
な◯は

10:
>>9
無いわ?

11:
マシ(1ヶ月経たずに撤去)

12:
地獄少女

13:
2か月くらい新台だすのやめろ
打つ前に消えていくわ

14:
煩悩ブレイカー



15:
エヴァ槍かなー
ARTのチャンス煽り以外はそこまで悪くないと思う


16:
クジラッキー
シンプルで面白い

17:
AKB薔薇

設定で音を最小にすれば糞歌が一切聞こえないし
あとは実写さえ我慢すれば普通に打てる
特化ゾーンを筆頭にかなり優秀なA+ART機だと思う
版権をAKBじゃなくて他のにしてればヒットしてた

18:
最近ならAKB

19:
まどマギ
絶対糞台だと思ってた

20:
AKB



21:
強敵
個人的にFより当たりやすい



22:
ガルパン。AT中とあんこう祭りが面白い


24:
慶次とマジェステイックとサイレントヒルやな
慶次はエヴァよりはマシ、マジェステイックとサイレントヒルは事故ったら終わらん

25:
ガルパン マジェプリ サイレントヒルは面白いと思うよ
慶事はまだうってないからしらん


26:
鬼武者3

面白いとは言ってないからな


27:
ヤッターマン1択でしょう。
ガチ抽選が常に打ち手側をそそるし、○×の過程が全て見えているので常にハラハラドキドキの遊戯が楽しめる。
これからは、こういう機種がどんどん開発されればスロット業界も盛り上がる事間違いなしです。


28:
サイレントヒル、マジェプリ書きに来たらあって安心した
あとルパンはハマり台だけ打っていれば500枚入れて500枚返ってくるから遊べるわ


29:
ガルパンが意外と楽しめた

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1448120366/

1パチやるのに3万持っていった結果www

PCが絶望的に売れずWindows終焉。土建も運送もヘッドセット付けiPhoneやAndroidでクラウドな時代

斎藤佑樹さん、的に当てるストラックアウトに挑戦した結果wwwww

”SEALDsの東京デモ”が『想像を絶する珍光景』を醸し出していた模様。あまりの衝撃に目撃者は目を疑う

【☆祝☆】 日  本  落  選  !!!!!

パチンコで台に座る基準は何か?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME